カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


としまえん

はろー、蒼也ですよ。


そいえばさ、こないだ豊島園に行ってきたぜ。

この夏は、夏らしいことと言ったら、豊島園行ったことしかねー。

なんもしてねーよ、仕事とオンゲだけだよ、ひきこもりだよ。



まあ、やっぱ豊島園行くからにはナンパでもするしかないじゃないですか。むしろナンパ以外にすることがない。


さあ、真夏の太陽を浴びながら、ちょっとした清涼感を味わってやろうじゃないかと意気揚々と男3人で出かけたわけですが、あいにくの曇り空です。てか、ちょっと肌寒いです。


もうテンションはダダ下がりですよ、なにこれ、水とか入りたくねーし、しぬの?


そんな憂鬱な感じでプールサイドへと降り立った我々なんですが、そこは天下の豊島園ですよ。空気読んでくれますよ。




プ、プールの水がぬるいぜーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




もうなんか温かい。プールの外より温かい。


その時点でもう俺は決めましたよ。今日はずっと流されていよう。


そんな当初の目的を忘却の彼方へと追い去る、いかんともしがたい思想ですが、そんなことどうでもいい。俺は流れに身を任せて、辛い現実から逃避するんだ。



しかし歌舞伎町の呪縛は、そんな憩いの時間を俺に与えてくれるはずはなかったんです。



流れるプールに身を任せていると、ふと視線に入るやたらとかわいい女の子たち。



あ、相方の指名嬢じゃねーかwwwwwwwwwwwwwww



なんと知り合いのキャバ嬢が男女6人でゆうゆうとプールを流れているではないですか。

てか、おい。

お前らは誰だよ、その若い男3人は。



俺らなんか金払わないとお話もできねーのに、なにプールとかで遊んじゃってるの?

しぬの?



もうなんかこの不条理な世の中が急に憎らしくなった。

グラサン頭に乗せて流れてんじゃねー、そそるじゃないか。



悔しいから偶然を装って、話しかけてやったぜ。話しかけたのは相方だけど。



もうナンパする気も失せた。てか、この女以上の女がフツーにこの場に存在しねー。



そして、ちょこっと話して、フツーに別れました。



まあ、キャバ嬢の水着姿をしっかりと堪能させてもらったんで、今日はもうオナニーして寝る。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに聞いたょ
としまえん

きっと蒼也さん達が金を払わなければお話できない女が金を払ってお話してる男達に違いない。

お久しぶりです。

みなさん元気にしてましたか?
夏バテ等して寝込んだりする事なく乗り越えられましたか?息子もようやく仕事と言う名の波に乗ってサーフィン出来るようになった状態です。これも全て愛読者さんのお陰だと思ってます。これからもたまには、覗きに来てやって下さい。

普通に

最低だなww
俺だけ休みで彼女は仕事だからとっと隣で寝とる
ラブホだからエロビがダラダラ流れとるが全然趣味に合わない
ぷよぷよして暇だから覗いたら更新しとったww

とりあえず乙

つか煙草持ってて作戦つかえよww

そうやの母ウケるww

優しぃか-ちゃんだな

豊島園は18禁の場所なんだよ!

どうも、双子ギャル男1代目です。
きっとアレだ。奴からしたら当然だがおまえは客ではなく、残念ながら金を落としてってくれる人間にしか思われてねぇwきっとそのヤロー共だって、おまえの掛かりつけのキャバ嬢が普段休みの日に行ってるホストの人間人間違いねぇな(爆。

わかるwww

>>yuu
そうか?w
夏はとしまえんだろw

>>M女
うわーーーーーーーん><><><

>>蒼也の母。
何者だっ

>>りょうま
状況が把握できん!
あ、煙草、忘れとった。。

>>名もなきギャル男
いや、本物のわけねーだろ、JK

>>オレ様
どんなピンクな聖域だよww

>>双子ギャル男1代目
まあ、別に俺、指名してねーしw
しかしホスト、むかついてきたぜ!

>>名もなきギャル男
なににw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/517-e98c5750

 | ギャル男日記TOP | 


