カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


ケツが割れた

こんばんばばばばー。蒼也です。


大変なことが起きた。


なんと俺のケツが割れたんだ。


証拠写真をお見せしよう。



ケツ





いやさ、仕事しててさ、胡坐かいたらビリっていった。


記念に一枚、写メってみたんだけど、気づいたらパンツも履いてなかったぜ。迂闊。



とりあえずケツが破れたまま税務署に行ってきました。もう勢いだ。エスカレーター乗ったときとか後ろから俺のケツが世界まる見え特捜部だったろうな、なんて恥ずかしい。俺のケツを見ながら笑ってやがると思うと、もうお嫁に行けない気持ち。顔文字で表現すると、><><><><><><><><って感じ。ヤバくなーい? スゲくなーい?




このままの体勢でうんこができるぜ?




とりあえず一日ケツが割れたまま過ごしたので、もうFuckして寝るね。


うん。


うんこー。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前はマイミクども☆

てか、噴いた。wwwww


ケツならまだいいさ。
あんたの相方、渋センでぽこちん出して歩いたぢゃないかw

捕まるわッ!!

ケツ割れるってゅゥカラ4つになったンかと思ったしヽ(´▽`)/まぁ4つとかぁりぇナィ話だけどねッ♪♪


目の前にぃたら私ゎ思わず写メとるゎwwwwほんでぁとカラ友達に見せて笑う予定ゃねッΨ(`∀´#)
パンツなぃならプレゼントするょ(o>ω<o)ワラ

どうも双子ギャル男1代目です。
スーツ着て胡座かくな!!そしてパンツ履いてからパンツを履けw←ん?どっかで聞いたことねぇか!?まさか朝風呂しとって時間なくなって慌てて着たら履くの忘れとったなんて言うんじゃねぇだろうな?w 何気におまえスタイルいいんだな。もう中年太り始まってるかと思ったぜ!!

どうも双子ギャル男2代目です。
おまえ早くも社長クビだ!!何スーツ着てまで胡座かいとるんだ!?しかもパンツも着用せずとどんだけあっち方面すげぇんだよ。そんな社長見たことがねぇ。普通そういうのは表では隠しとくもんだぞ!!久々に爆笑もんだぜw実の妹なんか(捨て猫じゃねぇーぞ)←は今家にはおらん。腹抱え込んで今までに見たこともねぇくらいに化粧崩しながら笑ってるではないかw最近あんま面白くない日記ばっかだから久しぶりに笑いの神宿ったに違いねぇ!!

単純にワロタwwwwww

大喧嘩してバカ兄に追い出されたまた路上さ迷ぅハメになりそぅゃしァォャのブログで元気になったしァォャ神に感謝ゃね

大喧嘩してバカ兄に追い出されたまた路上さ迷ぅハメになりそぅゃしァォャのブログで元気になったしァォャ神に感謝ゃね

なんかバクって2つも投稿されたゴメンネ

ソウヤさんに挿入したくなった

最近は・・

宗谷の記事のタイトルがインパクト強の時にコメントから読んでる。
ちょwwwひねってねぇwwwまんまww
つか普通に痴漢やん!(外歩いたら)
せっかく写メまでとって盛り上げたかと思うと。
〆が良いの浮かばずに思った事をまんま書いたろww
俺が社員ならこんな社長は嫌だww

>>も
さんきゅー、見てみたぜ!

>>141
こちらこそ~ども~

>>ちゃら男
あれはひどいよねえ~

>>yuu
ありえねーなw
おお、履かせるところまでヨロ!

>>双子ギャル男1
俺はスタイルいいよー、細身っす。

>>双子ギャル男2
えー、クビは嫌だー><
まあ、ただの日常の出来事だけどね。

>>ユウスケ
はははww

>>葵。
よし、そのまま東京に来るんだ!
俺が受け止めてやるぜ!

>>てつお
えっ、ちょ、やめてwww

>>りょうま
なんという分析w
もう眠いから一発撮りです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/485-0b1fb779

 | ギャル男日記TOP | 


