カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


なぞなぞ

恋なんて、この俺が恋なんて認めるものか。こんばんわ、蒼也です。

今日はなぞなぞです。コピペです。


目の前に2つの門があります。
1つは天国に続いていてもう1つは地獄に続いてます。
それぞれの門の前には門番が立っていて、どちらかは本当のことしか言わなくて、どちからは嘘しか言いません。

あなたは門番のひとりにひとつだけ質問ができます。門番はイエスかノーとしか答えません。さて、門番にどんな質問をしたら天国にいけるでしょう?


みんな知恵を絞りやがれー。

コメント

両方に「あなたの守る門を指差してください」と聞くと、
二人とも天国の門を指差す。

どちらか片方にしか質問はできないよ!
あと嘘つきが天国の門を守ってたら、そいつは地獄の門を指差しちゃうぜ!

いつも見させていただいてます。言葉遣いとかまねしてますwww「だぜ」とかw



「どちらかは」が「どちからは」、になってますw

どっちかに、
右の扉が天国ですかと聞いたら、あなたは『はい』と答えますか?
と聞いて、
はいなら右
いいえなら左
が正解!

1日考えたケドムリヽ(´▽`)/
考える前にお腹痛すぎ。。。。

わからんけど…

「あなたはこの門を天国行きですか?」と聞かれたらyesと答えますか?

正直者→yes
嘘つき→yes(天国だとしたらノーと答える、更にノーと答えるのをyesと答える)

↑わかりづらいなww

逆にノーでも同じだと思うが解んねww

前回の乗り遅れたけど勝率あげる方法は書いたw

どうも、双子ギャル男2代目です。
おまえ馬鹿だな~自らコピペなんて自白しとるんだ!!自分で作ったって言えばカッコ良かったもんをwこの問題の答えなんか簡単だ 簡単すぎて屁がでちまうわwwww

どうも、双子ギャル男1代目です。
どんだけ上目線なんだよw何がみんな知恵を絞りやがれーだw自分が答え知ってるからって随分と強気だな!!答えは:『俺(アオヤ)は今までに女に明け暮れ女の為に働き女の為に金をつぎ込んで来たどうしようもないヤツだがどうか相方と共に天国への道へ逝かせてください。』嘘つき葵にそう頼む→アオヤ好きな葵はOKする→結果→おまえには到底似合わない天国に逝ける。こんなシナリオだぜwww どうだ!?正解だろ?絶対に間違ってるなんて言わせん!!

ギャル男日記になぞなぞww
なんかギャップに受けましたw

まー答は全く判りませんが
とりあえず知恵はしぼりやがっておきましたぁwww

久しぶり~
仕事始まって楽し-の&ぅっぎみ-の日々を過ごしとるヮヶでwゅぃつの癒ゃしになってんゎみゅーじっく&蒼也日記とぁともぅ一つのぶろぐだけゃねw 何?頑張ったしーるほしぃって?着払ぃでな!?藁なぞ②のひんとってナニ?

>>すっする
うはwwまじだwww
さんきゅーww

>>心夜
正解!!天才!!ww

>>りょうま
正解すぎるwww

>>双子ギャル男2代目
答えてねえwww

>>双子ギャル男1代目
どんなシナリオだよwwww

>>ゆかり
ギャップwww
知性派www

>>葵
どっちだよwww
もうひとつのブログってなんだ、嫉妬www
ひんとってか、もう答え出てるwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/472-ceafc9ff

 | ギャル男日記TOP | 


