カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也だぜ!


前回の続きだが、そんなワケでメールが来たんですよ。


「やっほー、○○やでー。覚えてるかなー?」


何が覚えてるかな、だ。白々しい女め。

この時点でシカトしようと思ったんですが、まだこいつの意図が掴めていない。いや、どうせキャバ復帰して店に誘うためのメールに違いないのですが、もしかしたら、彼氏に辞めろと言われてキャバを辞め、お客さんとも連絡を絶ったけれども、彼氏と別れてふと思い出したのが俺の顔で、そうだ連絡してみよう、と思ったのかもしれない。


うん、てか、なんかそんな気がしてきたぞ。


そんなワケで、「覚えてるよー」みたいに返すと、「また夜やることにして、久々に蒼也くんに会いたいからお店決まったら会いにきてー」だってよ。



あほかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



もう、アフォかと。こいつはナメとるな。



もうここで「店辞めてずっと無視してたのにずいぶん虫のいいこというね(無視と虫がかかってる)」とかメールしようかと思ったけど、どの店に行くか掴んでおいた方が面倒なことにならずに済むな。もうちょっと引っ張っておこう。

「お店決まったら教えてなー」

と送信。できればよく行くお店はやめてくれ。指名しなくて悪口とか吹き込まれたら敵わん。



んで、数日後。

「お店決まったでー。明日初出勤なんやけど、蒼也くん来てくれへんかな。初めてだから不安やし、こんなこと蒼也くん以外には頼りたくないからさー」









なんという白々しさ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、もうここまでくると笑えてくるwwwwww


おま、嘘なら嘘で、もっと上手な嘘つけよwwwwww

こんなん信じる男がこの世にいるとは思えねえよwwwwww




ちなみに、彼女が働くことになった店は、相方の指名嬢がいる店でした。
なので俺も一緒に行ったりするんだけど、俺のほうは別に指名するやつはいない。いないけど、相方が俺にぜひ指名してくださいってプッシュしてくるやつはいる。

だから、あえてその店行って、メールしてきた女じゃないやつを指名してやるぜ!というささやかな抵抗ww

いや、むしろフリーで入って処刑してやるか・・?
スポンサーサイト

コメント

むしろこのまま釣りを続けて欲しいなとwww

かなりディープ
ここに載せたらみんなひくかも。。。。

てかキャバ嬢ナィね
ギャル男が優しいカラゅゥてきたのかもょwwww

馬鹿社長www

何で彼氏と別れてふと思い出した顔がおまえなんだよw妄想激し過ぎだっつーの!!また店やるために金をムシリ取る為のターゲットとなる客のメアドがたまたまおまえのしかなかった。だからキャバの得意の口の上手さで誘惑に誘ってるだけのことだぜw端からおまえの事なんて♂とも客とも思っちゃいないはずだぜ!!『あたしの手で名ばかりの貧乏社長からもっと金を奪って捨ててやる』とくらいにしかな爆。

ちょっww

ばろす(・ω・)www


そんの女の顔がみたいぜ

ニックネーム忘れてた(´・ω・`)


↓オレねw

ようやく更新された~

待ってたよ~アオヤさんならきっと楽しい続き書いてくれると...期待通りの面白さ!!これ読んじゃうと、次更新され迄の間楽しみが無くなっちゃうんだよね↓↓

ささやかな抵抗に期待age(・∀・)

お店変わって
指名客を違うお店に誘う人って居るけど
皆お客さんを大切にしてるなぁ・・・

俺の女になれ
とかいうタイプの人とか
上手くかわせないから
出来るだけ連絡とらないし・・・

あっでも本職だとそうも行かないですよね
キャバ嬢は心が強くないとやっていけないですね

リアルな悪夢。

どうも双子ギャル男2代目です。
今日全財産失って困り果てとる自分の夢を見たじゃねぇかwこりゃ今までに貧乏社長だってバカにし続けて早4年…だから蒼也が余りにもお怒りになって悪夢を見させたのかと思っとる。俺が悪かったぜ!!謝るからそんなに怒んないでくれw怒りや怒りどうか静まりたま-え!!


まったく蒼也を何だと思ってるんだ!

こりゃ顔射しかねぇw

蒼也さんi-80
i-176夜の処刑i-176して下さいi-189

ん~次お店行ってどうなったか早く知りたいw
まだ行ってないんですかね??
ささやかな抵抗wどうなるんでしょう♪
でも蒼也さん、いざって時に突放し切れなさそうですw

久しぶり~

相変わらず俺のニセモノは元気なようだなw約1ヶ月朝・昼・夜とマックで世話になってたら、調子悪くなってきた爆。ちゃんと栄養のバランスもバッチしの筈なのにおかしいなw 昨日あたり病院に行こうと思ったが、『食生活が偏ってますね~』なんて言われるのがオチだから辞めたw金出してまでわかりきった診断されたくねぇからな!!

おまえはこのHNの真実を知ってるか!?

本日は兄弟仲良く登場!?そんな筈はありえん…どうも双子ギャル男2・1代目です。
トコロで天才社長おまえだったらもう気づいてるかと思うが、↓HN『蒼也』になってるの実はな…爆www 気になるだろ?続きはウェブで!!

>>M女
それが一番面白いけど、その店行くことがあるからちょっと微妙w

>>yuu
はん、俺のうわべだけの優しさに騙されるなんて、おバカなキャバ嬢だぜ!

>>双子ギャル男
何代目かわかんねええwww

>>オレ様
顔は残念ながらかわいいから困る。

>>イチゴみるく
そ、そんなに期待されるようなもんでもないですぜ!><

>>R
ささやかすぎて涙があふれてくると思うぜ!

>>ゆぅ
なかなか大変な職業だと思うぜ。
「俺の女になれ」←俺のことか!w

>>双子ギャル男2代目
俺はいったいどんな力の持ち主だよw

>>ちゃら男
遠距離射撃だな。

>>有村もでな。
HaHaHa、返討ちの蒼也の本気、見せてやるぜ!

>>×
お、俺の性格を分かってやがるww
ま、金がないんで当分行く予定はないけどw

>>蒼也、双子ギャル男2・1代目
どおりで口調が。
てか、全員同一?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/501-6c9507b8

 | ギャル男日記TOP | 


