カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

都市名:渋谷
最適時間帯:13:00~2:00
ターゲット:ギャル、お姉、ちょいギャル、他

渋谷キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


はいはい、第2回は渋谷編ですよー。こんばんわ、ギャル男です。

何を血迷ったのか第1回は横浜をセレクトしてしまったけど、まあ、今回は庭ということで。

基本的にはどんな時間帯でもイケる。夜が長いんだよね、こんなに夜中までナンパできる街は渋谷くらいだよ。ただ時間帯によってターゲット層が違ってくるので注意。

まず陽が出てるうちは10代のちょいギャルたちが大挙している。リズリサ系とか妹系とか好きな人は昼間のうちに勝負ですよ。

夕方になってくると、ギャルとかお姉とかバランスよく現れる感じ。とにかくたくさん人がいるのでターゲットには困らないはず。

暗くなってくると強めのギャルが登場してくるぜ。センター街、特にHMV付近やロッテリアのメッカの前とかギャル・ギャル男の集団が溜まってる。土曜日とかこれからアトム行くぜ軍団が異様なオーラを放ちながら集まっているので、おれなんかはおっかなくて思わず気配とか消してしまうぜ。スカウターに戦闘力ゼロの数値が出るくらい。
この時間帯は強めのギャルにはまず行けないですね、おれは。強めギャルはそこらじゅうに知り合いがわんさか居そうだからね、まるでマドハンドのように増殖しやがる。あるいは動く石像とか呼びやがる。

場所はやっぱセンター街が基本ですかね。さくらやからマックまで幅広く行けると思います。
他には、109付近か。人の多さのわりにスペースがないので、話してるうちに激流に巻き込まれ遥かかなたにふっとばされる危険性があるけども。
丸井前とかもお姉一人組とか狙うにはなかなかいいかもですね。前はギャルとかけっこう居たのに、アルバローザがなくなってから激減した。まじアルバの力の偉大さを痛感したぜ、復活を強く望む。
意外といいのがHMV裏。ロフトの方ね。スペースが広いからやりやすいし、人もセンター中心ほどじゃないけどそれなりにいるし。ZARAから出てくる一人組狙いとかもよいんじゃないですかね。

さて、曜日はどうかというと、やっぱ土日は圧倒的にターゲットがいる。けど平日もけっこういるし、逆に平日にいるやつはたいていヒマしてるやつが多いので、なんかどんなときでもイケる街だよね。

まあ、兎にも角にも「オールタイム、ベストミーティング」みたいなキャッチを付けれちゃうくらいナンパに適した街ですよ、これ。きたねコレ。おれにも会えるかもしれんしね、ギャルのみなさんはおれに声かけられたら積極的に股を開いてくれると息子も喜びます、どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆いつも楽しく見させてもらってます↑
オレ地方住みで来月東京遊びに行くんですけどギャル狙いならやっぱ渋谷ですかね?新宿、池袋もありですかね?そしてクラブはやっぱアトムですかね?

>>タクミ
圧倒的に渋谷だろー。
池袋も悪くないけど、ギャルの数は段違い。夜になると発生してくるぜ。ちなみに新宿は俺、ダメ。
アトムはギャルだらけだけど、ギャル男だらけでもあるから、何もできん。こいつら全員友達同士に見えるw

そうですかぁw
東京のギャル男共に負けないようにがんばります↑
蒼也サンにも会いたいんで東急のトイレでしたっけ?で張り込みますわww

>>タクミ
張り込みって、そんなやつおったらスゲー怪しいぞww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/47-e8bcae61

 | ギャル男日記TOP |