カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

金玉万華鏡

あい、仕事中の蒼也です。こんにちわ。

相方の一輝がメルマガ始めやがった。
これで俺の人気を一気に抜いてやろうって算段か、なんてエロいやつなんだ。

しかもアレですよ、タイトルが「キャバ嬢処刑人の1日1分!【モテる男育成講座】」ですよ、どんだけモテる男を養成したいんだっていう話ですよ。モテる男なんてこれ以上いらないぜ、俺が全部独占してやるんだからねっ><


ちなみにコレね。
http://archive.mag2.com/0000260923/index.html
スポンサーサイト

コメント


コメント久しぶりですね。

金玉万華鏡w

吹いたw

仕事手伝うょッ♪♪

夜の方も(≧▼≦)ワラ

我が家で第2・3の新しい家族を迎えることになりましたどうも双子ギャル男1代目です。
おまえは覚えてるだろうか前にブルドッグを買ってきて可愛そうなくらいに家族にヒドく嫌われ偏見の目を向けられたという過去に例をみない愛のない話をwアレは犬には可愛そうだが根本的に失敗やったな!!今もまだその後遺症は残るぜw今度は家族に暖かく迎えて貰えるペットを探そうってなワケで家族会議を開いたぜwそしてチワワとプードルに決まり探したとこまでは良かった。が しかしどうしたことか今一つ家の近くに可愛いのがいねぇw 犬に俺には縁がねぇーとでも言うのか通販で買うのもありやとも思ったが今は写メの悪用が盛んな時代犬にも悪用があるに違いねぇ!!そう確信した俺は通販を断念。よくあるじゃん?お菓子のパッケージはイメージ写真ですみたいなw犬にイメージなんぞといらねぇw ネットでペッショップと言うペッショップを探しまくった!!現地に何度も足を運んだその結果驚く結果が俺を待ち構えてたぜw今流行り?のコップに収まるサイズのプードル何故か値札が張ってないお店の人に言ったら『7ですよ~』そっか今はもう廃れて『7万か~』とボソっと呟いてやったら定員は優しく微笑みながら『70万です。』桁がちげぇ桁が!!7万じゃなく70万!!!!ちょ、犬にどんな金額付けてんだ!?そこの店長の頭は正常か?誰が聞いたって7だったら7万ってのが常識だっつーのwいや寧ろ俺がペット業界での常識を知らん非常識なヤツだったのかもしれん!!しかもなに微笑みながら噸だ数値の金額言ってんだ?それにしても驚いたぜ今じゃ犬は1匹で70万もする時代かよwそれからちょっとするとその犬の購入者が現れたではないか。全身ブランドで固め尽くされたバァバァがお出迎え『ロンちゃ~ん迎えに来たよ~』もう名前がついていやがるw普通買ってからゆっくり考えて付けるぞ名前はな。名前は家で相談済みかwおまえもショップに行って値札がねぇ犬は要注意だ!!まぁおまえの場合犬の方がガラスケース突き抜けて逃げてくなwww ついに完結。可愛い犬購入への道どうなる!!後編に続く→

賞味期限切れだとも知らずに食べた鮨に大当たりをしたどうも双子ギャル男2代目です。
今日はホント酷い目に遭ったぜw仕事前にメシでも喰ってこうかと冷蔵庫開けたらウマそうな鮨がラップと言う名の布団にくるまれてお休みになられてるではないか。早速喰ったw思わぬ事態に急展開!!喰って3~40分後激しい吐き気&腹痛…泣。急遽仕事は休んだ┐(´ー`)┌だって客の前で酒飲みながら残りの鮨を吐き出したらこれこそ大変なことだ!!次からゲロ男なんてヘンなあだ名付けられて来て貰えなくなっちまったらシャレんなんねぇw味期限3/13のpm4:30迄。今日は19日だから約一週間近くもも過ぎたもんをウマそうだなんてワケのわからんことホザいて喰ってたのか俺はw勿体ながって何でもかんでも残り物を冷蔵庫にしまい込むからわからなくなって犯人じゃない他のヤローヒットして苦しむ結末になんじゃねぇーかwこのバカヤローwそれより大変です!!最近太ってきた元捨て猫が横に急成長を遂げ始めやがったwこのまま順調に逝けば柳原○○子まっしぐらだぜw元から対して細くもなかったクセにこんなけ太っちまったら大変なことだ!!特にウェスト辺りなんか軽くNG。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな嫉妬せんでゃwもぅ一つのブログ?知りたぃ?
URL:http://blog.livedoor.jp/kazuma_leo/←コレゃでで藁。バンドの白馬に乗った王子様!!←半分妄想ゃネ
暇なトキにでも読んでみwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

速攻で登録したwww

つかさわだってやつ2回目じゃねwww

>>ちゃら男
まあ、パクリだけどな!

>>yuu
夜の方!?
それは俺の夜のお相手ってことか!?w

>>双子ギャル男1代目
いいな、犬。
俺も飼いたいぜ。
ってか、いつものコメント、ブログにすればいーじゃんw

>>双子ギャル男2代目
そいつはご愁傷様w
魚には気をつけな!
ってか、柳原はまずいんじゃねーか!?w

>>すっする
それは俺も思ってたw

>>葵。
なぬー、ビジュアル系ってやつか!?

>>ゆぅ
いいよー。
どうしよ、PCから見てたら、左のプロフんとこのメールかmixiで連絡くれぃー

>>ミ
頑張りますw

>>名もなきギャル男
さすがww
とりあえず消去ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/477-f5846fd9

-

管理人の承認後に表示されます

 | ギャル男日記TOP |