カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

すまん、だいぶ間が空いたけど、やっと前回の合コンの話書くぜ。


なんかよくわからん合コンマッチングサイトに登録して放置していた相方だが、ある日突然合コンの申し込みが来たらしく、俺に報告してきたのです。

そもそも登録している内容が、「経営者」「お笑い系」「ルックスに自信あり」などなど強気のプロフィールで、おいおい、なにその嘘で固められたプロフィールは、初対面の女子に対していきなり高い高いハードルを自ら築いちゃってる系みたいな、一番うそくさい「経営者」だけホントとか。


まあ、そんな魅力的なプロフィールに食いついたOLちゃん二人組が、今宵はやってくるてわけですよ。


その合コンサイトは、店の予約までしてくれて、俺らは指定した時間に指定した店に足を運ぶだけで、席には合コン相手の女がやってくるってわけ。

ここのいいところは、お金は事前にサイトへ振込制で、店で一切払う必要がないところなんです。そして、そのお金は男側も女側も支払う。つまり、もうすでに割り勘で支払い済み状態からスタートだよ、これでブサイクな女がやってきても意味のない奢りをする必要もないのですよ、財布と男に優しいね!げへへ。


そして夜、俺らは待ち合わせ場所の渋谷のとある居酒屋へと足を運んだのです。

時間までちょっとあったので、店付近の路上で煙草でも吸いながら時間を潰してると、ちょっと悪くないOL二人組が店の方向へと歩いて行った。人通りの少ない道なので、あれが今日のお相手だったらいいな、うん、ちょうどいいレベルだぜと期待を膨らませて俺らも店に向かう。


店に入り店員に名前を告げて席へ向かうと。


さっきの二人組がいるじゃないですか、まじですか、ナイスすぎる、今夜はパーリナイ。

ちょっとテンションが上がってきた。

・・・・。


しかし、女の子の方はテンションが低かった。

声が小さくて何言ってるかわかんねーし!


小さい声を必死こいて聞き取った結果、どうやらこのサービスを利用して合コンしたのは、OLちゃんも今回がはじめてらしい。緊張してると申すではないか、はん!俺も緊張してるわ。


とりあえず顔は普通レベルです、合コンのモチベ的に特に問題はないです。問題なのはOLちゃんのテンションが激低なとこだけです。


な ん と か し な け れ ば


と相方に願いを掛けて俺はなにもしません。俺も生まれてこの方、10回くらいは合コンしたことあるけど、いや、10回もなかったかな、だって合コン苦手なんだもん。キャバ行くしナンパもするけど、合コンとクラブだけはマジ無理。空気と化す。


さあ、どおする、どうなる俺。


つづく。

※ちょっと今日から更新頻度、取り戻します、取り戻せます
スポンサーサイト

コメント

まず言っておくが

嘘つけww
もはや月1ペースなくせにww
客飛んどるぞ
ちなみに俺も一ヶ月ぶりくらいにあけたww
客とんどるww

はやくはやく

わかるなー!!1回で完結してくれwww


最初から割り勘なのかなりいいね!!
かわいい子なら奢っても満足だけど、IKKOみたいな奴はねぇ・・・?

テンション低い女とかやりづれぇw

真剣に悩んでます

仕事は充実してて楽しいけど、時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください!冷やかしメールはお断りでぇす。真剣に私の気持ちに答えてくれる人だけメールください。 red-rose_ql9o9lp@docomo.ne.jp 携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。仲良くなったら電話でお話させてくださいね

テンション激低とかwww女の子確実に「経営者」疑ってるwww

しかしあれだな、蒼也の会社に入るために今の会社を辞めてきたぜっ!今の会社も悪くなかったが蒼也にあそこまでヘッドハンティングされちゃぁしょうがねえ てことでこれからよろしくな!v-218

>>りょうま
ふっ、きっとみんな戻ってきてくれるさ ヾ( ゚д゚)ノ゛

>>GILFY
おおう!

>>iPhoner
文章書くのつかれますw

>>HIL
割り勘いいっしょ!まじで!

>>きみか
せっくすしようぜ。

>>ちんちんうんこちんちんうんこ
おい!もううちの会社は潰れそうだから!wwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/532-48e6884a

 | ギャル男日記TOP | 


