カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。久々にアレやりますか、対決18番シリーズ。18番まであるはずなのに、まだ9回までしかやってねえでやんの。どんだけスローペースだよ。


今回の相手は満員電車だぜ!

そもそも俺は、あんま電車に乗る機会がなかったんですが、まあこの頃は電車通勤になりまして、電車というものがだいぶ身近になったものです。


でも、俺の住まい的に、だいたい混む方向とは逆だもんで、あまり満員電車というものに耐性がねえ。



だからたまに満員電車にぶち当たると、それこそ激しいバトルが繰り広げられる。



まず満員電車はとても窮屈。

四方八方から乗客の圧力を受けて、だいぶ潰される感じになるわけですよ。

ドア付近なんかにいた日にゃ、物凄いプレッシャー。一体、何人分の圧力だよコレ、ってくらいの重力を感じるハメになる。




しかし。




しかしですよ。




圧力はいいんです。




なぜなら俺は押しつぶされるのが好きだから。ドアに押しつけられるあの感覚なんて、言葉にならんくらい気持ちいいぜ!


ふふふ、満員電車最大の攻撃は俺には全く通じねえぜ。むしろ攻撃を吸収する。どんどん回復していく。ふあははああhじゃはあ。


この勝負、俺の圧勝だな。


しかし、やつはとんでもない必殺技を持ってやがったんです。


俺の圧勝かと思われたこの対決。満員電車のプレスに恍惚とした表情を浮かべていた俺に、部分攻撃が仕掛けられたのです。




ち、ちんこがババァのケツにあ、当たっているじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やめてくれー、俺の神聖なるちんこがよりによって、おばちゃんのケツにスクラッチだなんて。




俺はこう見えて、物凄く潔癖症なんです。汚らわしいものに体を触れられるのが大嫌い。


それが。


それが。



俺の最もクリーンな部分、通称マイペニースが汚物に汚されているゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。

やめてーやめてー。


俺はなんとか向きを変えようとするが、こんなときに四方八方からかかる気持ちいいプレスが仇となり、体を旋回できません!むしろ余計こすれます!!



ひぃぃぃぃ。





満員電車には勝ったが、おばちゃんのおケツにノックダウン。しばらく使い物になりそうもありません。
スポンサーサイト

コメント

あるあるwww
満員電車じゃ女の多い車両に突撃するぜ!!

GWの事覚えてたンゃぁ(o>ω<o)ちょっとビックリしたし

私も朝の満員電車ゎ嫌いゃ。。。。ぉっさんの加齢臭ゃ息とかがまぢムリ(´Д`)
駅に着いたらどんだけ幸せかΨ(`∀´#)

ヒャッハーww

汚物は消毒だぁーww
もちろん宗谷の息子の方だけどなww

いや、一揆が狙ってたキャバ嬢を宗谷横取りって記事を発見したんだが?

しかし、このシリーズでコンビニレジとの対決はマヂ吹いたwww
あれを越える勝負はない
まぢで、全俺が泣いた(笑ってボロ泣きしたwww)

あら、熟女でもイケる兄貴かと思ってたのに意外と繊細なんですなw

もでなは先日青山一丁目i-30ではぢめてチカンi-183にあいました。。。
i-204イヤだったまぢでi-240i-201
息遣いが忘れられませんi-193
蒼也さんだったら全然i-206i-179

だってァォャ誕生日ゃったしい兼ねてカッコ良さを褒めちぎって愛読者にアピールしとぃてぁげょぅかと思って藁。マヂ格好ィィしこりゃモテるハズだょね見たくてもブログ人の素顔を見れないみなさん誠に残念ですこりゃ一度仲良くなって見るべきゃねん●咲仁ょり格好ィィ事間違ぇなぃねゥチと同じ職に就くコト勧めんねん

あはははwおばちゃんのおケツなんて大変でしたね~
圧力が気持ちいいんですか?Mだから?体がほぐれるとか?
体験した事ないから想像できません--;

>>名もなきギャル男
潔癖症な俺は、女でも人を選ぶw

>>yuu
この俺が忘れるわけなかろうw
満員電車が全員俺ならいいのにな!

>>りょうま
ああー、あの日のことか!
あんま奴のブログ見てないから気付かなかったw
今度書くぜ。
コンビニか、よし、読み返してみよう。

>>ユウスケ
俺はかなり範囲狭いよw
ダブったコメ消しとくなー

>>有村もでな。
青山一丁目!!
なんという近所ww
もしかしたら俺かもしれんぞw

>>葵
ちょ、褒め殺しwwww
いや、あの写メちゃんと写ってなかったでしょ!
全然かっこよくないっつのw

>>×
軽い痛みや圧力は好き。軽く肉体的Mかもしれん。
ただし、精神的な攻撃はムカつくw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/483-661a4579

 | ギャル男日記TOP | 


