カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。ひさしぶり!


いや、まじ放置しすぎてた、ごめん。

コメントが大量にあってビビったぜ。全部返信してやったけどな。



ちょっと体制が整ったので、今日からまた更新復活していきたいと思ってますよ、おまいら。


てか、ここんとこオンラインゲームをよくやってるんだけども、俺ってば女キャラを作成してやっているわけですよ。

で、やっぱ他のプレイヤーとの会話とかでもそのキャラっぽく話してたのね。一人称とかも「あたしねー」とか言ってたわけなのね。


そしたらさ、女性ですかとか聞かれた。


そこでチキンな俺は、いまさら「いいえ、男性です」と言ったらさ、「げー、こいつ男なのにあたしとか言っててキモいー」とか思われそうじゃん。

それはいかんと思って、思わず「うん、そうだよー」とか答えちまった・・・。



かわいいよ、かわいいよ俺。



ゲームの中だとやたらかわいい口調で話す俺がとっても気持ち悪いです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

蒼也さんネカマだったんだ(´・ω・)(・ω・`)ネー
でもそんな蒼也さんもスキ☆更新頑張ってください♪

ネカマは色々お得で良いのでは!
スタビみたいに
痛い人いたら釣り上げコーナー!?w

多分下心丸出しの童貞がやってくる予感ww

ここにもnekamaがいるらしいねんて( ´∀`)

間違いない!!過去のコメント見るかぎりネカマおるでw

あるあるwww
そして下心丸出しの奴に貢がれる訳ですね・・・w
こっちが意識してなくても 勝手に思い込む奴もいますしね~・・・

>>M女
俺も好きでやってるわけじゃねーw
俺を好きな女は俺も好きだぜ!

>>Salinger
それはさすがにかわいそうだから、やらないw
まあ、得なこともあるけど、なんか申し訳なくなるw

>>チンコ
大丈夫!
彼氏いるって設定にしてあるから!

>>ダルビッシュ
まあ、いるかもわからんねw

>>ちゃら男
ネカマの人は挙手するんだ!

>>ななし
いるねー、なんかキャバ嬢の気持ちがわかるぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/516-6f93a99c

 | ギャル男日記TOP | 


