カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也ですよ。


友人からもらった。


フィギュアUSBだぞ




萌えるってやつなのか!?




刺してみた。



刺さっとる・・




オリジナルキャラらしーぜ。
名前は確か、メモリちゃん、か。

こんなん作れるなんて大したもんだ、しかも女の子。



詳しくはこちらから。
http://www.bsp-japan.com/usb/

漫画も見れるよ。
スポンサーサイト

コメント

なんかでかすぎてズボンの上カラでもゎかるのが嫌で学校休んでたらしぃwww
お客さんでもでかい人ぉるしィwww

そのUSBメモリー、蒼也さんバージョンあれば欲しいなっ!

↓オレも蒼也さんバージョンあったら普通に欲しいw


あと江頭とかのも欲しい。
でもキリンさんの方がもっと好きです!ww

家内安全ぢゃなく家内危険!?

どうも双子ギャル男2代目です。
買ってきた犬様がやらかしてくれました。今日起きたら下半身が温かいではないか…いや、寧ろパンツから布団に掛けて温かいと言った方が正しいなwって、俺が漏らしたワケぢゃねぇぞw俺がこの年齢で漏らしたなんて言ったらガキに戻ったか貧尿だぜ!!で何があったかと言うと前回話した犬様がケージから脱走して俺の下半身をトイレ、いわば便器とかされてしまった…こりゃちゃんとしつけないと大変な事だぜ!!おまけに昨日なんか仕事行く寸前にスーツにうんこされたしな爆。一体どうなっていやがる怒。おまえだったらどうするだ!?

ァォャ一緒に暮らそ藁

3人で食事って誰とってそんなん決まっとるゃん処刑人様とァォャと3人ゃで

蒼也さん、早くキャバ嬢の乳首を甘く噛んでやったと
レポして下さい。

ささってる姿がシュールすぐるwwwww

それって抜き取り可能か!?

どうも双子ギャル男1代目です。
そんなメモリあるんだなw秋葉系グッズぢゃねぇか!?
それ以前にヤツに何を記憶させてるのかが気になるとこだぜwキャバ嬢自己ベストとかヘルス嬢自己ベストなんつうもんが記憶されてそうだ笑

あははw負けましたw
おぉ。かわゆいですね☆
フタの生物がいい♪

なんかイヤ(笑)

>>yuu
服の上からもわかるのか!!
てか、チェックすんなw

>>ニシム
俺バージョンかよww
いらねーだろwwww

>>オレ様
だからなぜ俺バージョンww
樹木希林のことか!!象さんよりも好きなのか!!

>>双子ギャル男2代目
いや、頑張ってしつけるだろw

>>葵
暮らすのはアレだが、いいぜ飯。

>>パンチョ
俺だってしてえよーーーーー

>>すすす
確かにwww

>>双子ギャル男1代目
ばっか、自分の写真を大量に記憶だ!

>>×
そこかw
ちなみに生物に名前はないらしいぜw

>>M女
イヤてww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/505-aacc5537

 | ギャル男日記TOP | 


