カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


店外デート

こんばんわ、蒼也です。


もうみんなよく覚えてないかもしれんが、歌舞伎町の話ね。

前回、わざわざバースデーイベントの日に行ってあげて恩を売った俺ですが、とりあえず休みの日に飯でも食おうという話に。


しかし相手はキャバ嬢。実際に会うまでは実現するかどうか怪しいもんだ。


そんなこんなで、とある日曜日の6時とかに待ち合わせ。
当日はいつドタキャンのメールがあるかと、メールを心待ちにしていたぜ。


まだかなー。


まだかなー。


まだかなー。


あ、もうすぐ時間だ。仕方がないから待ち合わせ場所に向かおう。



駅についてとことこと待ち合わせ場所へと歩いて行く。時計を見ると、うん、5分前くらいだ。


ブルルルル。


おっ、電話がバイブってる!なんだ、メールか?

ケータイを見ると、キャバ嬢から着信です。ま、まさか、これが悪名高きスーパー直前ドタキャンか!!



「もしもし」

「あ、蒼也くん? いまどこー?」

「あれ、もしかしてもう着いてる?」

「うん」


来やがったよ、このキャバ嬢めっっっっっ。


しまった、ドタキャンを楽しみにしていたので、来た場合のことを想定していなかった。

どこに飯食いに行こう。キャバ嬢が期待に満ちた目で俺を見ている。いかん、どうする俺。


「よし、しゃぶしゃぶ食いに行こう(寒いし)」


そんなわけで、しゃぶしゃぶ(食い放題)に行くことにしました。しかも安い。

しかしここでまた誤算が。



お、俺、あんま腹減ってねえぇぇぇええええええええええええええええええええええええ。



だが、男子たるもの食べ放題であんま食わないのは男らしくねえ。

必死で食いました。く、苦しい。しかも食うのに必死で全然しゃべってねえ。最低だ、この男。

でもさすがに会話しないのもアレなんで、仕事の話とか聞いてみました。先月、お店で売上2位なのかぁ、ふーん、2位。2位だって!?!?!?

き、貴様、先月はナンバー2ってことじゃねえか!!なんてこったい\(^o^)/


でもビールとか飲んじゃって、よけいに腹いっぱいの俺は、適当にふーんとか言ってた気がする。そしてアルコールのせいでちょっと気持ちよくなっちゃって、とりあえずカラオケに行きてえ。



「カラオケとか行かない?」

「え、でも私、あんま声出ないから歌わないけどいい?」

「いい!」


もうやぶれかぶれです。俺はいま歌いたいんだ、ひとりでも行くぜ。

そのままカラオケに突入して、ずっと俺だけが歌ってました。ずっと俺のターン。そしてすっかり満足した俺はそのまま「じゃ、もう帰るー」と言って帰って行った。



いったい俺は何がしたかったのだろう。
スポンサーサイト

コメント

もったいねぇwww
今週の日曜はキャバ嬢とデートだ!!

かなりの個人プレーゃねッ(・∀・)ノ
キャバ嬢怒らへんかったン??

てかmixi見つからへん!!!!

やっぱ向いてねぇww

何がしたかったってとりあえずカラオケ?
つうか何て貧相なもん食ってんだwww
こりゃ、落ちるもんも落ちんww
ついこないだ俺も彼女と食いにいったが
ふたりで18kもかかった(俺ゴチで)
orz

初期投資は大事だと思うぞww

ヤバイ

おもしろ過ぎです。

ワロスですね。

何してるんですかwwwww
蒼也さんの歌声聞いてみたい(゚ω゚)♪

蒼也さん素敵です(ノ∀`*)

もしかしたら
蒼也さんにぞっこんだったのかも
じゃ無いですかv-238

キャバ嬢だって一人の女ですよぉ
もしかしてv-10
ですよぉ・・・

俺なんてこの前キャバジョウと飯食い行って食ったあと逃げられたぜ


なぜ今回も即れないんだ。

キミの相方なら部屋入って1分でギラつくハズw

書き込むとこ間違えたじゃねぇかw

どうも双子ギャル男2代目です。
何を目的で折角のキャバ嬢との時間を作ったんだ?おまえは。話が盛り上がる食事には餓えた野良犬の如くほぼ無言で喰いまくる、そしてカラオケでは何鳥みたく或いは孤独な一匹狼の遠吠えみたいに一人で熱唱して勝手に満足して解散してんだ!?そんなんだったら一人焼き肉&カラオケに行けばいいじゃねぇか!!忙しい中時間を作ってくれたキャバ嬢が可哀想だぜwきっとおまえの酷い歌声に耳が潰れたに違いねぇw慰謝料払えよ爆。

どしたら視力が回復しますか?

>>名もなきギャル男
おお、羨ましいな!
どこの街のキャバ嬢?

>>yuu
怒らんかったぜー。
いや、俺が気づいてないだけかもしれんけど。
mixiは、姓「卯月」名「蒼也」で友人検索したら俺しか出ないよー。

>>りょうま
なにぃ、18万だって!!
俺の全財産を超えとるww

>>ボニータ
どうもーw

>>さわだ
ワロスー

>>R
なにしてるんだろねw
いつでも聴かせますよ~

>>M女
素敵なのかよww

>>ゆぅ
まあ、俺としてもそのくらいの興味だったってことだよw

>>ぶさめん
逃げられたとかwww

>>ちゃら男
まあ、それが俺クオリティ!

>>双子ギャル男2代目
確かに一人でできたなー。
悪いことしたなw

>>コペンハーゲン
レーシック受ければおk

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/489-f9f04a57

 | ギャル男日記TOP | 


