カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


ギャンブル

とめどなくガスが溜まっていく、俺の胃腸は再起不能。こんばんわ、蒼也です。

ギャンブルってやらないんですけど、いや、昔、競馬はやってましたね。G1のときなんか、一週間前から週刊ギャロップを購入して予想を開始する。一週間、考え続けて、究極の予想を打ち出す。でも当たんねーでやんの。

麻雀はネットでしかやらんから、もはやギャンブルじゃねえ。

パチスロとかパチンコとか面白いんでしょうか、100万年と2000年前から愛してるんでしょうか。合体するんでしょうか。

みんなパチンコとかするのかぃ。そして儲かるんですか、パチンコは。
スポンサーサイト

コメント

ギャンブル麻雀では過去に3回しか負けたことがない自称神の領域…どうも双子ギャル男2代目です。
おまえ一体どうしちまっただ!?コンパで失敗する→胃腸にガスが溜まってく→再起不能。どうなっていやがるwアレか欲求不満か何かか!!何そんな水死体みたいに腹を膨らませていやがる。膨らませてるとこが間違ってるだろwようやく念願の社長になったんだぞ?財布を膨らませんでどうするだ!?ギャンブルなんて懐かしいぜ!!昔もといちょっと前までよくやってたもんだ。その数知れずwパチンコ→競馬→競輪→宝くじ→麻雀 今考えれば一体どんな無駄遣いをしてたって話だwここで俺の結論。生まれつき可哀想なくらいに頭の弱い俺は競馬や競輪そしてパチンコでは悉く殺られてきた!!宝くじでは1回神が舞い降りてきて数十万ゲットした記憶がw麻雀では小学ン時親父の会社のハゲ爺に負け、中学に入って先公とやって負け、高校ン時驚異的なダチとやって負けた!!負けず嫌いの俺は練習に練習を重ねその後は見事に負けた事がねぇwよく考えりゃあり得ん話だろ?先公が生徒と放課後ギャンブルやってんだぜ!?教育上止めなあかん立場のャローが先公同士ならまだしも何カワイイ生徒を巻き込んでるだwそんなセコイ事までせんと金がヤバかったんか?w今思えばあの頃の先公は若手俳優の如く若かったからな!!時給¥500やったんか?今度おまえとやるか神が珍しくおまえに涙して勝利の女神が微笑むかもだぜw

ガス溜まり過ぎで飛んで行くンちゃぅン

オカマバーかΨ(`∀´#)
東京ならゴールデンウィークに行く予定ヽ(´▽`)/

パチプロと名乗るニートの先輩が失踪しました、最近。

でも、ドキドキするから楽しいですよ!

いつも楽しく読んでますo(^-^)

俺はスロで三年くらい生活してましたよ笑。

お腹大丈夫ですか?ってそのガスじゃない?のかな?--;
ギャンブルやったことないw
でもパチンコで生きてる話はよく聞きますよね。
勝てば楽しいのかな。

>>双子ギャル男2代目
いやー、俺はくそ弱いんで遠慮しとくぜw
しかしなかなか壮絶なギャンブル人生を送ってんのねw
感心した!

>>yuu
飛んでかねーよww
よっし、じゃあゴールデンウィークに!

>>あっきー
キャバクラでもドキドキするぞw

>>心夜
どうも~。
貴様、プロか!!
羨ましいw

>>×
勝てば楽しいだろ~。
でも一部だけだもんなあ、勝つのは。

まぁ…

勝てなくはない。俺は半年(去年6月~12月)で1600k勝った(今年に入っては180k)

絶対ではないが、勝率UPの方法教えるぜ(オカルトと思っていい)

マズは店選びだ。出来たら中型店がいい(パチで500台以下位)
尚且つ交換率が33発以上(3円交換以上)

客が朝からどれくらいいるか(中型店で朝一人が多ければ優良店の可能性はある、朝から勝負なら人が少ない店はアウト)

で、マズは何をメインの機種で扱ってるか見る。
新台かメイン機種以外は打たない。

様子を見るにはその店の一番のイベントの日に行く(店の名を冠した○○デーとか)

朝一開始で満台(40台)なら30分位でで2割~最低1割は当たり引けてないような店は微妙(自分が当たろうと当たるまいと店の判断は全体をみる)

もちろん各機種のボーダーを調べつつ、潜確付きの台とか多いのでその辺りも勉強する

後は良い店を見つけて、信用出来る店の信用出来るイベントに行く。(四店舗位をローテーション)

あくまで必勝ではない。ただ、せっかく働いて稼いだ金をゲーム機に2~3万も入れるわけだ。
近いとかこないだ勝ったとか言う理由で店を選ぶのは止めた方がいい。
負けていい金なんて存在しないからなww

ちなみに俺は、夜勤もあるからこれが出来るわけで、夕方は夕方の立ち回りがあるけど、台が選べないし難しいと思うわ

まぁ、ガンガレ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/471-98ed3d8f

 | ギャル男日記TOP | 


