カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


10月だ

こんばんわ、蒼也ですー。お久しぶり!

なんか最近急に寒くなってきたよ、キャバ嬢からは「寒いから鍋食べに行こう!」ってメール来るしさ、こうやって飯で俺を釣って店に来させようって算段なのは読まれてるぜ!?

でも鍋は食いたいね、そんな季節が近づいてきています。


久しぶりに本を買ってんですよ。

通勤時間に小説を読もうと思って。

初めて読んだ作家だったけど、面白かったぜ。乙一の「死にぞこないの青」。あれくらい短いと気軽に読めてよいね。

ま、通勤時間といっても、俺の場合、電車に揺られているのはほんの10分くらいだから、ごくごくわずかな時間なのだが。



てか、最近すごくムカつくことがあったんです。

とある日の夜、喉が渇いたんでちょっと近所のコンビニにジュース買いに行ったんですよ。雨が降ってたから愛用のビニール傘(3本くらい愛用しているビニール傘がある)をさして行ったんですよ。

で、コンビニについて、入口んとこの傘立てに傘を立てるじゃん。

俺はわかりやすいように角っこに自分の傘を立てたんですよ。で、ドリンクを買って出てくると、俺が立てた場所にはなにもないではないか!!

いやー、ビニール傘といっても、違いってもんがあるんですよ。やけにしおれていたり、開きっぷりがなよってるビニール傘はイヤ。

その点、俺が愛用しているビニール傘は見た目も綺麗で、大きさも小さめで持ち運びが楽チンという優れもの!


いくらビニール傘だからって、別に他人のでもいいやとかそんなんやめてくれー!

泥棒だぞ、泥棒。

俺の傘返せ!



まあ、仕方ないから残っているビニール傘の中で一番上等なやつを選んでさして帰りました。

おわり。
スポンサーサイト

コメント

蒼也さんお久☆
傘はすぐ無くなりますよね(Pд`q)

私は地元のオート〇ックスに車を預けたら傘が無くなってましたよ↓まぁ整備上の関係で邪魔だったからどかして、戻すの忘れただけだと思いますがね。

ミ~も乙一LOVEi-80

最近秋らしくなってきましたね

息子がようやく更新する時間が持てたようで観覧に来ました。人の事泥棒だとか言ってますが、自分も他人の物の中で一番『上等』の傘をさして帰ったなんて、いっちょ前な事言ってますが、その泥棒と変わらないではないかと言う話になりますね笑。匿名でも犯人がわかってしまう恐ろしい時代に、しかもこんな全国ネットで自分も泥棒をしたなんて事を公開してたら、警察に見つかって捕まってしまうのではないかと気が気ではないです。どうか息子に殺意が芽生える前に、窃盗にしろ間違いにしろ心当たりがある方は自首して返してやって下さい。

蒼也さんv-238
実は私、乙一大好きなんです☆
お勧めは、●暗いところで待ち合わせ と ●GOTH
乙一という人のHUMORに惹かれてしまいますv-150
是非一度読んでみてくださいv-266

あと、傘・・・残念でしたねv-190
でもほら!よく言うじゃないですか
傘と金は天下の回りものってv-21
世の中に出すことで、より良い傘が自分の懐にy


また母が来たよ。

年増キャバ嬢でよければ鍋食べに行きましょうe-274

年末近づいた今頃になって気付いたが、今年は厄年か?

案の定クレジの額はとんでもないことになってたぜ泣。気づいてからまる2日も経ってから止めに行ったがあまりにも遅すぎたじゃねぇか。バカヤロー!!その後不思議な現象に理解不能などうも双子ギャル男2代目です。
絶対俺のこと(家迄)知ってる人間としか思えん。あの時昔のヤロー共とか仕事の奴と飲みに行ったから犯人はその中の誰かとしか考えられん。止めに行って2日後不思議な現象は起こった… 俺のポストに裸のクレジ様が大勢、妄想に過ぎんが「やっと帰って来れたよ 怖かった。そして疲れたよ」と言ってる様に思えてならなかったぜ爆。たった2日放置しただけで、600万もなくなっとるではないか!! たった2日と言う短期間でこの額って、ちょwどんだけ金遣いの荒い人間なんだ!?人のだからって思って。俺様の約一ヶ月分ちょいの給、給料が... 流石の俺もこれにはノックアウトだぜwww

久しぶり~

マジ蒼也ン家に遊びに行ってぃぃんそれだったら仕事休んででも都合つけて東京行きの新幹線の予約取っとくでなXmasの日でも遊ぼぅネ

ビニール傘か…最近あいつとも話さなくなったな。(・ω・)

Q質問。
ゴキブリが、
部屋一面にギッシリ敷き詰められた様にいる部屋と 蛇だらけの部屋、自分が入るんだったらどっちを選ぶ? 当然どっちも嫌なのはわかっとる。この苦渋の選択にどう決断を下すか?! さぁ、答えろ!!

今日行ったらNo.1の座を入って来て2ヶ月少々のヤローに奪われてたというショックを受けて帰って来ました…どうも双子ギャル男1代目です。
いつかはこうなるとわかってたが、そのいつかが訪れるのが あまりにも早くて軽く自殺したくなるぜ泣。この瞬間、この世界でも一般的から見ても自分は若くないんだって事を思い知らされた気がした 今日のこの頃爆。奴は相変わらずだし
ここらでそろそろ蒼也(しゃちょう)に助けて貰わんといかん!!

>>M女
これだから怖くて万年ビニール傘しか持てねーぜ!
オートバックス♪

>>有村もでな。
おおっ。
オススメ教えれ!

>>蒼也の母。
かあさん、もうすぐ冬ですよ。

>>ゆぅ
おすすめサンクス!
さっそくamazonで注文してみるかなー。
てか、さすがによそ様の傘を拝借するときは、上等なものは選べねえw

>>ちゃら男
きたね、誰なんだろうか。。

>>maki
でも、俺よりは若いっしょ!

>>双子ギャル男
よし、とりあえず俺の口座に金を振り込むんだ!

>>葵
えっちはありですか!?

>>オレ様
俺は会話したことは一度もないが、すごい特技だな!

>>蒼也擬き。
蛇は強そうなんで、ゴキブリだな。
ゴキブリにやられることはないだろう!

>>双子ギャル男1代目
ナンバー入ってんなら十分じゃねーかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/521-73889694

 | ギャル男日記TOP | 


