カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

花粉症の薬を飲んだら、口の中がカラッカラ。こんばんわ、蒼也です。

花粉症があまりにひどくて仕事にならないので、鼻炎カプセルを飲みました。こいつは最終手段。俺は薬を飲むと症状がぴたっと治まるんですが、今度は副作用に苦しむ体質でして。口はカラカラになるわ、頭はぼーっとするわ、異常に眠くなるわで、やっぱり仕事になりません。早く甜茶が利いてこないかしら。


毎朝、お鍋で湯を沸かし、甜茶のパックを入れて煮立てて、ちびちび飲んでるぜ。


ところで恋愛マニュアルみたいな本がインターネットでいろいろ売れらているんです。そのほとんどが、ページがやたらと長くて、108スクロールくらいしないと下まで行かない。途中、とてつもなくでかくて赤い文字で、何かをアピールしている。ある方法を実践しただけで、いままで童貞だった僕が急にモテモテの人生に!みたいな怪しげなキャッチコピーが散乱しとる。

たまに作者の顔写真とかも載ってて、それがまた恐ろしくブサイクなんですよ。お前、どう転んだってモテねーよ、ってくらいブサイクなんですよ。いや、もしかしたら人間じゃないのかもしれないけど。モテる対象が。


まあ、そんな怪しげな恋愛マニュアルが世の中にはたくさん存在していて、いったい誰がこんなもん買うんだろうといつも訝しがってしまうのです。だめだ、俺には理解できん。


しかも。しかもですよ。そんな怪しげな本が2万円とかで販売されているんですよ。本当は4万円のところを今なら半額!みたいな。みんな揃ってその手法なんです。恋愛業界はどんだけ半額ブームなんだと。その前に根本から顔変えてこいと。


そんな恋愛マニュアルのページで、なんか無料サンプルとか配布してるとこがあったので、試しにサンプルを請求してみることにしよう。

請求の仕方は簡単。名前とメールアドレスを入力すれば、それでOK。

メールアドレスはこのブログで公開してるやつを入力っと。名前はなんてしよう、とりあえず「夜神月」と入力しておきました。


するとすぐにメールが届いて、サンプルの在りかが示されたURLが記載されていました。そこからPDFのサンプルを入手。よし、さっそく開いてみよう。

開いてみると、WORDでただ書いただけ、みたいな冊子データで、なにやらモテるためのノウハウみたいのがちょっと書かれてた。内容は忘れた。

そしたら次の日からメルマガが配信されるようになりました。

「夜神月さん、こんにちは!」

みたいな感じで始まるの。



うお、俺の名前を読んでやがる!

いや、ホントは俺の名前じゃないけど。


ってか、明らかに俺は夜神月じゃないだろ、おかしいだろ、お前も絶対嘘だって思ってるだろ、思いながらも「夜神月さん、こんにちは!」って精一杯の元気を振り絞って言ってるだろ。ちょっとかわいいじゃないか。


ってことはアレか、もし俺が「ハイパーオナニスト龍一」とか「織田シコシコ丸」とか入力してたら、「ハイパーオナニスト龍一さん、こんにちは!」とか「織田シコシコ丸さん、こんにちは!」とか精一杯の爽やかさで呼んでくるのか。

そこは気を使って「龍一さん、こんにちは!」とか「織田さん、こんにちは!」とか端折ってくるのだろうか。むしろ「織田シコシコ丸さん、こんにちは!今日もシコシコしてますか!?」とか気の利いたこと書いてきたら、思わず買うね。


まあ、そのメルマガは全部で10回配信で、俺はご丁寧にも最後まで読みましたよ。毎日、1通送られてるんの。「今日はマニュアルを読んで成功した方の体験談をご紹介します!」とかそんな感じで送られてくる内容を、しこたま読んでやった。

何度、「夜神月さん」と呼ばれたことか。だんだん、俺はキラかもしれないと思ってくるから不思議。試しにノートに名前書いてみちゃったよ。ムスカ大佐って。彼、死んじゃったかもしれん、すまん。


そんなめくるめく恋愛マニュアルのことがたくさん載ってるサイトがあるんで、紹介してやるぜ。巷の恋愛マニュアルをランキングしてるサイトなんですが、商品クリックすると噂のめっちゃ長くて怪しげなページに飛ぶことができるぜ。「おお、この本は凄そうだ!」「ちょ、絶対ウソだろ、この内容www」などと各自楽しんでみてください。


■恋愛マニュアル比較ナビ
http://lovemanual-navi.com/


ちなみに相方の書いたキャバクラ本も載ってるお。
スポンサーサイト

コメント

まだ童貞の方がマシかもしれへんょ

50のぉっさんが自分ゎイかせることができるって言いまくってるらしぃ。。。。

実際、女の人ゎ演技ゃねんケド。。。。
頭イタイね。。。。

はぁ~こんな本があるんですかw
誰か買ってちろっと見せてくれないかなぁ。。
全部読む気力と根性は無いですけど。
花粉症大丈夫ですか?病院は行かれました?
他に合うお薬があるかも。

まぁ、それはあるな

これは確かにある。
うちの会社の後輩だが全くイケメンでないのが、会社の事務員やらを食いまくってるのに、長身細身のイケメン君は大人しいのもあってモテない(スペックを生かしてない)
原因はわからんが空気の作り方が上手い?
だいたいイケメンてのは才のみで勝負するだろ?普通か少し劣等感を持ってる奴の方が、女の子を理解しようと努力するからな。
30越えると、気持ちの余裕、金銭的な余裕
色々要求されるな。
マニュアルなんて人から聞くもんじゃない、自分で経験(失敗込み)して自分の中に作るもんだ
つうか、激しくマジレスしとるなww

まぁ、あれだラオウの剛の拳に対して、同じ剛拳で迎えうつのではなく、トキの柔の拳を使えと言う事だ!!

特に意味はないww

北斗に例えたかったがいいの浮かばなかったww

ホント双子ギャル男って荒らしじゃなぃの?
ホントゎ大ファンでもなんでもなぃって!!

織田シコシコ丸さん、こんにちは!今日もシコシコしてますか!?は吹いた(∀)www

本当にこういう事送られてきたら感激して、勃って、すわって、イ○ポになるわぃ!

>>yuu
世の中イタイヤツだらけだよな!

>>×
病院は行かない派なのさ~。
薬なしで乗り切るぜ!

>>りょうま
うん、わかるわかる。
恋愛、一日にして成らずってな。
つまりアレか、オリバの剛の拳に対して、渋川先生の柔の拳を使えということか!

>>すっする
結末がようわからんww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/475-42566ac1

 | ギャル男日記TOP | 


