カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


一周年

こんばんわ、久しぶりだな、蒼也です。

やばいね、最近毎回、久しぶりとか言ってる気がする。こないだ指名嬢にも言われたし。すいません、せっかくの収入減が。


てかアレですよ、我が社が無事一周年を迎えました。


いやー、なんとかなるもんだね、一年持っちゃったよ。


てなわけで、副社長と友人2人連れて、周年記念パーティーを開催してきたぜ。さすがに2人でパーティーとかもはやパーティーとは呼べない代物になってしまうので、せめて4人にしておきました。それでもただの飲みじゃねーかとは思う。思うよ。


そんなこんなで、オールでガールズバー言ってきた。そして結構、カラオケ唄ってきたよ、みんなの前で唄うの恥ずかしいよ、微妙に。


まあ、俺は適当に知り合いの店員(男)と話したりしてたけど、副社長は相変わらず口説いてた。これは彼にとっては挨拶みたいなもんなのだろうか。


そんなわけで朝までいました。

途中テキーラとか飲んだせいか、さすがに酔っぱらった。





それにしても、キャバ嬢と客ってなんだろーね。
スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとうございます♪

忙しいとは思いますが、更新も頑張ってください。
楽しみにしてる人、多いと思いますよ。

パーティー呼ばれてないんですけどォ~

一周年おめでとだぜ!!o(^-^)o


ニートになったらよろしく(・ω・)/笑

一周年記念おめでとうございます!!

ドッペルと昨日店の人には内緒で、店を入れ代わって一夜仕事をやってみました
どうも双子ギャル男1代目です。
店のヤツは騙せても、客は絶対に無理だと思ってたが、以外にもバレねぇもんだなwただ話を合わせるのが必死だっただけだ爆。なぜ今回の件になったかって!?周り(近所)があまりにも似てるってウルサかったから、どこまでその周りの声が通用するかと見つかるかもしれんと言うリスクを背負いつつ勇気を振り絞り実験を試みた。
そうか、アオヤ達が会社を設立したって話あれからもう一年が経つのか… あの日から俺も一緒に入社してたら、少しは波瀾万丈な人生が少しはいい方に変わってただろうかwww(無理な話だが)
しかしよく相方と2人だけで一周年迎えられたな!! 頑張った!!改めて、一周年記念おめでとう
1代目より

久しぶり[e:420]元気にしちょった[e:3]

何その質問藁
全国ネットのブログでそんなストレート発言したらぁかんょ
それならゥチゃなくてキャバ嬢に頼んだ方がぃぃんゃなぃ(掛かり付けの)な~んてねぁとゎ蒼也次第ゃょね笑。年末近辺にバヵ兄に内緒で抜けて休み取ってチケット取ってに行くでな
ってかそれ以前にここにヵキしとったら意味なぃねんょくそんな頻繁にキャバクラなんか行って相方みたぃに破綻しなぃね
不思議②

昨日は誰かさんの勝手なる都合により一時店の移動を命じられました…
どうも双子ギャル男2代目です。
これで奴はNo.1の座に座ることが
出来たのだろうか…謎。今じゃいろんな手口の詐欺。新振り込め詐欺が、流行り始めてる今に銀行に金を振り込めってなんてストレートな詐欺なんだ!?
社長で1年経ったんだから寧ろキミの方が沢山持ってんじゃないか?アオヤ君。キミがね 振り込めって言うと、億単位で言われそうでこっちは怖いぜwww

息子よ、もうすぐ冬ですよ。風邪引かないように気をつけてネ

息子のブログの愛読者さんいつもありがとうございます。
今年でなんと自分の会社を持って一年が
経ったようで正直な話、1年もやってけるなんて夢にも思ってなかったのではっきり言って吃驚の一言です。これからも応援の程、宜しくお願いしますm(_ _)m
母より

いや、キャバ嬢と客という関係だろーw

あ~ついに一年経ったか てことはやっと俺を入社させる気になったってことかv-17
蒼也が社長じゃ俺も何かと不安だが会社の同僚としてこれからはよろしくな!v-220

この不況を乗り切るため、我が社と合併しませんか?

簡単に言うと

狩人と獲物

客ですが…なんですかねぇ…

最近まわりの人間に、「背中にネギが見えるよ」って言われます。

久しぶり 偽物め!!爆。

あれから(手術)してち○この調子はどうだ? 一番気になるとこだw 読んでる奴はみんなとうに忘れてるようだが

また荒れてますねwww

>>エビ蔵
さんきゅー!
そうだよな、ちゃんと更新しないとなぁー。

>>M女
呼ばれたかったんかいw
とりあえず連絡先を(ry

>>オレ様
なぜ俺がニートにw

>>双子ギャル男1代目
おお、ありがとう!
まあ、なんかいろいろすごいな君らは。
分身の術とか使えんじゃん!

>>葵
俺は賢いから、ちゃんと限界を知ってるんだよw
だからそんな頻繁には行ってねーさ。
まあ、とりあえず泊まりきたらいいぜ!

>>双子ギャル男2代目
あんなー、何度も倒産の危機を迎え、なんとか生き延びたって感じだぜ、俺は!
ぜひわが社に援助を!

>>蒼也の母
だいたいなぜ、auから!?
てか、auからのコメ多いなw

>>ゆんちゃま
そのまんまかよww
それはわかってるわい!

>>ちんちんうんこちんちんうんこ
なぜそうなるww
だいたい入社したら同僚じゃなくて部下じゃ!

>>社長
し、しないっすw

>>りょうま
俺が狩人ですね、わかります。

>>たちばなし
まあ、お客さんと付き合うキャバ嬢もたくさんいるわけだし、がんばりましょうw

>>蒼也 俺が本物
まあ、フツーだ。
てか、このauたちはみんな同一人物か!?

>>名もなきギャル男
そんなもんっすw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/522-4ea9b52d

 | ギャル男日記TOP | 


