カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

歌舞伎町を徘徊するだけ。こんばんわ、蒼也です。

こうみえても俺は自分の仕事に絶対の自信を持って生きてきたんですよ。なんでもできちゃうし、大きな失敗もしないし、だから挫折もない。

けど、実際、自分で会社始めてみると、自分の至らなさが身に染みる。目にも染みる。ち、違うもんっ、これは目から汗が噴き出てるだけだもんっ!


人ってやつは失敗して成長していくもんですね。というか、経験することが一番重要なこと。


正直、会社はずっと赤字続きで、なかなか思うように事業も立ち上がらないし、毎日が失敗の連続みたいなもんだけど、それでも、一歩一歩、自分が大きくなっているのを肌で感じるのです。

失敗してもいいから、何かをやる、挑戦するっていうのは、ホントに人を大きくしてくれると思うよ。



よーし、今日も挑戦するぞ、なかなか総合成績が勝ち越せないハンゲームの麻雀3に!

コメント

私も親に人生こけてるってゅゎれるぐらぃ失敗ばっかりゃし。。。。(;_;)

マンツーで合コンゃりたぃねぇwww゜+。(*′∇`)。+゜

人生に転けまくってる…どうも双子ギャル男2代目です。
おまえ俺より凄げぇー!!数年間この業界でトップの座をキープして取締役もしとる俺だけどこの先もずっと今の状況を保てる自信ははっきり言ってどこにもねぇw今直ぐにでも最下位になってもおかしくない有様だ!!表じゃいつも気取って内心いつも、いや毎日情けねぇが冷や冷やもんだぜ!!この時期目に付く新人ヤローどもにいつ抜かれるかわからんもんだから毎日を神に祈り心の中はと言うといつも雨、いや嵐だぜw悲しいことに認めたくねぇがもう引退の時期が近けぇwきっとおまえの事をオッサンなんて言ったもんだからバチが当たっちまったんだぜ!!

麻雀かよwww

>>yuu
人生こけてるってww
よっし、じゃあ日程調整しといて!

>>双子ギャル男2代目
いやー、うちなんていつ潰れるかわかったもんじゃないですよ。早くて来月ww

>>Dt
ま、麻雀を馬鹿にするなっww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/469-e41d17c9

 | ギャル男日記TOP | 


