カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


ドリーム

こんばんわ、仕事中の蒼也です。


今日、夢で世界が滅びた。

謎のUFOが襲来してきて、銀座をビームで壊滅させて、俺のいる新宿も襲ってきて、ああ、俺もこれで死ぬのかと物凄く悲しい気持ちになったところで目が覚めた。


だから今日はすごく悲しいです。
スポンサーサイト

コメント

身長が私とほとんど変わらなくて悲しいゆぅです。

蒼也さんにオネェになるための手ほどきを受けるまでは
・・・蒼也さんの好みの女の子を聞くまでは
・・・蒼也さんに逢うまでは・・・・

世界は滅びません!!
滅びさせませんv-238

あるある。
起きてからもしばらくへこんでて。そして

あれ、なんでへこんでるんだっけ?

あ、世界が終わるかもだったからだ

いや、夢じゃんwww

みたいな自問自答。
あ、蒼也サン!あたし彼氏できたの!
普通な人!(・∀・)ひゃっほい

今 世界が滅びたら困りますw
仮にそうなってもそこは世界の中心の蒼也さんに俺だけ助けてもらいますがwww

滅ぼすなよww

Ζのウェブライダーを足場にマークⅡに乗って町を破壊した夢ならあるww

人の事は言えんが縁起でもない夢みんなよww

彼氏に嫁と子供がぃた方が悲しぃょ。。。。この年で不倫相手とゎ。。。。

人気のない夜道で轢き逃げをして追いかけてきたパトカーに乗っていたお巡りさんが轢き殺した人だったって夢を見た。

夢でよかった…

今日、夢で蒼也がでてきた。

「俺の名前はトム蒼也」って言ってた。

だから今日はすごく悲しいです。

そりゃまたなかなか惨事な夢ですねぇ。。
お仕事でお疲れなのかな?
でも夢で殺されたら、なかなか実際には死なんて言いますし!違ったかな?
轢逃げされて吹っ飛んで犯人おっかけてつかみ合いの喧嘩した夢見た×でした♪


滅べばいいのにっ。
今日は嫌いな奴の事でイライラして眠れないゃ。
どーにでもなれっ。

今日初めて前回の『美容室』編に社長であるアオヤの写メが掲載されてることに気が付きました…
どうも双子ギャル男2代目です。
いきなりだが、おまえ明日から、イヤ今日からホスト入りする事を勧めるぜ!!
キャバ嬢通いばっかしとるで神が変なUFOを飛ばして世界を滅亡させれるなんてくだらねぇ夢見るんだ!! もっとしっかりした生活せなダメだぞ!!って言う神からのお告げ違いねぇwww

ァォャマジヵッヶェェしかも社長って、こんな完璧な男他探してもぉらんってィヶメンゎ大阪&東京に集中するってャッ10年後にでも結婚しよう って絶対ゥチなんかが本気にされるヮヶなぃしネ

おや? 俺も同じような夢を見たんだが・・・

>>ゆぅ
なんという心意気ww

>>R
おお、まじか!
よかったじゃん、普通の人♪
俺はまだまだ先になりそうです・・。

>>リップ
いや、まず俺も助からんしw

>>りょうま
破壊願望強すぎじゃないか!ww

>>yuu
え・・まじすか!

>>M女
こえええええええええええええええええええええ

>>ちんちんうんこちんちんうんこ
いや、なんかそれ、俺も悲しいw

>>×
ひき逃げの夢がはやってるのか・・。
まあ、たまにそういう夢見るわなw

>>トモミ
おい、どうした!
お兄さんに相談してごらん!

>>双子ギャル男2代目
いや、ホストとか絶対無理!
便所掃除しかできん!

>>葵
いかがなさいました!

>>世界の山田
ちょ、ブームかよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/525-770695e5

 | ギャル男日記TOP | 


