カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


新年

あけましておめでとうございます。


え、遅い?
遅いよね、うん、わかってます。。


とりあえず更新しないとと思いましてね、いまこうして記事を書いてるって言うか、新年の挨拶をタイピングしているわけですよ。


タイピングと言えば、俺、めっちゃ早いよ。でも全盛期は中学生のときだな。年々、タイピングミスが多くなってる気がする。でもタイピングゲームやったら上位は入れるぜ、前の会社の5本の指に入れる自信はある。むしろ一位になれる自信がある。


ちなみにいま、仕事中です。

今年の抱負を宣言しよう。なににしよう、今年の抱負とか考えたことなかった、初詣にはめずらしく行ってみたけど、今年の抱負は考えていなかった。



そうだな、とりあえず今年の抱負はあれだ、タイピングミスを減らします!


今日からちょくちょくまた更新したいと意気込んでいるので、みなさん今年もよろしくお願いするぜ!


蒼也

コメント

あけおめです
今年も下ネタ全開でww

あけましておめでとうございます!
じゃあ蒼也さんに対抗して俺も抱負を言わせてもらうとズバリ、ファッションセンスの向上です!!
ATTACHMENTあたりを攻めたいなと考えてますが残高が涙目ww
いかに金を貯めるかの一年になりそうっすw
そしていつか蒼也さんの足元くらいには‥‥

>>飛露斗
え、やっぱ下ネタを求められてる?w
最近、守りに入ってたからなーw

>>リップ
おー、ファッションセンス!いいね!
って、俺はぜんぜんないぞw
なんせジーンズにTシャツスタイルしかしねーからw
しかもキャバに金使いすぎて服とか全然買ってないという・・。

明けましておめでとうございます。

毎朝の楽しみにしてるんで、今年は頑張って更新してくださいね☆
よろしくお願いします。

ボクの今年の目標は失われたギラギラ感を取り戻すことです・・・・

今年は5分前行動をします。

久しぶりだぜw

どうも双子ギャル男1代目です。
元日に新年の挨拶せんと遅すぎだ!!
それ以前に最近、更新頻度があまりにも落ちたから
(これは相方もそうだが)観覧しに来てくれる人も激減したんじゃねぇか!?
いつも更新して3日もすれば10人くらいは書き込みがあったはずなのにどうしちまっただ?
更新頻度落ちる→観覧者まだ更新されてねぇだろ→見ない→ブログの存在を忘れられる きっとこうに違いねぇwww
あれから相方と共に
ギャバ嬢巡りはどうなっただ!?
今年に入ってからめう早速行ったのか?
それから蒼也の大好きな葵は入院中だぜwww理由は本人or2代目に聞いてやってくれ!!

ご無沙汰しております。

みなさんもご覧になってご存じの様、去年の後半くらいから更新の頻度が減ってます。
楽しみにして下さってた方も今回でかなり減ったか、いなくなったかと思います。こんな息子ですが…どうか、今年も何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます(笑)。
どもどもお久さしぶりですi-88
今年もよろしくお願いしますi-88
もでなの今年の目標は、
①ネットショップをはじめる
②デザインの会社を立ち上げる!
③嫌いな人を好きになる!

の3つですゎ!

って全然更新してねーじゃん!!

>>エビ蔵
うむ、いい心がけだと思う!
俺はもう取り戻す気もないというw

>>maki
ちいさなことだけど、大切なことだw

>>双子ギャル男
ねー、困ったもんだよw

>>有村もでな。
お、まじかー!
うちと仕事かぶるなーw

>>蒼也ファン(童貞)
うん、ごめんw
いきなり更新してないとか、ねえw

葵たんって?
歌舞伎町の水着キャバ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/527-de0bcb26

 | ギャル男日記TOP | 


