カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

資金難

こんばんわ、蒼也でっす。


ヤバイ、資金難だ。

金がなさ過ぎてキャバクラどころの騒ぎじゃねえ。


とりあえず、息抜きはオンラインゲームだぜ。

金がかからん遊びだ、最高。三国無双online。


これが激烈に面白い。

アクションゲームのくせに、状況判断とか戦況分析とかめっちゃ頭を使うんですが、とりあえず敵プレイヤーが強ええ。


上位の戦いに参加すると、だいたい負ける。

もうね、なんかね、俺なんかが出てきちゃって申し訳ないです、みたいな感じになる。

ま、武器のランクが違うってのもあるけど、基本的には腕や経験が違う感じだね。俺は負けるのが大嫌いなのでいずれ殺す。



それはそうと聞いてくれ。

昨日したSEXが、それはもう(ry

コメント

そんなこと言われたら、寝れないじゃんかぁ!
オレっち最近寝不足(-_-)zz
オレの安眠の為にも早く続きおせーてっ(>_<)

蒼也さんって私の元カレっぽくて気になる♪
資金難って、蒼也さんに貢いでくれるような女の子は好きにならないの?
自分から攻めたいんだね。

蒼也さんはSとMどっちですか(゜∀゜)??

そんな全力で否定せんでも。。。。
てか中途半端で終わらせんとぃてゃッ!!!

三国夢精・・・じゃなくて三国無双面白いの?

俺は三國無双30分であきたぞーw

蒼也がどっちかって!?

どうも双子ギャル男2代目です。
↓俺が代わりに説明したろ!!決まってるじゃねぇかw雰囲気的なもんで、一見処刑人がSで挿也がMに思えるが処刑人がMっつーことで挿也は一輝様とペアになるかのように限りないドSだwう~ん┐(´ー`)┌2人してなかなかのコンビしとるぞ!!爆。


ジブンも調子こきすぎたw

キャバ王の座を譲るぜ!!

金がないから行けん!!

ぉぉ。続きが気になりますね~
楽しみにしてます☆
オンラインゲーム最近やらんですねぇ。
根気が続かんもん。

蒼也さんは包茎??

ほれ来た~貧乏者著

女癖悪くて取っ替え引っ替え女を金で弄んでるからこんなことになるんだwどうも双子ギャル男1第目です。
金ねぇのに社長だなんて見栄張った看板ぶら下げて毎日キャバ嬢に世話になってるツケが回ってきたんだ!!神様がそろそろいいオッサンがこんなイケナイparadiseを広げとっちゃならんと今度という今度はおまえに罰を下しだに違いねぇwww

最近はゴブサタ・・・。
これじゃぁ女性ホルモンが無くなっちゃうi-101i-203
蒼也さん、助けてくださいi-237

挿也wwwwww

ロック好きだったと言う蒼也さん

http://www.youtube.com/watch?v=Hlb-Eu_MXv0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=YwJhQnt34m0&feature=related
h ttp://www.youtube.com/watch?v=iapJSsILcvE
h ttp://www.myspace.com/neuroticoutsiders

ブログ的にはこっちか
http://www.youtube.com/watch?v=9blUNnTVPic

http://www.youtube.com/watch?v=a09zq4ztmWc&feature=related

>>R
吹いたしまったwww

これから、どことなく挿也でいったらどうだろうか?w

>>ニシム
あ、いや、すまん、続きはないw

>>りり
元彼どんなだよw
俺に貢いでくれるような女の子なんていません><

>>M女
んー、女の子にちょっかいだしたり、馬鹿にしたりと攻めるのが好きだけど、その結果、強力な反撃を食らうのを期待してたりするんで、攻撃的なMかな。

>>yuu
そいつはすまんかったw
ま、なんだ、おなか痛いぜ。

>>すすす
面白い!はじめてネトゲやったが、面白いぜ!

>>オレ様
早すぎww
つ忍耐力

>>双子ギャル男2代目
ちょ、勝手に決めるなww

>>ちゃら男
大丈夫、俺のほうが行けんw

>>×
続きないぜ!
無双は根気そんなにいらんぜ!

>>ちんこ様
包茎じゃないぜ!

>>双子ギャル男1
キャバクラとかなにげにたまにしか行ってないぜ!w

>>有村もでな。
俺んち来たらいつでも助けるぜ!
熱いNightをトゥゲザーしようぜ!

>>R
ちょww

>>パンチョ
Avenged Sevenfold
おおー激しいね、好き好き。ちょっとアメリカンなミクスチャテイスト入ってるねー。
Velvet Revolver
おお、ベルベットリボルバーじゃねえか。ガンズ好きの俺が好きじゃないわけがねえ!
マキシマム好きだー、いいねー、わかってるね~~。
東京ダイナマイトはじめて見たぜ、シュールww

>>su
いかねーよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/503-03fc8c2c

 | ギャル男日記TOP |