カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也でっす!


てかよー。

去年の年末に突如として店を辞めて連絡を絶った指名嬢がいたんだが。覚えているかな。

メールしても返ってこない、挙句の果てにはメアド変えやがったコンチクショーですよ。でもまあ、キャバ辞めたんならそれも仕方なし。そんなに責められるような行動でもないかなといったところ。


そのキャバ嬢からこないだメールが来たんですよ。

俺はびっくりしたね。

とりあえずもう眠いから寝るぜ。


続きはまた今度ね。


さらば。
スポンサーサイト

コメント

またオマエから金をむしりとろうとしてる匂いがプンスカするぜw
大方、新環境で落ちついたから久しぶりに蒼也でもからかってやろうというこんたんだな。。



早く続き書いてゃァwww

警察沙汰でも私が悪いンぢゃナィし。。。。
どちらかとゅゥと被害者ゃし。。。。

おーー><
続き気になるじゃねぇかw

早めに更新しなさい~~~。

なんて来たんだぁ?フェラーリでフェラーリしたいな(ノ3`)-☆とかwwwwww

続きチョー気になる!!

そんなキャバ嬢は成敗しちゃって(>_<)

間抜け社長!!早く更新しやがれwww

どうもここ最近災難続きの双子ギャル男2代目です。
暇人の貧乏社長、且つ女扱いの荒さで一躍有名なエロ社長めwww更新さぼっとらんとさっさと更新しろ!!気になるとこで続きを寸止め→いつまでも更新遅らせる→従って読者を増やそうとしてる意地汚さがこの俺様にはみに見えとるぞw

間抜け社長!!何更新さぼっとるwww

どうもここ最近災難続きの双子ギャル男2代目です。
暇人の貧乏社長、且つ女グセの悪さで一躍有名なエロ社長めwネタいつまでも懐で温めとらんとさっさと更新しろ!!
何いつまでも気になるとこで勿体ぶって続き寸止め→更新遅らせる→気になる読者タチ更に集まる→挿也の思うつぼ変なとこに悪知恵働かしてんじゃねぇwww視聴率上げようだなんておまえにはまだ早すぎるぜ!!

挿也様どうかこの俺様をお助け下さいませwwwm(_ _)mwww

どうもまたしてもヤツに殺ラレマシタ…双子ギャル男1代目です。
俺と言う人間は♂の癖になんつう喧嘩の弱さなんだw自分相手に喧嘩して自分負けて入院送りなんて目に遭わせられてるぜwちょ、世の中どうなってんだ!!加害者と被害者が自分だなんてドッペルもいいとこだぜw挿也おまえがこの俺の立場だったらどうするだ!?

続きまだ!?

続きが気になるから早く次更新お願いm(_ _)m

>>ちゃら男
男をなめてる女はこの俺の相方の処刑人がお仕置きしてやるぜ!

>>yuu
んー、なんかディープっぽいなw

>>すっする
なかなかお腹が痛くてね・・w

>>M女
ホント、フェラーリ好きだなww

>>ニシムー
任せとけ、成敗してやる!

>>双子ギャル男2代目
いやー、あんま更新しないのもどうかと思ってねw

>>双子ギャル男1代目
別の場所へ逃避しますw

>>いちごミルク
ちょ、みんなせかしすぎww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/500-53d1ce10

 | ギャル男日記TOP |