カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

はい、こんばんわ、蒼也です。

9月だよ、9月。

夏とかあっというまじゃね?
この夏、プールに一回行ったくらいで、どこにも行ってねーよ、あほか。

だいたい夏って短いよね、だいたい7月の頭くらいまでは梅雨だし、実質1ヶ月半くらいしかない。もっとも9月になってもまだまだ暑いけど、それでも9月はちょっとさびしい。

夏の明るさが大好きな俺としては、秋は夏の終わりの寂しさがあって、あんま好きじゃないんだよね。気候は過ごしやすいんだけど。


そうそう、相方がネトゲを始めました。真・女神転生imgine。だから俺も始めてみたぜ、名前は卯月蒼也。見かけたら声掛けろ。


なんつうか、ネトゲとか昨年まではぜんぜんやったことなかったけど、なかなか面白いね。なんか知らん人達と仲良くなったり、一緒に戦ったり、電子の世界で友情が芽生えよる。

パーティーとか組んでさ、力を合わせて一緒に勝てた時はやっぱすげー嬉しいし、みんなで勝てるように俺もがんばろうとか思うし、なんだこの青春。


たかがゲームで勝ち負けなんて、とか思う人もいるかもしれんが、学生時代の部活とかだってただのゲームだかんね。甲子園だって金がかかってるわけじゃないし、野球というゲームをやってるだけ。だが、そんなもんに夢中になれるってのがいいのかもしれん。


というわけで、みんなネトゲやろーぜ。
スポンサーサイト

コメント

ネトゲーやりたいなー(・ω・)

よしっ!やっちゃうぜ(^O^)/♪

確かに体育会系のノリだよね、キャバとか。
数年前までは、友達とよく行ってたけどなー。

とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ 4
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1202899972/


http://oogiri.symphonic-net.com/select.php

ちょっとまてやww

いくらなんでも、ネトゲと甲子園はないだろww
まぁ、言わんとしてる事はわかるがな

つうか仕事しろよ

あと相方に1ヶ月に一回は更新汁と伝えてくれ

ネトゲなんかv-358しとる場合ゃなぃょv-356仕事せんとャバィでv-343それょり冬休みにでもv-276遊ぼぅなe-241明日ゎゥチを捨てた親とi-38面会らしぃi-195i-195今更何の用i-198って感じゃヶドね ゥチが会ったるってだけでもe-485有難く思ぇって話ゃょねe-404

ほんま、いつのまにか秋ですねぇ~。あら蒼也さん、センチメンタルな感じですか?秋は食べ物もおいしくて私はお勧めですけど♪
ネトゲ今回はちゃんと男で入ってるんですね☆
活躍ぶりを見てみたいですw
バイク売っちゃうんですか?ちょっともったいない気もしますね~

オンラインゲーム好きならxbox360がオススメだ!!
今ノリにのってるし9月11日には値下げも
してるしな
ボイスチャットで世界のみんなと会話まで
楽しめるゲーム機それが箱○だ
オススメだぜ

勿体無いなんて言ってる場合じゃない。蒼也は社長なんて言ってるが名ばかりの社長だからそこらの新人リーマンより金はねぇw だから金の為に売るしか他に方法は

本日、久しぶりに古き高校時代のヤローと飲みに言って帰って来たら財布がないことに気がつきました...
どうも双子ギャル男2代目です。
ヤバイぜ、久しぶりにこの俺様に危機が訪れましたよw
周りがヤバイと思うような事でも、ビクともしない俺が驚くんだから相当な事だ爆。さぁどうしましょう。中にはクレジット・キャッシュカードその他大勢が大集合した財布サマを無くして来ましたよ。もしかしたら誰かに酔ってる隙に取られた可能性が大!!飲みに逝く時かなり持ってくから(別に奢るワケではない)誰か知ってる奴がバラしたか可能性も否定できねぇwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンパでショック

俺最高でも8マソかもなww
てか最近 ギャルからチャラ男にちかよったw
最近ナンパしたら警察よばれそうになったから
あわててダチとダッシュで帰ったww
で・・。次の日学校いったら昨日ナンパした女と同じクラスだったそのあとその女にチクられてみんなの目線こわかった~~泣)まーナンパすっ時に顔ちゃんとみてからにすんのが便利?すねw結構キタw

>>オレ様
お、参戦ですか!
PCのスペックには注意だぜ!

>>パンチョ
キャバクラはおそろしいところだ・・

>>りょうま
伝えたぜ!
でもあいつ飽きっぽいから、なんでも続かん。。
仕事は・・・してますよ!

>>葵
なんと!
どうだった!?

>>×
ちゃんと男だよw
バイクは・・0円でした・・

>>チンコ
xboxかー、なんか面白いソフトある!?

>>双子ギャル男2代目
そりゃヤベーじゃんか!
おい、しっかりするんだ!

>>みぃ
何の話だ!?
ナンパなんて顔見ないと怖くてできねーぜ!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/519-23da6463

 | ギャル男日記TOP | 


