カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

よお、こんばんわ。蒼也でっす。


いまは情熱大陸聴きながら記事を書いてるぜ。やばいよ情熱大陸、かっこよすぎなんですけどwwww

てかさ、中学生くらいの頃とか友達同士でクラスメイトをアニメのキャラとかに例えたりするじゃん。「あー、山本はドラゴンボールで言うとクリリンだよなー」「じゃあ高山は!?」みたいな。

男って生き物は基本的にランキングとキャラ例えが大好きなんで、やっぱそういう話題は盛り上がるんですよ、てゆうかいまでもするがな、俺は。


そういう例えによく出てくるのがやっぱドラゴンボール。

認知度、キャラの数、個性とやはり当時最強の漫画だったわけで。

それは俺が大学卒業するくらいの頃だったよ。当時のバイト先の仲間たちと案の定、ドラゴンボールに例えてみよーぜ、みたいな会話になったんですよ。


当時の俺は、自分としてはクールなキャラのつもりだったんで、なんだろセルとかピッコロとかそのあたりかな、とか思っちゃってたんですよ。いま聞くと俺のことクールだなんて思ってたやつは誰もいなかったけど。

で、4人くらい連続で例え始めた。ギニュー、バータ、リクーム、グルト。なぜかみんなギニュー特戦隊のメンバーだよ、どんだけ特戦隊好きなんだお前ら。とりあえずこの流れからすると俺は確実にジースだ。あいつ若干地味だけど、まあギニュー特戦隊の中じゃ一番ルックスがいいし、うん、ま、ジースでいいかな。

「そうだな、蒼也はなー」


友人の一人が俺を例え始めたぞ。どうせジースなんだろ、もったいぶるなよ。


「キュイだな」



えええええええええええええええーーーーーーーー。



そのいままでの流れをぶった切るセレクトはいったいなんだ!てゆうか、ベジータに一瞬でやられた、ヘタレキャラじゃねーか!汚ねえ花火だぜ、じゃないですか!ギニュー特戦隊にすら入れない俺、涙目wwwww





ちなみにいま流行りのルーキーズでいうと、うん、そうだな、湯舟だな。


情熱大陸、ホントいい曲だぜ。
スポンサーサイト

コメント

いや、教師役の天野だろwwww(ぁぁ

Dr.コトーに一票(・ω・)ノ

処刑人サンのブログに2人の顔知ってるようなコメしたら
混乱させてしまった(´・ω・`)申し訳なぃ
蒼也サンに似てる人の写真があまりにもぉもしろかったからさ-

うん。オレはドラえもんとかで例えたかな(・ω・)

いや~出来杉君とか言われた日にはorzって感じだったね。だってアイツ下の名前不明じゃん!?

ちなみに蒼也ッチはのび太の部屋の押入で毎晩寝てるやつかな。
名前何だっけ??(´・ω・`)

モー娘。全盛期の頃にメンバーに例えたらとかやってたなぁ…
自分的には阿部なつみだと思ってたけど、周りに聞いたら「お前はチビだから矢口真理」って言われた。

突然の書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。

普通に考えて

そんないいとこくるわけないだろww

スレタイ見た瞬間に思いついたのは、

キン肉マンでレオパルドン

DBならピラフの横にいる犬が忍者服きたやつ

頭の中の検索→ヘタレ

記事をあけて検索→ヘタレ、DB

→レオパルドン、犬

ニアピン間違いなし!

>>す
ちょwwww

>>R
コトーかよw
ちくしょー><

>>オレ様
そりゃドラちゃんじゃないか!
てか、ドラえもん、キャラ少ねーよww

>>M女
身長だけかよww

>>横山
ごめんなさい、エロ系はちょっと・・

>>りょうま
思わずググったぜ。
えー、ちょっとヒドくね?><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/508-5061b4c5

 | ギャル男日記TOP | 


