カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


こんばんわ、蒼也です。

前回の記事にコメントたくさんついててビビった。ありがとう!


で、俺はというと、病に伏せってます。

熱の出ない風邪というか、急性肝炎っぽい症状だったりするぜ。


起き上がれる時間は最大5分。それ以上は腹痛と目眩で無理。

38度の熱んときより辛いって、どういうことよ?

腹は減るのに食欲なくて飯は食えないし。


誰か看病してー。
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと病院行った方がぃぃょ。。。。悪化したら大変ゃし、病院行ったら点滴で栄養摂れるしさぁwwww
相方に連れていってもらぅとか(・∀・)ノ

それ本気で危険ですv-12
病院行ってくださいね・・・
無理そうなら救急車呼びますv-237
ナース紹介しましょうか・・・v-236・・・v-236

大丈夫ですか?病は気からとも言うからあまり気弱にならないでください。

マヂ大丈夫?

可愛そぅに仕事頑張り過ぎなんゃなぃブログ親に読まれたからトカ(流石にそれゎぁりぇんか)ゥチが行って代ゎりにドクター呼んで付きっきりで看病して貰ぉぅねそぅすればきっと治るって

大丈夫?
めっちゃ心配なんだけど…(>_<)

そんな時に更新すなw
病院いったほうがいいですよ~(^^;)

三途の川に呼ばれとる!?爆。

どうも双子ギャル男1代目です。
どうした!?おまえ。病なんておまえらしくない!!起き上がりが5分が限界なんてリング上のKO選手じゃねぇんだからそんな情けない事言ってねぇでさっさと救急車呼ぶか医者に逝けw

双子ギャル男2代目です。
おまえキャバ嬢のとこ行けw絶対病気なんてどっか吹っ飛んでいつもの下心満載の挿也に戻ること間違いねぇ!!酒&煙草&♀でなんとか精神統一を図れwそこまでの即行の悪い病気なんて病院なんか行って最先端技術手掛けても治らねぇ爆。

大丈夫ですか?

原因ゎ何かゎかってるの?みんなも同じコト言ってるょぅに通院を勧めます。ぢゃなぃと確実にぁなたゎ3日後に逝きますょ!?その前にゃりたぃコトゃり残したコトがぃっぱぃぁるでしょ?例ぇばもっとキャバ嬢と戯れたぃトカ笑。

いや、ここであえて・

硫化水素作る実験ですよwww
病って字が痔に見えたww疲れてんな俺ww
3つほどアドバイスしとくから、好きなの選んでちょ♪

1、気合いで治す(良くならないのは気合いが足りないから)
2、逆療法。五分しか立てないのをあえて超過して立ってみる(あれだ、ウルトラマンも実は五分位戦えるんぢゃね?みたいな実験)

3、水だけで生き延びてみる
(何か耐えたら新しい境地が開けるんぢゃね?)

次点、感謝の正拳づぎ1万本

まぁ。好きなのやってくれww
お大事に♪

ちょwwwwwww
大丈夫ですかい、佐藤蒼也さんww

おだいじにーー。決してしなないでくれーー。

今そーゆーの流行ってますよ
俺の友達も一日回点滴してるし
会社の人もダウンしてますしね
性病の可能性もありますよ


それはな、キャバ好きコンジロームですな。 

今日から11連休なんで、歌舞伎行くとき誘ってくれ!!

お兄!久し振りに来ました、むかぁーし、グレチキと書き込んで年齢バレるよとつっこみ貰った者です。(しかもタメだぜいぇーい)
何か、ブログ続けててくれてたお兄に感動した。
感謝、また来ます。おやすみ。

大丈夫ですか・・・i-203i-203i-203
もでも最近クラクラすんですょね、、、季節的なモノだろうか・・・。
とりあえず、カロリーメイト食べて寝るべしi-1
それでも直らなかったら、看病しにいきまっすi-87

>>yuu
病院とか行かない派なのさ、俺は。
心配すまんー。

>>ゆぅ
どんなにひどくても、わりとすぐ治るのが俺!
だから大丈夫!

>>M女
大丈夫、気だけは強いからw

>>葵
葵の笑顔があれば、病気なんて吹きとぶさっ(さわやかな笑顔

>>りり
心配かけてすまんー。
もう大丈夫だぜ!

>>たま
いや、なんかちゃんと更新できないことを伝えようと思ってw

>>双子ギャル男1代目
まあ、がんばって気合いで治すさw

>>双子ギャル男2代目
煙草とか吸えねーよーw
吸う気が起きんかったww

>>クルトン
ちょ、死の宣告ww
病院ヤダよーw

>>りょうま
1でお願いします!
ってか、常に俺は気合いで治してきた!

>>すっする
誰だよ、佐藤って!
こんなんで死にはせんw

>>ぶさめん
あー、やっぱ流行ってるんだー。俺の友達も同じ症状って言ってたもんな。
性病ではないw

>>ちゃら男
GWに行きますよ!!

>>彩
この俺をお兄と呼ぶとは!?
会社の女の子かと思ったぞw
おやすみ。

>>有村もでな。
なぜにカロリーメイトw
とりあえず治らなくても看病しにきてw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/493-2f47ba39

 | ギャル男日記TOP | 


