カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「俺様に指図するなァァァアァァッァァ!」エリートサイヤ人、破壊王子ギャル男です。こんばんわこんばんわ。

本日はワックスレポ第2回ですね。そわそわしますね。むしろムラムラしとるけど。

今回レポするワックスは、「アリミノ スパイスクリーム ハードワックス」ですよですよ。うはーーーーーーーーーーー。

緑色の憎いヤツ

もうけっこう有名になったスパイスシリーズ。メタリックな容器がなんだかスタイリッシュでパンキッシュ。ナニかが溢れそうなくらい。

あんなとこやこんなとこに塗ってみたい……

ふたを開けると青りんごの香りがちんこいっぱいに漂ってくんね。

手に取るとものすごくノビが良く、髪の毛にすげー馴染む。おま、おれの髪の毛が昔失くした思い出とか詰まってるんだろうね。

そして、何気にすげースタイリングがしやすい。さすがにトップにボリュームだしたり髪の毛を立たせたりナニを立たせたりするには少々パワー不足だけれども、全体的に使うにはまさに理想的なワックス。

おれもまずはコイツで下地を作る。全体に馴染ませて、動きをつける。まじでベース作りにはうってつけの憎いヤツって感じだぜ。ある意味ちんこ立つわ。

その後、強力なワックスでトップとかにボリュームをつくるんだけども、それはまた次の機会に紹介しよう。

パッケージもでっかいのとちっこいのの2種類あるんだけど、でっかいの買えばけっこう使えるし、まじでオススメだぜ。
マツキヨとかじゃあんま売ってないんで、ドンキ行けドンキ。ヘアサロンとかでも使ってるとこもあるらしいし、なるほど納得な感じでおれはもう寝る、次回のギャル男日記もおもしろかっこいいぜ!
スポンサーサイト

コメント

同じの使ってま☆
ギャルにもてる為にはワックスも香り付きで

>>男優さん
お、同志同志。
コレいいよね><

青りんごのにおいのやつ好き☆
いいにおいだよね^^
ちんこはたたんけど笑

俺も使ってる!俺はオニー系だけど。オ○ニー系じゃないよw
でもメンエグだっけな。100人アンケートでオトコのワックスは香りない方がいいってあったような…なかったかな!うん!そんなことあるわけないな!
長くなってすんません

>>いちのえ
いいにおいだな。
でも香りは残らんぜ、たぶん。

>>Ryuさん
まじでまじで、いいよねコレ!
てか香りがするのはつけるときだけで、つけたらすぐ消える気がする。
長文どんどんカモンなんで、よろしくです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/51-65d554af

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。