カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

よし、俺は決めた。週1更新する。日曜日に更新しよう、うん、日曜日ならちゃんと更新できそうだ。


つーわけで、続きです続きです。


風呂付きVIPルームへと足を踏み入れた男女4人。

おお、これめっちゃいい部屋なんですけど。ふつーにホテルの一室みたいな感じでソファーがどーんってなってて、カラオケがついてます。めっちゃくつろげる、てかずっとここに暮らしてもいい。


よし、とりあえず照明をつけよう。だが、あくまでほんのりつける程度だ、薄暗い雰囲気を損なうことわ絶対に許されない。

とりあえず、お互いそれなりに酒わ入っているし、失礼なことにわりとどうでもいいとか思っちゃってるレベルなので、いろいろ布石を打っていかねば。まずわ密着状態をつくりだすことから始めてみたいと思います。


そんなわけで、ひとつのソファーに4人で座ってみる。お酒入ってちょっといい気分なので、とてもよいです、この密着具合。そして適当にカラオケで盛り上げていきます。盛り上げソングわわりと得意なんです、しっとりした曲は歌えません。


そして頃合をみて、風呂に入ろうと提案してみる。


ちょうどベランダにでると、寒空の下にどどんと小さな露天風呂が見えます。やばい、ふつーに気持ちよさそうだ。

こういうときは率先して入っていかねばと相方がまっさきに服を脱ぎ始めた。一応、備え付けの風呂用水着みたいなのがあるんですが、彼はそんなもんは関係ないとばかしに、すべてを脱ぎ捨てて全裸となった。


すげえ、羞恥心とか、そんな感情とは無縁な彼がすごいと思いました。俺は水着を着用しましたよ、恥ずかしがり屋さんなんでね。

そして、彼の勢いに押されて、女の子ふたりも水着を着用して、4人で風呂につかります。これかなり狭い風呂なんで、結構密着するんですよ。しかもお互い女の子を股の間に座らせるという、すばらしいポジショニングじゃないですか。

東京の寒空の下、キャバ嬢を股に抱えて風呂に入るとか、なにこのシチュエーション。異常に興奮するんですけど。


みんな水着の中、ただひとりだけ全裸となった相方は、たまにナニが揺ら揺らとお湯の中を揺れるんですよね。黒い藻がうっすらと見えるのがすごく汚い。それ絶対、生で女の子のケツに当たってるだろ、ちくしょう。


もうね、こうなったらヤるしかありません。てか、どうみてもヤれるだろこれ。と調子こいて風呂入りながら酒ばっか飲んでたら、さすがに酔っ払ってきました。なにこれ、すげー回る。

しかもノリで唐辛子テキーラとか頼みやがった。ロシアン唐辛子とかなに勝手に変なゲーム進めてるんだよ、俺のやつが辛かったらどうすんだよ。めっちゃ辛かった。


とりまかなり胃も痛いし、そろそろ上がるかと風呂から出ると、女の子の一人がばったりと寝てしまわれました。しかもパンツ履いてない。

ウケケ、チャンスじゃないか、いまから乱交パーリナイだぜ。とか行きたいところなんですが、いかんせんこの店はこの子らのキャバの系列店で、なんかカメラとかあるとかないとか。ていうかふつーに店員入ってきたりするし、変なことできません。


俺は場所をうつしてそのままウケケとか思ってたんですが、ひとり潰れてしまって、もうひとりの子が面倒をみるという始末。

はっは、そんな女ほおっておけよ、なんて言えるわけもない俺は、もう眠いし、彼女たちを置いて帰ることにしました。そんな展開に特に悔しさとか感じない俺は、もうおっさんになってしまったのかもしれません。


とりあえず、夜はさっさと寝たい。
スポンサーサイト

コメント

週1更新とかすげぇ嬉しい


てかパーリナイよりも露天風呂が羨ましいww
あ、でも股に抱えるのもたまらんなぁv-10

初コメです

mixiでメッセ送らせてもらった奴ですv-222

俺もそんな展開に悔しさとか感じないっていう仙人のような域に達したいw

シチュエーションぱねぇw
まずそんなシチュエーションないな(゚艸゚ *)

多分守らんだろw

思いつきにもほどがあるw
つか歳取ると気持ちで弱る
体力で弱る
ネタがつきる
ブログめんどくせ
って流れになる

ネタがないんだよ
まぁ、また来週くるわ

やっと心が決まったようですね。
ちゃんと更新してください♪♪

しかし悔しくなくなってるのは精神的老化の始まりかもしれないですね。

ボクもそんなトコあります・・・

毎週楽しみにしています

毎週楽しみにしています

>>ひお
まじ風呂きもちよすぎる!

>>じゅんいち
仙人っていうか、ただの老いな件w

>>LAGUST信者
ふつーにシチュエーションに萌えたよねw

>>りょうま
たしかにネタはない、というか、昔からネタなんかなかったw

>>エビ蔵
更新するぜー!
精神的老化とかこわい

>>名もなきギャル男
あざす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/548-62bb2428

 | ギャル男日記TOP | 


