FC2ブログ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんばんわ、蒼也っす。


合コンに行ったとですよ。


で、案の定、ブサイクだったんです。なんかいろいろとボリュームが満点だった。

俺はひたすら「あはは」と愛想笑いをして過ごしたんですが、この夜をこのまま終わるわけにはいかねー。


ブサイクと飲んだだけで終わるわけにはいかないのです、蒼也の名に懸けて。



そんなわけでコンパは一次会でそそくさと退散してやる。

友人をひとり拉致して、ちょっと用事があるからーとふたりで歌舞伎町へ行くことにした。



俺はおまえらと夜通し酒を飲むほど暇じゃねーのさ!



で、歌舞伎町。


やっぱアレだな、初回料金ってやつで入れば安いので、初回の店に行こう。

どこまでもちっちゃな男です。



そーいや、前から行ってみたいと思っていた店があったぜ。

そこにかわいいキャバ嬢が働いているんです。ネットでチェック済み。

もしかしたらそいつに巡り合えるかもしれないじゃん。確率低いけど、俺に付く可能性あるじゃん。



よし、そこに行こうと友人と二人で潜入してみることにしました。


席に通され、そわそわとしているとさっそく一人目の女の子がやってくる。




!!!!!!!!!!!!!!!!




まさか、まさかと思って名前を聞くと。





お目当ての子だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




すげー、なんというフリーの引き。

一発目できやがったぜ。ここのつけ回しは神か。



しかも予想通りかわいい。あまりにいきなしだったんで、思わずいきなり場内指名してしまった。



すんげー若いけど。


しかしこの子はなんて教科書通りの接客なんだ。若いからか、若いからなのか。ものすごくいい子だぞ、お兄さん、騙されてしまいそう。



そしてその日は貧乏まっしぐらに1時間だけで帰りました。

ちょいとこの子を落とすために頑張ってみようかな、歌舞伎町での腕試しだ。


つづくよ。
スポンサーサイト

コメント

一番げと!
楽しいから早く更新してね!

どうも双子ギャル男1代目です。
おまえ蒼也の名にかけてこれで終わる訳にはいかねぇだの強気なこと言って人のこと散々侮辱したかと思えば今度は初回のキャ場嬢だと!?どうした!?仲間連れて行った時は連れの奴の分まで支払うんじゃなかったのか?爆。社長が何をそんなケチってんだよ!!w 歌舞伎町での腕試し?そりゃおもしれ-処刑人なら一発であっても素人のモテないアオヤ君は果たして何回目で落とせるだろうか!?読者の皆さんとある意味乞うご期待だぜwww

運命ぢゃん☆ワラ

アツいなw

頑張れ!!

またやっちまったw
↓オレ

久しぶりだなw

最近客の数が何故か増えて休むことが許されず過酷な日々を送ってる…
どうも双子ギャル男1代目です。
実は俺はこの職に就いてから長いが、たばこはOKでも酒は弱いという弱点を持ってる訳だ。毎日店に入って一番に目にするのが当然ながら酒だ!!はっきり言って見るだけでも辛い泣(ノ_・。)
今日こそはヤツ等(酒)に殺ラレル…酔い潰される…と恐怖に怯えとる笑そこへ来て良くも悪くも客足が増えてくれたモンだから確実に明日からは二日酔いなんてモンを体験しそうだぜw
ところで、おまえ蒼也の名にかけてこれで終わる訳にはいかねぇだの強気なこと言って人のこと散々侮辱したかと思えば今度は初回のキャ場嬢だと!?どうしたwwww仲間の分迄支払うと言ってた強気の自称richなおまえはどこへ行っただ?爆。

↓ドッペル馬鹿だなw

どうも双子ギャル男2代目です。
酒入って前に書いたの忘れて今回のコメと前回のがかぶっとるし爆。もしキャバ嬢無料券ってもんが貰える言ったら店は関係なしで嬉しいか?もちオカマの店だがwwww

・・・

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄なんだよ、そぅやぁー

悪い寝起きでネタ考えるの無理だわ
おやすみ(-.-)zzZ

>>ぶさめん
おめ!
続きものはパワー使うからのんびり行くぜw

>>双子ギャル男1代目
金がないんだよ、金が・・

>>yuu
運命?
違うな、宿命だ!

>>オレ様
てんきゅーw

>>双子ギャル男1代目
・・・。

>>双子ギャル男2代目
まあ、酒が飲めるなら・・

>>りょうま
おやすみ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/506-cc41dc33

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。