カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

やあ、ギャル男日記ってブログなのにギャル男じゃない蒼也さんです。こんばんわー。


人生の時間なんて、限りあるもので、俺らは毎日その限られた時間を消費して生きている。流れる時間は決して止まってくれないから、こうやってなにげなく流れている時間もとっても貴重なものなのです。


最近さー、バイク駐禁切られて、バッテリーまで上がってから、ずっと電車で通勤してた。


こういう移動時間って暇じゃん。

流れゆく景色を眺めるのがたまらなく好きだとか、なんか微妙に揺れてる感じが心の底から興奮するとかじゃなければ、なんかしたいわけですよ、電車。

移動している間も、人生の貴重な時間は刻々と消費されていくんだからさ、この瞬間をいかに有効に使ってやろうかと考える。


まあ、眠たいやつは寝ればいいからいいけどさ、フツーはどうすんの?

俺、あんま電車通勤とかしたことないからようわからん。



とりあえず、こういうことは先人に倣え。

周りを見渡して真似してみればいいじゃないか。


こうやって見回してみると、どうやら本を読むかケータイをいじるかしてる人が多いみたいだ。

まあ、さすがに電車の中でできることなんて限られてるもんな。ギターの練習とかプレステ3とかはさすがにできない。いや、それなりの猛者ならば、ギターの練習くらいはできるかもしれん。ヘッドフォンをアンプに繋げば音でないし。いや、微妙にでるけど、電車のガタンゴトンって音にかき消されるぜ。

まあ、俺も読みたい本があれば本とか読むんだけど、あいにくない場合はどうしよう。

ケータイでメールとか打ってるやついるけど、そもそもメールする相手がいねー。だいたい電車の中で何を送ればいいんだ。「いま電車に乗ってるよー、いえーい」とか報告すんのか?

俺だったらそんなメールきたら即刻アドレス帳から削除する。

てかさー、俺、地下鉄だから電波ねーし。



だから俺は、ホームで2ちゃんねるにアクセスして、最新の書き込みから前のページへ行きまくる。そんで、電車に乗ってる間に、ケータイの戻るボタンでゆっくり閲覧するってワケさ。

毎日、通勤時間は2ちゃんで三國無双onlineの板をチェックするぜ。



じゃあ、またな、貴様たち。
スポンサーサイト

コメント

2chで大喜利してギャグセンス磨けば、もっと
面白いトークをキャバクラでも出来るんじゃない?

歴史本でしょ。キモい僕には必須アイテムですよ。

普通に痴漢すんだろ
男ならw

まぢ総武線のOK娘ならいっぱい情報持ってんぜ
何人かに指まで入れたけど未だに捕まってね-しオレ


八時台の西船橋熱いぜ

俺はギターの練習してるけどな。

今日は新宿から田舎の名古屋に帰って来ました。
どうも、双子ギャル男2代目です。
みんなとは足並みが合わねぇ、今頃になってお盆休み?
勝手に休みを取って車で東京に捨て猫と共に(行き帰りだけ一緒)に行って現地では別行動。
新宿に半年くらいいたかったが、それも今の時点で終わり。それでこのまま仕事に戻るぜ!!と思ったが、
移動で疲れたから家に直行中w 捨て猫はまだ体力が有り余ってるから仕事に戻るって、俺はもう歳かwww
バカンスして気晴らししたのに、家に帰ればまた嫌なヤローとも顔合わせの生活に逆戻りだぜ。そんで俺の仕事の再開はと言うと…明日から戻ることにしてやった爆。捨て猫は『蒼也は今頃仕事やね。もっと早く休み取ってれば連絡して会いたかったのに…』って。だから、歌舞伎町のキャバ嬢に会ってるでおまえなんか相手にされるわけねぇって言ってやったぜ笑 ホストが嫌いになったなんて言うな!!確かにこの仕事は賛否両論の意見が出る職種だが、俺は悪い仕事なんて思っちゃいねぇwww

愛読者に向かって貴様たちとは、一体おまえ何様のつもりだ?

店に行ったら見ず知らずの女にヤローと間違えられましたwww どうも双子ギャル男1代目です。
今日は仕事近くの店に開店前に行ったら、女が俺に近づいてきて久しぶり●●。って言われたから、違う●●の客だろうが残念ながら俺は瓜二つの双子だと言ったらそんな話聞いたコトないし嘘だ!!って言われてしまったぜ爆。憂鬱になった俺は、いつもより早めに店に行ってやったwww 恐るべし双子パワー笑 どうせなら自分が犯罪犯した時にでもやったのゎコイツですって使ってやろうかなw

久しぶり蒼也元気にしとった ゎ大丈夫底尽きる前に言ぅんゃょ笑バカ兄に東京連れてって貰ったヶド平時なのにも関わらず流石東京ゃね人多い芸能人もこの人混みに紛れてんのかと期待しとったヶドぉらんかったしゥチが今遊んでる間にもァォャゎ必死に仕事してるんゃと思ったらめっちゃ可愛そぅになってきてバカ兄と一緒に親戚のに3泊する予定ゃったのに遊んでる場合ゃなぃ仕事戻るってコトになって2泊3日で帰ってきたねん

何者って、あなたの母よ!!

息子は最近、何気に流れてる時間も貴重な時間だと
気づいたようです。そんな事言い出すとはそろそろ歳ですかね?そうと気づいたら、一輝さんとのキャバ通いなんて辞めて貰いたいと切に願う今日のこの頃。
それはさて置き、皆さんの交通手段は何ですか?電車・車・自転車・三輪車・バイク・徒歩などありますが、
こう考えてみると手段は意外と多いモノです。
うちの息子は三輪車通勤が9割を占めてる為、電車での通勤はあまりありません。その為、移動時間中何をしていいかわからないと言うので寝てなさいと笑。
体力も使わず寧ろ多少とは言え充電迄出来て一石二鳥の一番の暇つぶしの解決法かと考えました。しかしここで一番恐ろしいのが、帰りならまだしも出勤時の電車で寝過ごして終点まで逝ってしまう笑 な~んて事だけは避けたいとこですよね。実際に出勤時の電車で寝過ごしてしまった人なんているのでしょうか?
暇だからと言って、決して置換なんて犯罪だけはしないように!!

帰国したら更新されてるし(笑)

私は旅行で8時間飛行機に乗ってたけどこれほど時間がもったいないと感じた事はなかったですねw

カンフーパンダとかベガスの恋に勝つルールとかやってたけど日本語じゃないから見れねえし(ρ_;)

うーん。私は広告眺めたり人間ウォッチングしたりかな?
ギター練習はいないですが、毛布かぶって寝てるカップルさんや宿題広げてやってる学生さんは強いなぁと思いながら見てますけど。
バイクまだそのままだったんですか?
早くバイク通勤出来るとえぇですね☆

またアホあらわれたな?

この母はどげんかせんといかん。

キ○ガイ母さんが現れた!!

満員電車に揺られる蒼也さんの暇潰しにピッタリの光景、いくつか想像したんだけど…。痴漢してるところしか思い浮かばね~わ♪

>>パンチョ
2ちゃん系の笑いをキャバ嬢が理解してくれるとは思えんw

>>エビ蔵
なに言ってるんだ、歴史はすばらしいぞ!
信長の野望とかかなり好き。

>>サワリーマン珍太郎
ち、痴漢だと!?
通報しますた( ´・ω・`)

>>オレ様
いや、フツーにすんなよw

>>双子ギャル男2代目
なんだよ、会いに来てくれればよかったのに。
残念っ。

>>双子ギャル男1代目
蒼也様だ。
なんか入れ替わりトリックとかに使えそうだな、おいw

>>葵
いや、フツーに遊んでてよかったのにw
てか、俺と遊べよ!

>>蒼也の母。
うーん、なんていうか・・・、乙。

>>M女
確かに飛行機とか寝てないと暇そうだな。
小説を大量に持っていくしかねーぜ。

>>×
意外と楽しいよね、広告。
バイクねえ、売ろうかなって思ってる。
駐禁厳しいから、バイクも不便になったし。。

>>ちゃら男
まったくw

>>蒼也オタ
俺はどんなイメージなんだよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/518-c01c112f

 | ギャル男日記TOP | 


