カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

久々に時間かけて記事書いてさ、「記事を保存」ってやったらさ、どこにも記事が保存されてねえ。
消えた、見事に消えた。もうやる気を失った。書く気力がなくなった。

でもめげずに二回目の記事に挑戦します。褒めろ。


血液型占いってあるじゃんか。日本でお馴染みの、A型は几帳面!とかそんなん。

これがホントに合ってるのかどうかを検証すべく、この俺が立ち上がりましたよ。


そんなわけで、それぞれの血液型のキャバ嬢にどのような違いが見られるのかを検証していくこのコーナー。第一回目はファーストメール編だ!

はじめて出会った客に対して、キャバ嬢ははたしてどんなメールを送ってくるのか。
あるいは、こちらのメールに対してどんな返信をしてくるのか。


では、勝手に協力いただいたキャバ嬢を紹介。


■A型代表
某歌舞伎町の有名店所属の22歳。かわいくて喋りやすい。

■O型代表
某歌舞伎町の有名店所属の24歳。ナンバークラス。日記が面白い。

■AB型代表
某歌舞伎町の有名店所属の19歳。顔がかわいくて雑誌にもたまに出てるけど、ナンバークラスには入ってない模様。それにしても若いなオイ。

■B型代表
某歌舞伎町の有名店所属の25歳。店の実質ナンバーワンという噂。俺の下ネタについてきた。


ちなみにそれぞれ違う店舗です。



じゃ、行きまーーーーーーーーーす。




■A型

フリーで入った時に名刺の裏に連絡先を書いてくれたので、後日こっちからメールしてみた。
「昨日は楽しかったよー。覚えてるかな?」みたいな。

「うん、もちろん覚えてるよ!たくさん女の子ついたみたいだから、まさかメールくれるとは思わなかった!嬉しいな!」

うん、普通ですがとても好感の持てる内容だぜ。

その後、お互い必ず返信するので、ずっとメールがエンドレス。さすがA型、まめすぎる。そんな俺もA型だけどな。



■O型

赤外線で連絡先の交換を試みるも、向こうが送信の仕方がわからず、こちらから送信のみ。
つまりは、キャバ嬢からの連絡待ち状態です。果たしてちゃんとメールは来るのだろうか。

「昨日はありがとうね。わざわざ来てくれて嬉しかったです。~以下略」みたいなメールが来たーーーー。

しかもでっかなデコメ付き。

そういやO型はよく対応力があるみたいなことを言うじゃんか。果たしてホントにそうなのか、地味に実験してみることにした。
ちょっと日にちを空けて以下のメールを送信してみます。

「昨日食べたなま物が当たってお腹痛くて死にそうな俺ですが、明日からも頑張ってね!」

意味不明な前置きをしてみた。

「生ものは危ないから気をつけてね><明日からも頑張ってきます!」

さすがO型。ちゃんと対応してくれたぜ。



■AB型

赤外線で連絡先を交換し、帰りの電車でメールしてみたぜ。

「今日は楽しかったよー、ありがとう」みたいなみたいな。

そしたら返ってきたメールがこんな感じ。

「こっちも楽しかった!ありがとう!蒼也くんといるとなんかパワーを貰えるよ^^」

貰えるワケがねえwwww
そんな他人にあげるほどパワーを持ってねーぞ、俺は。ってか、勝手に人のパワーを奪っていくな、貴様はブラッドソードか。

って、ツッコみたくなるくらい、大袈裟なメールでした。

さすがAB型。裏表がありそうだぜ。嘘くさすぎて逆にかわいい。その不器用さがかわいい。



■B型

名刺の裏に連絡先を書いてもらったので、後日、昨日は楽しかったよメールを送信。









返ってこねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。











結論。

A型は無難でマメ。
O型はどんなメールにも対応してくる。
AB型は嘘くさい。
B型には無視される。



お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

記事消えちゃったんだね(>_<)お疲れさま
血液型の結構合ってるよ!すごい!
ちなみに、私はAB型!裏表あり過ぎて、たまに自分に疲れる…。

メッセぁりがとォ(≧▼≦)かなり嬉しかったしテンション上がった

AB型ゎ裏表ってゅゥか変わってる子が多い私の周りのAB型ゎかなり面白い(・∀・)ノ
私ゎO型ゃけどねぇwwwww

記事消えちゃったのに書き直した蒼也さんは偉い★さすがA型(σ・∀・)σ

ちなみに私はO型です(o^-')b

やばいwwwww
面白いwwwww

調査をありがとう、木村そうやさん(ぇ

消える事ありますよね。書いてくれて嬉しいですw
こんな実験初めて聞きましたよ。
面白いです。もっと試して統計とって欲しいくらい。

やばいwww

このアホな(褒め言葉)日記に客ついてきとるwww
血液型はいいとこ目をつけたな
っても個人の性格だからなぁww
まぁ、一つだけアドバイスしとくが、B型の女には気をつけ・・・

ちょうど1ヶ月前にi-150もらった友達に返事したトコだったからまぢ爆笑i-237

B型ですi-179

だけどDNAレベルの話なんで、本人は悪くないんですーーーw
頭では返事しなきゃーi-203って気持ちでいっぱいなんですけどねi-201
でももではな男にはすぐ返しますょーww

俺の願いが天に届いた!?

どうも双子ギャル男1代目です。
その保存俺が消してやったwよく始めっからやる気の欠片もねぇヤローがここまで頑張ったもんだ爆。でも俺は褒めねぇ!!ブログとは愛読者のために更新するもんだからたとえ保存データが100回消えたとしても作成し続けるのが当然。だろ?w

どうも双子ギャル男2代目です。
金のねぇ名ばかりの社長が統計取る為に繰り出す金と時間だけはいっちょ前にあるのかw1軒だけだって今のおまえには痛い額だろ?それを統計だけの為に何軒分費やしただw で結局、溝猫はそっちに行ったんか?

久しぶり元気しとった_alt_str_e_3.gif_

久しぶり追ぃ出され行くアテもなくダチのトコで暫く落ち着くコトに藁。そしての仕事も辞めた。コレを機に昼間の仕事探す

B型男が苦手ー(´・ω・`)
やぱ、A型が一番良い。
ちなみに私A型(・∀・)マメ?

ホントに社長?

社長がこんな夜満喫しとってぃぃの?もっと頑張って人雇ゎんと…爆(余計な世話ゃね

疑問多き社長。

何で社長なろぅと思ったん相方ゎその後どぅしてんのキャバ嬢に囲まれてんか?爆。

救われた命

今日車が前代未聞の線路ど真ん中でェンストすると言ぅ災難に涙。危うく命&愛車ゎ助かって実家に帰って親に話したら『昔教習行ってた時先生に、もし走行㊥ハンドルが外れたらどうしますか!?』って聞かれたんゃって笑。蒼也さんだったらどうする?ってそれ以前に対処方ぁんのか?って話だヶド。そんなんょりブレーキが壊れた方がスリルぁるょね!?話テキに。

>>りり
うは、テラAB型かww
いやはや、AB型は攻めにくいんですよー。

>>yuu
あー、変わりものかー。
実は相方もAB型。
yuuはO型っぽいね、なんかw

>>M女
A型とO型はあんまいじられないよなw
偉いっしょ、俺もそう思うw

>>すっする
誰だよ木村ってww

>>×
なんか、2ちゃんでそんなスレッドがあったんでねw
応用です!

>>りょうま
B型www
昔はB型好きだったんで、痛いほど(ry

>>有村もでな。
なんというB型www
そして男にはって、そこがさらにB型ww
俺を抱いてくれww

>>双子ギャル男1代目
俺のブログは俺のために更新するんだ!
だー!

>>双子ギャル男2代目
ま、仕事の一環ですよ。
ってか、猫こねーww

>>葵。
昼の仕事かー、やっぱそれが気が楽だよ。
ってか、東京で働きなよw

>>R
マメ?
うん、じゃあ俺と相性いいかもな!
お嫁にしてください!

>>ラクトアィス
仕事も兼ねてるんですよ、コレがww
とはいえ、そんなにたくさんは行けないぜ><

>>クルトン
数年前から自分で会社やりたかったのだ。
俺は指図されるのが嫌いなんでw
相方と一緒にやってるぜー。

>>いちごミルク
いや、ハンドル外れたら普通にブレーキ踏むよw
ブレーキ壊れたら、ローギアに入れてサイドブレーキ引いた状態でガードレールに車こすらせるぜ!
マトモな回答してしまった。。

キャバ嬢のとこ行ったときってぃっも何の話してるの?そこが気になるwぁ-ゅぅ場所って入りずらそぅなォーラ放ってんぢゃん!?

>>ドラキュラ
別に他愛のない会話だよー。
休みの日はなにしてるのー、とか。
今度、記事で紹介しよう!

もしやそのAB型はD店じゃないですかい??

[i:63904]

マジでウケる

やっぱりB型はメール返ってこないんだね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/491-e8842386

 | ギャル男日記TOP | 


