カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

そんなわけで、こんばんわ、蒼也です。


しばらくどの女の子の部屋に入ろうかと物色していた俺ですが、あ、ところで、ライブチャットに登録している女の子のことをパフォーマーって呼ぶみたいです。

通称、パフォ。

なんかオシャレだ、えろいのに。

そんなこんなでパフォを物色していた俺ですが、パーティーチャット中のかわいい感じのパフォの部屋に、ついに入室を試みることにしました。

もちろん覗きで入室ですよ!!

なんせ覗き入室なら、パーティーチャットに参加中の他のユーザーにもパフォにも、現在の覗き人数がわかるだけで、俺が覗いているなんてことはバレない。全然恥ずかしくないぜ、てか、そもそもネットで恥ずかしがるとかどういうセンシティブなんだろうか。


入ってみると、なんか女がしゃべってました。そしてどうやら、チャットの文章と会話しているみたいです。うん、服は全力で着てるよね。

よし、とりあえずしばらく静観してみよう。

なんかものすごくどうでもいい話をしています。景気がどうのとか言っとる、そんなことより早く脱げと心の底から思うが、いかんせん俺はただの覗き野郎なので、ただただ見ているだけしかできない。なにこの歯がゆさ。

こうしている間にもポイントはどんどん消費されていく。20分くらいしか体験ポイントで遊べないんだ俺は、時間は少しも無駄にはできん。


どう考えてもエロい流れにはいかなさそうなので、俺はさっさと見切りをつけて違う部屋へと戦場を移すことにしたのです。戦場とかいって、ただの覗きだけど。


お、今度はちょっとエロい方向に話が進んでるじゃないですか、服脱ぐみたいな話になっている。きた、アタリきたこれ。俺には心の中で応援することしかできないが、チャットしてる誰か、頑張れ。

と、わくわくしながら画面にかぶりついていると急に画面が切り替わって、目の前には「2ショットチャット中」の文字が。


え、え、え。


あまりの突然の出来事に俺には何が起こったのか理解できませんでした。なんですか、俺はパーティーチャットを満面の笑みで覗いてただけなのに、突然2ショットとか、なんなの、しぬの?

そして俺は気付いたのです。

このチャット野郎、俺を裏切って2ショットチャットでエロを独占する気だ。

もうね、怒りと悲しみで拳が震えたね。こんなに震えたのは楽しみにしてたプレステのゲームを渋谷のTSUTAYAに買いに行ったのに売ってなかったとき以来だよ。


それでも俺はめげるわけにはいかない。まだだ、まだパフォは他にもいるんだ。

そう自分に言い聞かせて、次のパフォの部屋へと突入した俺。おおっと、こっちもわりといい感じじゃないですか、よしオマエ、このまま2ショットに行かずにみんなのためにパーティーチャットのまま脱がすんだ。そっちのほうが安いし、オマエにとってもお得だよ!


と、そわそわしながら画面にかぶりついていると、急に画面が切り替わって、目の前には「ポイントが不足しています」の文字が。



体験おわた\(^o^)/



俺は静かにポイント購入ページへと画面を切り替えていった。



つづく。
スポンサーサイト

コメント

またまたたまたま

夜勤おわて開けたら更新しとるww
つうかちゃんとチャット白YOww
どんだけピーピング野郎なんだww
ちなみにピーカーブ-スタイルは覗き見から来てるらしい
はじめの一歩でよんだ
これ豆知識な
とにかく早くエロな展開ヨロシク

やっぱりそう簡単には脱いでくれないんすね。

こちらとしては第一声から「脱いで♪」といいたいもんですが・・・

しかし締め出しシステムとは恐れ入った。

初めまして

ギャル男日記、勝手にちょこちょこ読ませてもらいました(´∪`)なかんオモシロイ♪゛

ちょW

性欲が・…

相手の思うつぼだろww

だがそれがまたそそる!

>>りょうま
ライブチャットこわい。
そして結局更新滞ってる現実・・

>>エビ蔵
脱ぐサイトなんだからさっさと脱げといいたいw

>>まり
おお、さんきゅ~!

>>イカ臭太郎
その前に名前が・・

>>hil
まるでキャバクラの延長だな・・

えっ!?

覗くだけでも課金されんの!?
(^o^;)
チャットしてないやん!

パフォーマー!?

映画トランスフォーマーは観た?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/536-1367fbd0

 | ギャル男日記TOP | 


