カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

はい、予定通り復活ですよー、こんばんわ!蒼也です。


映画観てきたよーーー。その話はさておき。


そろそろ店外デートにでも誘おうかという状況(妄想)だった前回の続き。

また例のごとく、イベントの日に合わせてお店に行って指名してきました。

しかし、この子に会いに行くとヘルプがまったくつかないな。


ま、まさか。


「蒼也くんと一緒にいたいから、他のお客さんには付けないでね」

とかボーイに言っているのではなかろうか。



ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。



ま、ただたんに指名がかぶってないだけなんですが。売れてねーのか、このキャバ嬢。



で。



俺が女の子と会話していると、だいたいディズニーランドの話になることが多い。

なんで多いのか、どういう会話の流れでディズニーランドの話が出てくるのかをちょっと冷静になって分析してみたぜ!



・まずホラー映画とか好き?みたいな会話をよくする

・そしたら絶叫マシンとかどうよ、みたいな流れになる

・じゃあディズニーラ(ry



そんなわけで、だいたいの女の子は「ディズニー、ちょー好きぃー!」っていう反応が返ってくるわけですが、じゃあ行こうよと誘ってみると「行く行く!」と。

日程もアバウトながら決めちゃって、お、これはマジで行けるフラグじゃね?

じゃねじゃね?







そして数日後、詳細な日程を決めるべくメールしてみると、こう返ってきたんだ。



「ディズニーはまだ早くない? もっと蒼也くんと仲良くなってからの方がよくない?」



ですよねーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなもんだ、キャバクラの現実なんて。

ふ、ふんだ><



※ちなみにこの出来事は、もう半年くらい前の出来事です

スポンサーサイト

コメント

半年も前の出来事書くなwww

どうも双子ギャル男2代目です。
珍しい、おまえが病んでたって一体どういうコトだ!?ともわれ復活したんであればそれで良し!!実は俺、昨日仕事帰りに歩いて家に向かってたら車に突っ込まれ只今入院中。いわばおまえと逆になったって事だなwww爆。

久しぶり~ァォャ大丈夫!?

病み中って一体どなしたん相方と久しぶりにモメたこんなけ仲がぃぃんだから流石にそれゎなぃか悩んでたりするとそれだけ早く老けるって

近況を報告してください!

ディズニーランドはって何だよwwwwwwwwwww

キャバ嬢って本当カオス\(^_^)/



ですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも双子ギャル男1第目です。
一輝様助けてくださいm(_ _)mヤローに殺ラレタ俺はまたしても暫くの間病院の中でヒッキーって事である意味ヤツに仕事を奪われた俺は一人寂しく幽霊と遭遇しそうな病院の個室に缶詰状態。いくら入院に慣れっ子とは言えいつもと違う、それも本当にいつバケモンが出てもおかしくない病院に約1ヶ月近くも入院だなんて...どうして、こんな目に合わんといかんのだ!?1回ホストと一輝様の職1ヶ月くらい交代して貰えないです?そしたら東京で蒼也社長と一緒に仕事&夜の歌舞伎町に繰り出すので…爆。本も出版なさってるわけですし、一輝様ならホストの職なんて楽勝でしょう!?

ヤバイ やっちまったぜ…

どうも双子ギャル男1代目です。
仕事から帰ってきて久々に酔いが回った状態で書き込みしたら、処刑人様のブログと間違えてたwwwてな事で宜しく 俺の寿命は今年いっぱいしかもう持たない気がしてきたぜ!!

www

そんなもんだろ常考
つうか策が無さすぎる、三國無双で孔明の策でもみならいなさいww
すぐ伏兵だすからww

この前歌舞伎のキャバ嬢とディズニーいってきたおwww
でも2時間半も遅刻しおってピキピキだったぜ!!

本気で付き合おうよと言うと一週間待ってって言われたおれは

踊らされてたぜ!!

>>双子ギャル男2代目
おお、入院たあ、大変だな。
お大事にー

>>葵
もめねーよw

>>M女
近況は・・しばし待たれよ!

>>オレ様
まじカオスだぜ、俺のナイーブな心は傷つくわw

>>ぶさめん
ですよねw

>>双子ギャル男1代目
ぷー、くすkす

>>りょうま
いいんだ、俺は孫策タイプだから戦いを楽しめればw

>>名もなきギャル男
ちょ、ディズニー行ったとかそれだけで羨ましすwwww

はじめまして。
大阪でキャバクラに関わっていこうとしております。
参考にします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/512-41d6c862

 | ギャル男日記TOP | 


