カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、女の子とダーツしたらボロボロに完敗した蒼也です。いえーい、みんな見てるー?


いやさ、なんかかつてないほど更新滞ってて、すまねーぜ。俺は元気です。

まあ、相も変わらず仕事とゲームしかしてない毎日だぜ、ときどきキャバクラ。

とりあえず仕事の方は向こう半年間くらい安泰です。それ以降はわかりません、これが自営の怖さだね、絶対に安定することがないという。


キャバクラと言えば、上位クラスのキャバ嬢ともなればやっぱバースデーイベントとか開くじゃないですか。本当の誕生日の日に行われるかどうかは別としてな。

やっぱ普段客の呼べない平日とかに開催されることが多いわけですよ。あとほら、本当の誕生日にはちゃんと彼氏と過ごしたりするじゃん。誕生日なんて毎年変わるものなのです。俺は変わったことないけど。


でさー、指名嬢のバースデーイベントとかはやはり客として行かんとだめなわけですよ。

その際に、プレゼントとかどうすりゃいいんだ。やっぱ誕生日と銘打ってるだけあって、プレゼントとかは渡した方がいいじゃんとか思うのですよ。

でも、あくまでキャバ嬢と客なわけで、指輪だとかアクセだとかそんなもんをあげるのもなんか悪いというか気持ち悪い気がするのだよ、もらっても困るべ。あ、質屋へ行くから関係ないですか、そうですか。

ああゆうとき、どんなもんあげるのがポイント高いのかねー。ちょっと客から脱皮して男として意識してしまうようなキラープレゼント。


ブランド物は高いから却下。


まあ、とりあえずビックカメラとかに行けばあるかな。

蒸気で熱を加える最新式のレンジとか。うわー、すげー嬉しいよ、こんなんもらったら。でも絶対にトキめかない自信がある。

最強解像度の最新式デジカメ。おおー、これで写真撮りまくってやるわ、実用的で嬉しいじゃん!でもフレームに写るのは彼氏とのツーショットなんだぜ。


だめだ、電気屋はもらって嬉しいものばっか置いてあるけど、どう転んでもトキメキにはつながる気配が全くない。


だめだ、ビックカメラを封じられたら、もはや東急ハンズかドンキしか買い物する場所がねーぞ、俺には。


誰かいいアドバイスを!

ちなみに近日、誰かのバースデーに行く予定はないがな。

コメント

おはよぅv-238
・・・ホントに全くどぅなんですか!
単に妄想混ぜて好きな物見てきただけじゃないですか!蒼也さんチョット変わってるョその行動・・・☆
ちなみに私は今、お店のお客さんで14歳年上の方から
信じられないくらいPUREにも関わらず、猛DASHして逃げたい位のおっそろしぃPUSHを受けてますv-239
助けて蒼也さんv-237
一緒に超ラブラブなプリクラとか撮って欲しいv-111

真っ赤か、真っ白なバラ花束とか

養分乙♪

スレタイから獲物臭がプンプンしとるww

貰って嬉しい物か?
何点か上げるからそっから参考にしてくれ

1、鮭トバ
2、森以蔵
3、宮崎産地鶏炭火焼
4、スルメ
5、もうメンドry

連書スマソm(__)m

面倒だが前のカキコからかなり考えた(宗谷の為に無償で)
ガンプラにしようぜ
モチロン、ムサイな男を上げてこい♪

久しぶりー☆覚えてる?ww

プレゼントは金で勝負するよりは何か手作りとかあげたら?

オレはよく料理作ってあげたりします。高価なものあげる金もないので。

あと比較的安い+よく使うもので定期入れとかね。

ブランド物で2万~3万、サマンサあたりだと7000円~4000円くらいで色んなデザインがあるよ!

タバコ吸う女ならライターとか。

マジレスしてみました~

今度泊まりに行くネ

誕プレでの花束100本もらった事過去に何回かぁっけど一番嬉しかったネゥチゎ 歌舞伎町の街ってめっちゃ凄ぃね朝からホストが一斉にゴミ拾ぃとかその日まる一日睡眠時間もなくその夜当然の事ゃと思ぅけど休む事なく仕事行ったんゃろぅなと思ぅと ホント偉ぃし

>>ゆぅ
おはよー。え、はい、すみませんw
そっち側も大変だなw
プリクラ撮りまっせ、俺でよければな!

>>トモミ
薔薇ってやっぱもらってうれしいものなのかー。
男の俺からすると、花なんてもらっても邪魔なだけで嬉しくないからなw

>>りょうま
おもっきり、自分がもらって嬉しいものじゃねーかww
ガンプラとか引かれる以外の何者でもないわ!w

>>蒼也ファン
料理いいね!
でもうちに呼べるくらいなら悩む必要ねーw
定期入れかー、その発想はなかったぜ!

>>葵
うむ、ホストもキャバ嬢もピンキリだもんなー。
てかフツー、花束とかもらわなくね?w
すげーな、葵はw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/523-5254585e

 | ギャル男日記TOP |