カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

偉い人の反対は偉そうな人。こんばんわ、蒼也だってヴァ。

いやー、ようやくぎっくり腰が治ってきた。軽く小走りとかできちゃうもんね。若干前傾姿勢で小走りすんの。駅まで小走り。なんかみんなが俺を見てる気がする。うっとりした顔で。


あ、そだ、コンパの話をしよう。


まあ、とりあえず期待せずに行ってみたワケですよ、コンパ。いったいどんな女たちが来るのかもよくわからんけど、とりあえずあまりかわいくないっぽいという雰囲気ではあったんです。でももしかしたら、かわいい女の子がいるかもしれないので、そんな微かな希望を抱いて行くのだ、俺。


男4人、駅前で集合して、そのまま会場へと到着すると、間もなく女の子が2人ほどやってきました。まずまずの女の子と地味な女だ。地味っていうか、幸が薄そうです。でも俺も負けないほど薄幸だぜ、ちくしょう。

それにしても、結構いい年してそうですね、って感じの外見です。おそらく俺とタメくらいの年齢に違いない。なんといっても若い女の子が大好きな俺なので、俺レーダーはまったく反応いたしません。でもアレだ、まだ2人来てない女の子がいるじゃないか。もしかしたらアネキャンのモデルさんとか来ちゃうかもしれない。


そしてしばらくすると、女の子がひとりやってきた。





デ、デブだーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノ





なんですかこいつは、やけにデブ特有の切符のいい喋り方をしやがる。しかもムカつくことに、微妙に面白いことを言いやがる。デブは黙って飯でもお食べになってくださいませ。


「○○ちゃんとはカナダで知り合ってー」


いっそ、カナダに帰れぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!



なんかこのあと、最後の女の子も来たけど、もうどんなヤツだったか覚えてない。覚えてないほどインパクト・カナダ。よくよく見るとお前、カナダの牧場とかにいそうだな。牛の世話をするたくましい感じの農夫か、牛。


もうこれは不完全燃焼どころの騒ぎじゃねーぜ。口直しだ、口直しが必要だ。


こうして俺は参加者の男をひとり拉致って、ひっそりと歌舞伎町へと去っていきました。
初回料金でキャバクラ行ってやるもん、きゃーきゃー言われに行くんだもん、まあ、そのキャバクラで素敵な出会いがあったんですが、その話はまたいつか。

じゃね!ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

やっぱりいましたか…

ビグザム級だな多分ww
そいやこないだパチ屋の常連のオッサンが
「女は一秒でも若い方がいい」
って豪語してたww
つうかそろそろ固定で女作ればいいのに…
オッサンからの助言だけど30越えたら若い娘捕まえるの厳しくなるぞww
27、8、9が一番遊べるコレだけはガチ
後は一揆師匠からテクをいろいろ学ぶしかねーww

今度合コンするゃけど。。。。女子集まるかゎからへん
どォwwwするべき??

どうも双子ギャル男1代目です。
ぎっくり腰で語れる俺が凄いだと?俺からしたらこんな程度で驚いとるアオヤにビビったぜw何にでも話始めたら止まらんってヤツ?職業柄がそうなせいかw
そういやアオヤ定期的に人間ドックなんつーワケのわからん検診を受けとるか?決してもう俺みてぇーに若くねぇんだから受けといた方がいいぜ!!今回の事件もあるわけだし。余計な世話かw久々に休みで暇しとって自分と同じくらい暇な病院が家の近くにあるから人間ドックに行ってゃったぜ!!そうだヤツに久々の仕事を与えてやったんだw自然で例えると恵みの雨ってとこだなwなーんて俺は優しいんだ、結果は後日。毎日酒飲んでっから肝臓が逝かれてんのは実感済みだがw コンパか~残念だったな。おまえはどうしてそんなに♀運が付いてねぇんだ!?ダチがするつってっから俺んとこの飼ぃ猫逝かせちまっかなw コンパに

俺が休みだと憎きヤツも休みだと言う心休まらん休みを迎えることになる…どうも双子ギャル男2代目です。
腰が復活したんか!?俺はもうその年だしダメなモノだと信じきってたぜw奇跡が起きたぜ!!起こるもんなんだな奇跡ってw 良かったな~w社長なって地位が今までの平民なんつうショボイとこから脱出したもんだから神様が哀れに思って此からの第二の人生が楽しく過ごせるように呪い掛けてくれたんだw きっと神様に感謝しろ!!

蒼也さんは、女性を何歳からそういう対象としてみれますか(゜_゜)??

大大だーい嫌いってちょおおっと好きなことおおお
ぎっくり腰大丈夫?(´・ω・`)
ウチ治療院だから今度来るといいよ^^

>>りょうま
なんと!俺より年上だったとはw
まあ今年はそろそろ落ち着きますわww
それにしても一秒でも若いって・・

>>yuu
そーゆーときは相手の人数を減らしてもらうんだ!
ってか、俺とマンツーで合コンしようぜ!

>>双子ギャル男1代目
健康診断的なものはしてまっせ。
でもサラリーマン時代はちゃんとあったけど、いまはそんな余裕がねえww
ちなみにコンパは苦手だ!

>>双子ギャル男2代目
そんなに年じゃねえww
それにしても何のきっかけもないのにぎっくり腰になるとは、正直驚きを隠せないぜ。

>>めい
何歳から、というと下の年齢を聞いているのだね。
んー、昔は16からイケたけど、いまは18が下限だね!

>>えりこ
うわっ、そこに反応する奴がいるとはwwww
くるっと回って一回転な気分だww
治療院なんだー。でも遠いからなーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/468-5841ce26

 | ギャル男日記TOP | 


