カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

よっ、ひさしぶり!元気してた!?

というわけで、蒼也さんだぞー。



だいぶ放置してたね、なんか激務でちーんだよ。

仕事とか仕事とか無双とかキャバクラとかしてたぜ。



なんかいつのまにかコメント欄が2ちゃんみたいになっとるし。



はい、俺は元気です。

今日からまた更新頑張ります。えいえいおー。



それにしても、俺が目をつけたキャバ嬢はどしどし辞めていくな。


どういうこっちゃ。
スポンサーサイト

コメント

おかえり~*^‐^*

ひそかに心配しててんで。

時代が進もうとしてんだよ(・ω・)w


悲しいな~

早夜くーん、今度の花火大会はどうする?

毎日更新してください!笑

なんか大変そうですねぇ。
無理はしすぎんよにね~

(新宿)某P店行ってみたぜ!

~奇跡の生還~

久々に退院して奇跡的に我が家に戻ってくることが出来ました...どうも双子ギャル男1代目です。今回は普段にしちゃちょい早めの退院だったなw 何度も入退院繰り返してるから、きっと免疫力が付いたに違いねぇw
それにしても、
俺が入院しちょる間におまえのとこのコメ欄がどっかの誰かさんと誰かさんが戦って、軽く●chっぽくなっててこのまま勢いに流されて荒らされ、●chスレになっちまうのかと思ったぜwww まぁ、それはそれでおもしろくてよかったが爆。

助けに来てくれた~

ぁりが㌧
登場がちょぃ遅ぃょもぅ見捨てられたかと思ったゃろマヂ仕事ぃっぱぃ入ってょかったネ生憎日干しになってで死んでるかと…まぁ、蒼也に限ってそんなコトゎなぃと思ぅヶドに困ったらぃっでも言ぃなょ送ったるで

毎日チェックしてんやで~。
がんばれがんばれ!

更新キタ━(゜∀゜)━!!!


双子ギャル男って誰だよ?w
入院してんぢゃね-よソーセージ野郎

テンション上げて日記更新してくれよチャラ男

最近痩せた
なんで痩せたかゎからん

随分と久しぶりの更新だったな!!

どうも双子ギャル男2代目です。
久々の更新だな~あの相方ならペースがゆっくりなのはわかるが、今までにおまえがこんだけ更新の頻度が落ちたってのは結構珍しいじゃんかwww そうが、ようやく今の会社が栄て毎日忙しくフル回転するようになったか!!お見事だぜwこれからも仕事頑張れよwwww おえんしとるぞ

かなり更新休んどったじゃねぇか!!

どうも双子ギャル男2代目です。
ヤツが帰ってきたじゃねぇか!!何度殺してもちょっと入院したらまたすぐ復活するって、まるでゾンビ並だぜwww そろそろ普通の仕事に戻りたいと思うが、今やってる仕事がこんなんだから面接の時に前職の話で落とされるって聞いたけど本当か!?そんなに世の中の目は冷たいのか? 一体いつから…俺が昼間の世界を知らずに夜の仕事しちょる間に世の中の目がかなり冷たくなっちまったようだ爆。こりゃもうあれだ、一生昼間の仕事には戻れないってことか?w トップの座をキープしとるから辞めるのは大変だが、ヤツが知らん間に昼間の仕事に戻ったる!!もう若くないんだからいつまでも女相手に酒相手なんかしとる場合じゃねぇwwwなんてたって体が持たん。自分の体壊して今までの稼ぎヤツみてぇに病院費に当ててりゃ何の意味もねぇ!!社長、ここは一つ頼んだぞw今月中に東京に引っ越すで仕事内容は全然わからんがただ一つ口下手でないことは確かだ...
どうかこんな俺に救いの手を 雇ってくれ!!!

キャバクラ、3ヶ月経つと同期はほとんど辞めてたなぁ・・・(遠い目

何、この工房はwww

夏休みにブログなんて見てないで
勉強しろよwww

どうせ底辺高校だろうから、頑張らんと犯罪者位にしかなれんぞwww

盛り上がってまいりました

紛らわしいから今日でこのHN使うの辞めるwそれに飽た!!

聞くけど、双子ギャル男って一体何者だ?!奴は何の仕事して生息しとる人なんだ?おまえだったら詳しそうだもんなw

>>奈那
てんきゅう!
いいやつだな!

>>オレ様
悲しいけど、なんで俺だけw

>>あなたとコラボレーション
えっえっ、なんの話だ!w

>>ぶさめん
ど、努力はするぜw

>>×
俺に無理なことなどないぜ!
でもサンキュ!

>>ポンデ
まさかプラウディアか!?

>>双子ギャル男1代目
うむ、入院もほどほどにしとけよ!

>>葵
おお、まさに困ってるから送ってくれ!!

>>かつお
さんくす!
毎日必死に生きてるぜ!

>>M女
きたーーーーーー

>>知らない事は直ぐ聞く男
俺はもともとテンション高くねえw

>>yuu
夏だからな!

>>双子ギャル男2代目
1代目にもっと優しくしてやれw

>>maki
移り変わり早いよなー。
俺と付き合ってから辞めればいいのに。

>>蜍
夏ってこわい。

>>名もなきギャル男
お盛んなんです、ここの読者。

>>蒼也
謎すぎる・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/514-af690fa7

 | ギャル男日記TOP | 


