カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

酔いつぶれた。酔っ払い過ぎてタチの悪い人になってました、反省。こんばんわ、蒼也です。

年末に忘年会と称して行ったキャバクラにて、5人のキャバ嬢の連絡先を入手して、うち4人のキャバ嬢へとメールを送ったんです。

メールしていくうちに気に入った女の子を指名しようかな、みたいな。
それくらいどの子も決め手に欠けていて、俺も誰を指名すべきか迷っていたわけなんですよ。

ひとりは元々指名しようと思っていたくらい顔がかわいい。とてもかわいいんですが、喋り方がタイプじゃない。ノリが絶対俺とは合わなそうなのです。

2人目は顔もキャラも比較的いい感じ。しかも有名人。でも、どうも俺とは住んでる世界が違う感じがするんです。

3人目はレベル的には一番落ちる。しかし、ある意味、一番手が届きやすそう。そんな新人キャバ嬢って感じの子です。

4人目は、年齢が一番近くて、性格も良さそう。ただ、ガラガラ声がどうも俺のタイプではないのです。


さて、そんな感じで、とりあえずもっと話してから決めっかなー、なんて思いで4人にメールしたんです。これからじっくり見極めてやればいいか、なんという上から目線。




その結果・・・。




ひとりしか返信してくれませんでしたー\(^o^)/オワタ




ちなみに4人目の女の子。




さて、どうしたもんかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

そォwwゅゥ時もぁるヽ(´▽`)/
声ゎヘリュウム吸わすしかなぃねッ(´∀`)
てか暇だょォwww

花粉症ではなかみすぎて、はなかむと目からも鼻水がでてしまうのですが、どしたらいいですかね?

どうも双子ギャル男1代目です。
早速だが正直おまえはコメの書き出しのパクリ頭に来とんか?前回のコメで俺様と瓜二つのドッペルゲンガーが他の訪問者にツッコまれてたがwまるで俺が言われてるみたいだぜw
ヤローが拾ってきたケダモノと一緒に心中したと噂が広まっとる優しき相方が出版しちょる本っつーのは歌舞伎町の『No.1キャバ嬢を落とすには』的なタイトルが付いとるヤツか!?こりゃタイトルもすげぇーがそんなもんを本にしちまうとはな爆。どんだけキャバ嬢を落としたんいんだって話だよwそれ以前にどんだけ女に飢えてんだって話だぜw前回やって成功したのは相方がイケメンやったからたまたまうまく行っただけの話かもしれんし運が良かっただけかもしれんがな!!それにそれを実行する人がおまえがサンプルで見た人みたく限りなくブサイクなヤローやったら確実に失敗に終わるなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも双子ギャル男2代目です。ャバィャバ過ぎだぜ!!ちょいこの前来た新人ヤローだと小馬鹿にしとったら大変なことに涙。いつになく神は俺に微笑みやしねぇw ツラ整ってて←整形か!?スタイル抜群!!←エステ通いorダイエット薬大量摂取か?おまけに性格もいい←ありったけ作った表上だけの性格か?w話も上手い←コレは当たり前やなwこんな状況で客足が一気に減った気がするぜ爆。こりゃマズィこのままでは確実にヤローに先を越されトップの座を奪われること間違いねぇwなんとしてでも敵を追い払わないかん!!きっと前のトップも早い段階で今の俺みたく俺に同じく危機を感じてたに違いねぇwよく考えりゃ下のヤローは上り詰めることは出来ても上はそれ以上がない…となると後は落ちるのみ→落ちたら→辞任→何故かって?前のトップがおれと入れ替わった時辞任したからだ マジでャバィ…泣 今から遺書の準備に取り掛かることにするぜw

>>yuu
ヒマなら俺の仕事手伝ってくれw

>>電通
目もかめ!

>>双子ギャル男1代目
いんや、別にw
相方の本は「キャバクラでモテる真常識」ってやつだー。
これ読んで俺もモテるぞー!

>>ゆぅ
はじめましてー。
なんだぃ、言ってごらん~。

>>双子ギャル男2代目
なんと、負けんな2代目!
貴様の本当の力はそんなものではないはずだ!
俺は貴様がその手に勝利の栄光を掴むことを固く信じてるぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/476-9fc8ea36

 | ギャル男日記TOP |