カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


気合いで

治った。




俺さー、昔から思ってたんだけど、病院行っても行かなくても治る時期って変わらない、ってゆーか、行かないほうが早い気がするんだけどもw


経験上ね。ま、風邪の場合に限るけど。



心配かけた。すまん。


俺は元気です。
スポンサーサイト

コメント

良かった~♪
私も病院行かないで気合いで治しちゃう派。
でも本当に大丈夫?あんまり無理しないようにね(^O^)

良かったなw

どうも双子ギャル男1代目です。
ようやく元の馬鹿社長に戻ったかwここはおまえが元気でバカ日記作成しとるから面白味ががあるっつーのにそのおまえが死にそうな事ホザいとったらつまらねぇだろ!?読者に心配掛けさせよって爆。今度は治っただと?俺はコレぽっちも心配しとらんかったがなw今後もバカ日記期待しとるぜ!!期待裏切らんようにガンガレw

心配したで↓↓

自力で元気になれたんマヂょかった一時ゎどぅなるかと思ったゃろでも三途の川渡らんで済んだでょかったなGWもしかしたらダチと東京行くヵモゃょまだゎからんヶドァォャゎ何するん相方とまたキャバクラか笑ァォャ金なぃゅってる割にゎ相方と一緒にキャバ行って金刷ってるょねるゃん

私も昨日風邪で死んでたしぃwww風邪のおかけで週末の予定もなくなったし。。。。結構前カラ楽しみにしてたのに(;_;)
ぁの時のぁれさぇなければ。。。。

どうも双子ギャル男2代目です。
なんだw治っちまったのか…せっかく馬鹿社長の事件簿なんて楽しくなってきたと思ってたとこだったのにつまんねぇな爆。昨日ダチのとこで居候暮らしを宣言して出てったハズのもとい俺が追い出した溝猫がなんと昨日の夜中に土下座して帰ってきたではねぇかwきっとおまえのトコに行こうとして辿り着けんくて戻って来たに違いねぇ!!w

おめでとう!
伊藤蒼也さんw

てか苗字なんだw全く当たらないなw

確かに病院行っても行かなくても一緒ぢゃんって感じでもでもあんま行きませんが、
今日とうとう骨盤が骨折したんぢゃないか疑惑がありまして、
明日にでもi-41行ってきますi-282
ちなみにもでは中学の時からi-80全裸健康法i-80なので、風邪とかひきませi-204i-189
決してアホだからぢゃないょwww

>>りり
いやー、そんな無理してはないんだけどねw
ありがとうな~~。

>>双子ギャル男1代目
ありがとうーー。
ま、たまには病弱なこともあるさねw

>>葵
お、まじかー!
じゃあ葵のために時間とっとくから、遊ぼーぜ!

>>yuu
あのときのアレってなんだ!?
なんという思わせぶりw

>>双子ギャル男2代目
いやいや、俺んとこに来ようとするわけがねえw
ま、大切にしてあげてくれw

>>すっする
誰だよ、伊藤ってww
そう簡単に当たるかよw

>>有村もでな。
全裸健康法!!
それは素晴らしい、ぜひ一緒にやろうぜ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/494-fc480940

 | ギャル男日記TOP | 


