カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


牛乳

こんにちわ、蒼也です。


こないだ実家で飯を食ったんだ。

カレー。


俺はカレーのときはドリンクは必ず牛乳と決めているんだ。

カレーと牛乳は凄まじく相性がいいぜ。

どれくらい相性がいいかというと、カレー食うときは必ず牛乳を飲んでいる俺がいるくらい相性がいいぜ。

意味不明だぜ。


そもそも牛乳とかけっこう好きなんだけど、カレー食うときとパン食うときとケロッグコーンフロスト食うときしか飲まないな。昔はパンもコーラで食っとった。


でもほら、小学生のときとかは牛乳飲むと背が伸びるぜ!とかなんとかで、牛乳は飲まねばならんとされていた飲み物だったわけじゃん。


ま、俺はコーラばっかり飲んどったけど。


でも適度に牛乳とか別に嫌いじゃないから飲んでたし、学校の給食とかでビン牛乳が出てたんだけど、好きだったし、そんなわけで小学生のころ、俺はちんこがでかくて有名だったんだ。


ほら、修学旅行的なものが小学校でもあったんだけど、そんときのフロとかで「ジャンボ」とか言われてたくらい、ちんこがでかかった。デカチンといじめられていたくらい。お前ら、嫉妬か。いまは若干でかい。



で、その日もいつものようにカレーと牛乳の組み合わせで、いただきますしようとしたんです。

コップに並々と牛乳を注いで、よっしゃまずはガブ飲みだぜコノヤロウと、白い液体(←こう書くとなんかエロいね)を口の中へ放り込むんです。




生クリームでした。




牛乳サイズのパックの生クリームを牛乳と同じ場所に入れてんじゃねー!
※でもうまかったんで飲み干しました
スポンサーサイト

コメント

前の記事で書いてあったSEXの話してくださいよ!笑

私も牛乳という名の白い液体は大好きです。


今日は六本木に行くぜ!!

金ねーけどな。
だが、大丈夫さ。
オレには三井住友の100万倍強い、アネックスゴールドがあるw

笑ってしまったww

牛乳飲んでも身長とかちんちょう(ちんこの長さ)はのびません。実に残念だ・・・今までせっかく飲んできたのに166で身長とまったwww

牛乳飲んだらでかくなるン??
私の友達でかすぎて学校休んでたらしィwwww
実際でかかったケド

俺は牛乳なんて物の存在認めないぜ。

そう…あれは10年前の夏、、腐った牛乳がとてもマズくて「コイツ、俺より先に逝きやがった↓↓」

何てことになったからだw

続きぢゃないんですか~?
牛乳は好きですが、生クリームをコップ一杯;
カロリー怖くて試せませんw

今日も続きが更新されてると思って覗きに来たら、18版シリーズ擬きでがっかりさせられました…
どうも双子ギャル男1代目です。
実家?カレーに白い液体!?まさかそれ母ちゃんから搾りだしたミルクじゃねぇだろうな?爆。その歳になってまで飲ませてたら母ちゃんがムンクの叫びみたくなっちまうぜwEAEいまえはワケのわからん組み合わせで食事とるんだな!!処刑人もカレーに母乳か!?

久々に爆笑したぜw

どうも双子ギャル男2代目です。
ちょwwwwおまえどうなっとる!!カレーに牛乳飲むわ
成長期にコーラばっかガバ飲みするわおまけにクリームは一気飲みするわ学生時にち●こデカい言われるわマジ神の領域だぜ!!きっとアレだ…おまえと言う人間に神が宿ったに違いねぇwwww

カレーには「水」でしょぉ~(笑)

お店にも置いてないんじゃないですかね?

もう成長しないボクのチ○コ・・・
牛乳都市伝説をもう少し早く知りたかったですよ。。。

元彼がLLサイズだった私がきましたよ。
実際大きすぎも困る(´・ω・`)
フェラしてて吐いたことあるよwww
ていうか、吐かされた。
人としてどうかと疑う位ドSだった。

生クリームって普通に飲んで美味しいのか(´゚ω゚`)

↓違げぇそれはLLサイズではなくスーパーキングサイズっつんだwww人として疑うくらいにドSだったらキミはそれに対抗するくらいにドMだったんじゃねぇか!?爆。

もでなは口に出された瞬間息ができなく、
おもわず鼻から白い液体出したことありますi-282i-201i-201

オレなんて、カレーに牛乳かけて食べてたぜっ!
ガキの頃だけど…

ラリってたのかなぁ??

久しぶり~生息とる?藁。

元気しとった昨日ォールしとって深夜に外歩ってたら変な兄さんに声掛けられたし笑深夜って以外にも人多ぃんゃねと思ぅ今日のこの頃今度3人で行かへん

>>@
いや、あれはもう続きとかないw

>>M女
よっし、今度一緒に牛乳舐めまわそうぜ!

>>ちゃら男
支払に追われる日々になりますよ!
それにしても六本木が似合う男ですな。

>>たま
㌧くす!ヽ(´ー`)ノ

>>すすす
166!?
勝った!(ギリ

>>yuu
なぜでかすぎると学校休むw

>>オレ様
いや、そのまえに腐った牛乳を飲むなよw

>>×
続きはない!
カロリーなんて気にしたら負 け だ ぜ

>>双子ギャル男1代目
がっかりすんなやー!

>>エビ蔵
牛乳だって絶対牛乳。試してみて!
ちんこはガンバ(ry

>>R
フェラとかwww
俺はほどよくだから今度試してみるといいぜ。
生クリームは濃度が薄めのやつならイケる!

>>蒼也
てか、まぎらわしい!

>>有村もでな。
鼻から精子だすなwwww

>>ニシムー
いや、さすがにかけないだろ・・
でもカレーに牛乳入れて煮込むとマイルドになるぜ。

>>葵
3人って誰だ!?

それと同じの俺にも送れwそんな可愛いのだったら絶対なくす心配ないな!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/504-f82df686

 | ギャル男日記TOP | 


