カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

あちーあちー。夏は大好きだぜ、こんばんわー!蒼也ですっ。


そんなこんなで前回、ちょっとお目当てのキャバ嬢がいきなりついて、ディスティニーを感じまくったわけですが。

帰り際に「今度は本指名で来るよー」って言ったら、「えー、いいよいいよ、居酒屋とかでじゅうぶんだよ」と。

こ、これは!!!!

なんかイケるフラグが立ちましたか?


やっぱアレですよ、普通はお店になんとか引っ張ってこようとするじゃないですか。でもあえて居酒屋とか出してくるとは、これは俺にホの字ですよ、うはー。


けれども、ここで調子に乗ってはいかん。


ここで、よっしゃ居酒屋いいねーいつ行く、いつ行く、だなんて言ってたんじゃ女は落ちねえ。

あえて居酒屋には誘わず、1週間後くらいにさりげなくお店のイベントの日はいつか聞くぜ。

キャバクラでのイベントってのは、キャバ嬢にノルマが課せられることが多く、お客さんを呼ばないといけなくて大変なのだ。

あえてそこを狙って行ってあげることで、印象をアップさせよう作戦。
しかも俺はそれを2回繰り返してやるぜ。


そうやってしっかりとした基盤をつくっておく。

こうして親密度は徐々に上がっていったのです。



しかし引っかかるのは、いくら会話をしても、上辺だけの会話にしか聞こえねーのはなぜ?

しかもお互い様。



うーむ、といった感じで、ついに最初のアプローチをかける時がきました。来店3回目です。


さて、どうなることやら。


つづく。
スポンサーサイト

コメント


俺も蒼也にディスティニーを感じた。

なかなかシビレさせてくれんじゃんww

上辺だけの会話を解決するには1ついい方法があるぜー(・ω・)


トキメキメモリアルで、キャラクターの女の子を全員攻略するんだ!
時間はかかるけどその先に答えはあるぜ( ´ー`)

キャバ嬢の視点で

考えて

宗谷→店にいこっか?
ここで店に来てとか言うのは素人のキャバ嬢ですよ
ここでアエテ居酒屋とかで、と種をまくと
俺に惚れてんぢゃね?
と勘違いするし、利益目的じゃないと油断するんですよ

押してダメなら引いてみる、相手のコートを脱がすには吹き付ける風より
暖かい日の光ですよwww

そして、その鴨が三回目の来店です

さて次回も客を落とすキャバ嬢のテクを披露しますね♪



宗谷風にGacktこんな感じかな?
どっかのblogにかかれとるはずwww

その子のお休みの日でもない限り、同伴にもつれ込むのでは。。。

続きが気になりますな…(´・з・`)
てかふと思ったのですが蒼也さんってキャバ嬢を落としたら付き合うんですか?一輝さんみたいに処刑して終わるとか?

久しぶりの登場!!どうも双子ギャル男2代目です。
ここ最近処刑人様の方ばかり訪問しとってこっちに来るのは本当久々だぜwwwっつかここのブログの存在すら忘れかけてた爆。敢えてここでは店の話は辞めて会社の事聞こうかと思うぜ!!!そういえば最近会社はどうなんだ!!順調に処刑人様ともやってるのか?まさか赤字経営の果てにキャバ嬢三昧で親からの仕送りで頑張ってるなんて♂として情けない結末になってるんじゃねぇだろうなwww

久しぶり~ァォャ元気にしとった!?

もぅ、ぁまりにも久しぶりだしキャバ通いで可愛ぃコぃっぱぃゃからゥチのコトなんて忘れてるだろぅヶド↓↓↓
前に昼間の仕事になったって話したっけ?それがね、1度ぁの業界で働くと昼間に活動する体に戻るのにかなり時間掛かっちゃって、早ぃ段階から体を慣らそぅと思って無理矢理仕事し始めたヶド結局1週間でダゥン↓↓して店変ぇてまた夜の仕事に逆戻り-の。多分シバラクゎこの仕事ゃね~←ってこんな話聞きたくもなぃし一体何の報告ゃって話ゃょネ???以上久しぶりの葵の登場でした~www

管理人の

チャラ男は面白ぇーけど
コメでウケ狙ってる奴は糞つまんねぇww
はっきり言ってゴミw
むしろカスw

普通のコメ書いてろ普通のコメ?

>>ちゃら男
まじか。

>>オレ様
と、ときめもだと!?

>>りょうま
見事に読み切っててワロタw

>>maki
うむ、それは悪くないヨミだ!

>>M女
俺?
俺は付き合うのが理想だなー、もっとも毎回付き合う気で行ってるわけでもないけど。

>>双子ギャル男2代目
やばいです、倒産寸前。風前のともしび。

>>葵
せっかくだから夜を極めるのが吉。

>>ムカつく女は直ぐ殴る
な、殴ったら痛いよ!

なんか

チョイ横槍で悪いねんケド

りょうまサンと同じ意見

ホントに居酒屋でぃぃんなら

その発言聞いた時点で次居酒屋で会うのん確定にして

同伴されなぃよぉに店の無い日に居酒屋いったほぉがぃぃ

後 うわべダケの会話なんて世の中そんなもん

君はたぶんたくさんいる男の中の一人くらいにしかカウントされてなぃから

ホンキで落とすつもりなら チョイほかの男がなかなかできひんょぉな臭いコトやってみてもぃぃと思う

口調がひたすらギャル男でぃくんじゃなくて
チョイ丁寧な言葉使って普通のギャル男じゃないアピールしたり

誕生日にバラ100本とか臭い演出したら意外と女は落とせるょ

べたな演出ほどウケルものゎないな

>>照
実は俺も同じ意見だwwww
まったくもって、その通りなんだよなぁ、情けないことにw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/509-6d7c19b5

 | ギャル男日記TOP | 


