カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

ヨパラター

よぱらたー。

俺は案外酒が弱いんですぐに酔っ払います。

別に酔っ払ったからといって、何がどうなるわけではないがな。


とりあえず、俺と相方の好みのタイプは全然違うということがわかった。いや、前からわかってたけどな。


相方はキャバクラの超有名嬢、店ではナンバークラスの女の子が好きです。


俺はナンバークラスのひとつ下くらいの女の子が好き。しかも若くて、なんかキャバクラでのし上がろうっていうより、それなりにやってる感じの女の子。



ナンバークラスは苦手。パーフェクトに綺麗な人が多いので、俺はもっとかわいい系というか、ギャルっぽいキャバ嬢が好き好きベイベー。



今日の日記は手抜きだよ。


次回こそ面白かっこいいぜ!

コメント

ワタル乙

今日は手抜き?
日本語はちゃんと使えよなwww
明らかに今日も手抜きの間違いだろうがwww

つうか俺が思うに宗谷はキャバ嬢落とすの向いてないんぢゃね?
いやマヂで
まぢで
マヂデ















www

どうも双子ギャル男1代目です。
おまえ手抜きじゃなく気抜けだwなんだこのちょい前に騒がれてたつなぎ法案みたいなブログは!!いつになったらその自称面白カッコィィになるんだ!?しょうがねぇw次回に期待だぜ 裏切ったらわかるな?爆。

自称イケメン社長めw

どうも双子ギャル男2代目です。
何勿体ぶってんだ!!さっさと1枚くらい世に写真公開してみたらどうなんだw
カッコ良すぎて見せれんとか!?そんな要望にも応えれんようじゃそのうち折角の愛読者も次々に消えてゆくぞwあのバカ猫が持ってたらしいがこんなんだったら見といてからリリースすりゃ良かったぜ!!失敗したなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソウヤさん!
男のの人のアナ○ルって気持ちいいんですか!?


昨日はスマンw

次回こそ、参戦するぜ!

>>りょうま
な、なにぃ!!
いろいろとバレてる!!!

>>双子ギャル男1代目
いつものこと、いつものことヽ(´ー`)ノ

>>双子ギャル男2代目
うはー、だから全然フツーだっつうのw

>>管理人のみ閲覧の人
あー、ケータイから見てんのか。
mixiは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11352370
だよ。
名前は苗字「卯月」名前「蒼也」でやっとるぜ。ニックネームは蒼也ね。

>>てつお
入れる側の話か、入れられる側の話かで変わってくると思うけど、俺はダメですね、きっと。痔になりそう。

>>ちゃら男
すすきのレポ、よろしく!

可哀想なキャバ嬢。

どうも双子ギャル男2代目です。
何を目的で折角のキャバ嬢との時間を作ったんだ?おまえは。話が盛り上がる食事には餓えた野良犬の如くほぼ無言で喰いまくる、そしてカラオケでは何鳥みたく或いは孤独な一匹狼の遠吠えみたいに一人で熱唱して勝手に満足して解散してんだ!?そんなんだったら一人焼き肉&カラオケに行けばいいじゃねぇか!!忙しい中時間を作ってくれたキャバ嬢が可哀想だぜwきっとおまえの酷い歌声に耳が潰れたに違いねぇw慰謝料払えよ爆。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/488-15eab942

 | ギャル男日記TOP |