カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

トイレマジックリンとボディソープがもうすぐ切れそうだったので、今日は近くのドラッグストアに買いに行きました。

俺の生活って、平日は母親の家に帰り、土曜日だけ職場兼俺の城である渋谷近くの部屋に泊まるという、変則的な感じなのです。


まあ、職場も兼ねてる部屋にずっと寝泊まりするのは、なんていうかメリハリがなくなるしね。


そんな生活なので、部屋の風呂を使うのも週に1度だけ。

うちはユニットバスなんで、そのときにトイレと風呂を掃除するのです。泊まるのは1日だけだけど、仕事で使ってるからトイレは汚れるもんね、うんこしまくりですよ、毎日毎日飽きもせず。


うんこといえば、俺はもう何年も腸の具合が悪いので悩んでるんですよ。いや別に悩んでるってほど悩んでないけど、なかなか気持ちのいいうんこができない体になってしまった自分に妙な切なさを感じたりするわけです。

そんなわけで最近は整腸剤を飲み始めました。ザ・ガードとかいう効きそうなやつ。

実はこの整腸剤、5年前くらいにも飲んだことがあって、とはいっても1瓶分だけだったけど、そのときは飲み始めてからうんこがねっちょりした。だから飲むのやめたんだけど、やっぱほっとくと下腹部が張るんですよね、いわゆるガスが溜まるってやつ。もうぶーぶーですよ、ところかまわずぶーぶーです、チャンスがあればぶーぶー。

だから俺はふたたびザ・ガードに挑戦したのです。ねっちょりです。



めっちゃ話がそれたね、掃除だよ、トイレ掃除の話だった。


俺は風呂・トイレ別の部屋よりもユニットバスの方が好きなんです。だって、風呂入りながらトイレも掃除できんだぜ、別だったらどうやって掃除すんだよ、なんかすげー汚いじゃん、昔カラオケ屋で便所掃除したときとかめっちゃしんどかったよ、激落ちくんとか使ったよ。

それがだよ、ユニットバスならトイレマジックリンを吹きかけてシャワーをぶっかけながら、あのトイレ掃除に使うブラシみたいなやつでゴシゴシするだけだぜ?


ユニットバス最高!!トイレちょーピカピカ!!


で、そのとき重要な役割を果たすトイレマジックリンの残量がわずかだったので、今日買いに行ったんですよ。

もちろん詰め替え用だよ、100円台で買えるよ詰め替え用、詰め替え用じゃなかったら300円オーバーとか!


ここでレジの女の気持になって考えてみよう。目の前にはトイレマジックリンとボディソープの2つの商品を手にしたイケメンが。しかも両方とも詰め替え用だ。いや、イケメンは言いすぎた、なんつうか何の特徴もない、恋愛盛りの女子高生が電車の中で見つけても特に話題にすらしないっていうか、男としての認識すらしてもらえないレベルとフツメンですね。まあ、ここではイケメンってことにしとけ。


このイケメン、トイレマジックリンとボディソープをいったい何に使うつもりなの!?と勘繰りを入れてくるはずだ。

このふたつのアイテムに共通する部分は、両方とも洗うためのもの、綺麗にするためのものだ。

つまりこのイケメンは何かを綺麗にしたいのだ。綺麗に・・はっ、まさか私をもっと綺麗にしてあげるよ、僕の力でね(キラッ)っていうさりげないアピールなんじゃないのかしら!?

わ、わたし嬉しい!!




だからあの女、微妙に湿ってやがったのか。

スポンサーサイト

コメント

部屋選びの第一基準が“バストイレ別”の
私がきましたよ^^
トイレ湿気っぽくなる気がして嫌><

トイレ

ウォシュレット付けれないから、
ユニットは嫌なんだよな…

・・・

そっちょくにしね(笑)

つか混ぜて硫化水素できろ

久しくここのブログの存在忘れてた

どうも双子ギャル男1代目です。
一時期全く更新しなくなって、暫く放置しとったら忘れとった。相方は既に亡くなった様だしw
相方様は一体どうしちまったんだ!?自分ブログやってた事自体忘れとるとか?
前に更新した日から約一年経つし…いつの間にかおまえの大好きだった葵も長期入院で退院予定未定だしw
取り敢えず俺は、ユニットバスはパスだな。仕事の関係上ヤローと同居しなきゃだから、仮にヤローが隣で風呂入っててその隣で悠々とうんこなんかしとれるかw
汚い体見たくねぇし 第一、トイレ入ったら湿ってるだろ!? 確実w
一人暮らししとる奴は楽でいいかもしれんが 周りを濡らしたらいかんと思うだけで、シャワーも豪快に使えんから
やっぱ別が一番だな俺は

v-7私も別派v-10

むしろお風呂は泳ぐくらいの大きさで
ジェット付いてるのv-238
で、隣には岩盤浴できる個室スペースがあって
で!その奧にはサウナ付いててv-10

そんな感じのお風呂v-78にしよv-238

お家建てなきゃダね♪だぁりんv-238

えっ

えっ

またもや

中だし 通算2勝目   

>>R
どうせ小便とかで湿ってるからいいのだ!

>>真田十勇士チームの霧隠才蔵
俺のケツなんてウォシュレットを受け付けないケツになってしまったんだぜ!

>>りょうま
なんて非道な方だ!><

>>双子ギャル男1代目
たしかに隣でウンコされるのはイヤすぎるw

>>ゆぅ
相当金持ちのフロぢゃねーかwww
がんばって稼ぐんだw

>>まり
えっ

>>りな
えっ

>>ダルドッピュ
えっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/538-9f14e05f

 | ギャル男日記TOP | 


