カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんばんばー。蒼也です。

うん。

俺はもうナンパとか全然してない。まさに大人の階段を上るかのように、すっかりキャバクラにシフトしてしまったラーメン、つけ麺、僕イケメンの蒼也です。


だから軽くテクニックというか必殺技を公開してやろうと思ったんだぜ。だぜだぜ。


ナンパにおいて、最初の一声のかけかた、ここで躓く方も多いかと思う。

実際は特になんでもよかったりするんですが、そのあとの会話の方が遙かに重要なので。でもやっぱりなにか最初の一声のパターンを持ってると、自分の気持ち的に声をかけやすい。


ということで、強力な一声をお教えしましょう。


さっき最初の一声はさして重要ではないみたいなこと書いたけど、これは強力。

いままで使ったなかでシカトされたのはたった一組のみ!




「すみません、ちょっと人を探してるんですけど・・」(ちょっと神妙な顔つきで)


だいたいこの言葉だけでは特に言葉は発してくれません。ホントに人を探してるかもしれねーじゃないか、なんて思ったら負け。


「ここらへんに・・・僕の運命の人、見なかったですか?」


だいたい笑うか、ツッコんでくるか、適当に答えてくる。
感覚的に一番多いリアクションが、「あー、あっちのほうにいたよー」だったような気が・・。


よくシカトされるって人は、ぜひ使ってみるといいぜ!










おやすみ。
スポンサーサイト

コメント

どうも双子ギャル男2代目です。
そもそもおまえに運命の奴が存在すんのかよwやはりおまえにはこの四字熟語がピッタリだぜ!!馬鹿社長。これいつか絶対辞書に載るぞw
ここで公開→大半の奴はパクる→当然敵である女も見る→ナンパした相手読者→記憶に焼き付いてたら落とせない→至って公開すべきではなかったかと思われw
脳のある鷹は爪を隠す。面白かったが、残念だったな アオヤ君。社長への道のりまだまだ程遠い!!近づいた何処か寧ろ遠ざかってたぜw

蒼也さんは見た目可愛い感じだから
人探しで困ってたら助けたくなって
立ち止まるかも(・∀・)w
見た目可愛い系の人は困ってるネタいいかもぬ
女の子の良心につけこむんだぜ!!

大丈夫_alt_str_e_733.gif_最近ぉかしぃで

どなしたんそんな高そうなスーツ靴下と違ぅんゃから安易に穴開けたらぃかんょパンツも履かずとで何がぁったん洗濯する余裕もなぃんぉかんがブログ見たらきっと悲しむで『ゥチの息子ゎ毎日キャバ嬢に行くゎ●●こ手術に行くしナンパゎするし最終的に社長になったかと思ったらスーツ胡座かぃて穴開けて記念撮影なんかしてるんか』ってそのままゥチが東京行くん一人で東京タヮー頂上まで上るもん笑。東京ゃからめっちゃ露出度してこんでァォャんちに住ませて貰ぅァォャ優しぃし軽くOKしてくれるはずだょね理想と現実は違ぅって

面白いナンパ方法ですな(゜∀゜)こんな人ならついて行ってしまうかも(*´∀`)σ)∀`)

おぉ

私昨日「あの…これ落としましたよ」って声かけられて振り向かずに歩いてたら「本当に」って言ってて手開いたら一円玉持ってた(´_ゝ`)おもしろい人だなって顔上げたら滅茶苦茶普通の人でしかも地味くらいの格好…東京って不思議ですね~やっぱり見た目も少しくらい…ね(-.-;)y-~~~

もらったwww
効果覿面僕イケメン

昨日と今日の二日間でプチ旅行に行ってきたぁwwww
私の気になる人と
若干告白みたぃなッ(o>ω<o)
てりぁぇず楽しかったゎ

成功したおo(^o^)o

奥義・・

ってほどのインパクトはないなww
つか社長こんな事やってる(ネタを考える)余裕あんのかww
宗谷社長!
資産を売るしかございませんぞ

と、そのうち秘書に言われないようになww

>>双子ギャル男2代目
運命の人は確実に存在する!
ってか、もうナンパはするつもりないからオールオッケ。

>>R
か、かわいい系!?
やはり俺はそっちかwww

>>葵
おお、俺んとこに居ついたらいいさ。
東京案内したるぜ!

>>M女
ぜひ俺の前に現われてください!

>>ゆぅ
1円とか!
それが俺だったらいまごろ・・

>>名もなきギャル男
著作権フリーだからご自由にどうぞ!

>>yuu
なにぃ、気になる人って俺じゃないのか!!

>>こっぺぱん
使ったんかいww

>>りょうま
地味でスマンw
ってか、そもそも秘書なんていねええええええ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/486-4911a987

 | ギャル男日記TOP | 


