カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

はい、こんばんわ、蒼也です。

キャバクラでのかっこいい場内指名のしかたを考えてみたぜ。


ちなみに指名には本指名と場内指名の2種類があるわけだけど、その違いについて説明しよう。


まずは本指名。
これは店に入店するときに指名することだぜ。

店の前に立ってるボーイのお兄ちゃんが「ご指名は?」とか聞いてくるので、「蒼子ちゃんで」と告げればその子が付いてくれるっていう寸法だ!

一方、場内指名とは、フリーで入店していろんな女の子と話してみて、お、この子いいなと思った時にその場で指名することだ。その場合は、だいたいその女の子に「場内指名するにょー」とか言ったりするわけだぜ。


そんなわけで、場内指名とは後日本指名する方法を除いたら、キャバ嬢との第一歩となる行為なのだ。そこはもう、かっこよく決めたいじゃないか。


さて、じゃあ行ってみようか。



■帰る10分前に場内指名

一度付いたキャバ嬢。最初は特に場内指名などはせずに、普通に別の女の子に変わる。

そして帰る直前、ボーイを呼んで場内指名!

「帰る前にもう一度話してみたかったんだ」

なんて言えば、キャバ嬢もどっきりびっくりドキドキ間違いないですよ。まさかこのタイミングで場内指名されるとは!しかもなんかさりげない。かっこいいぞコレは。




■男らしくいきなり場内指名

やはり男子たるもの決断は素早くなくてはならないぜ。
たとえばデートで飯に行った時に、ダラダラとメニューを見ながら「なににしよーかなー」なんて悩んでたら、かっこ悪い。男なら自分の食うものくらい2秒で決めろ。

その法則にのっとり、キャバ嬢が「はじめましてぇー」とか言ってきた瞬間に、「場内指名で!」と声を高らかに宣言しよう。

その決断の早さと迷いのなさに、相手のキャバ嬢もド肝を抜かれること間違いなし。

「なんて男らしいお客さんなんだろう」とトキメキの第一歩を歩むことになるぜ!




■ツンデレ

世の中なんといってもツンデレブームである。
いや、どうなんだ、もうブームは去ったのか。

まあ、どっちでもいいや。とにかくツンデレな感じで場内指名。

普通、場内指名するときはキャバ嬢自身に伝えるものだけど、あえてボーイを呼んで「この子、指名でー」とさりげなく告げるぜ。

そして俺の方を「えっ、ありがとうー」という目で見ているキャバ嬢に向かって一言。

「べ、別にオマエのために指名したわけじゃないんだからなっ。」

そのツンデレな態度にキャバ嬢も「蒼也くん、キャワイーーーー」となること請け合い。




■キムタク

ボーイに呼ばれて他の席に行こうと席を立つキャバ嬢に向かって一言。


「ちょ、待てよwwwwwwwww」




■ストーカー

ボーイに呼ばれて他の席に行こうと席を立つキャバ嬢の後ろを追って、俺も一緒に付いていく。指名したいんだぜという無言のアピール。

気持ち悪がられること請け合いだぜ!





今日は以上。

またねー(´∀`)/

コメント

切れはイマイチだが

努力感はあるなww

てか聞きたいがこれで何か成果でた?

いきなり場内。よくされてたぜ。キャバ嬢なんて、「所詮顔」だってことらしいぜ。

最後のストーカーは昔実践したぜ? かなり気持ち悪がられ黒服に止められたがな?ススキノきゃばは触り放題だぜ?

昔あたしが一番嬉しかったのは、やっぱ呼ばれたときに「ココにいなよ」ってさらっと言われることかな?
一瞬「え?どいうこと?」みたいな感じ。
慣れてる人だと効かなそう…

デビル社長。

どうも双子ギャル男2代目です。
完璧な攻略じゃねぇかwおまえみてぇな悪魔な客ばっか来たらキャバたちが可愛そうだぜ!!そういう面での悪知恵だけはいっちょまえに働くんだなwこの悪魔社長め爆。

てかょォwwww
散々優しい言葉をゅゥてきた男に彼女ができそォなんょ所詮口だけかょッ!!!!って思ったし(_´Д`)ノ~~そんなんゃったら優しい言葉ゅゥなょ!!!!って思ったし。。。。まぢぁりぇン!!!!

うはwカッコヨスwww蒼也さんに指名されたい

ァォャゎ♀を口説くのだけゎ上手ぃんゃね罪な男ゃネ

帰る10分前に場内指名!

これやったことあるぜ
確かに女の子には好印象
ぽかったな多分

>>りょうま
ちょ、辛口www
ちなみにどれもまだ実践したことねーぜ!ww

>>名もなきギャル男
えー、よくされてたの!?
やっぱ場内されるとやっぱ顔かみたいに思うもんか!?

>>札幌ギャル男
いや、最後のはマズイだろww

>>あき
ここにいなよ!
それいただくぜ!

>>双子ギャル男2代目
いやいや、全然悪魔ジャナイヨ、天使ダヨ!

>>yuu
なにぃ!!
なんという痛いお言葉!
まるで俺が怒られてるみてーだぜwww

>>M女
俺の指名を取るのは簡単だぜ★
ちょっと気のあるフリしたらイチコロ!

>>葵
いや、全然うまくねーからww

>>ジギル
おお、実践者がここに!
俺もぜひ今度使ってみたい!!

最近はどう?
Xmasに向けての技はないのー?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/495-e0a26fc9

 | ギャル男日記TOP |