カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

ごぶさた!蒼也だぜ。


なんか、いろいろ仕事でバタバタしていたので更新が滞りがち。無能と呼んでください。

とりあえず前回のメールの後、「仕事が忙しいから厳しいー」と返して、そのまま放置してました。


したら、こないだまたメール来た。

「今日来れない!?」




来れねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんだってこの女はいつも今日なんだよ。そんないきなり予定が空くかっての。



シカトしようかと思ったけど、メールをシカトされるのって結構ダメージでかいよな、うん、なんかショックだとか想像したら、シカトはいかんぜよだなんて気分になってきたよ。


かといって、このまま引っ張って、いざ店に行って指名しないのもなんか切ない風が胸を吹き抜けそうだ。ちょっとかわいそうかも。


ここはやはり男としてちゃんと言ってやらねばならんぜ。




「ごめんー、○○(店の名前)だと行けないー」



したら、お店がダメなの?だなんて聞いてきたから、




「いや、かぶるんだよねー。すまんー」



と返しておきました。



ま、これなら向こうもハッキリするし、俺も動きやすくなるからいいかな。



やはりアレですよ、好きな女の子のことを考えると、その子以外の女の子に曖昧な態度を取ってちゃアカンと思ってしまうのですよ。


俺ってもしかしてデキた男?


好きな女の子を幸せにしたいぜ。
スポンサーサイト

コメント

綺麗にまとめたww

「どんだけー」
としか言いようがないwwww

メールに絵文字使わないんすか?

いい終わりかたですなwww

できた男ゃん
好きな女って私??ワラ

・・・

宗谷さんにわ無理っすwww

>>たま
えへへw

>>オレ様
どんだけってどんだけだよww

>>ぶさめん
適度に使うぜー。

>>M女
だろw

>>yuu
ちげええwww

>>りょうま
オワタ\(^o^)/

ささやかな抵抗は無しかぁ~
でも綺麗な断り方ですね☆
勉強になりますw

>>×
き、綺麗かな?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/502-43ccfa38

 | ギャル男日記TOP | 


