カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

ふいに開けた引き出しから元カノのプリクラが出てきてどぎまぎプリチー、
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
なギャル男もといお兄系ですぜ、姉ちゃん。

気志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」という曲がすげーいい曲でね、友人がカラオケで唄ってるの聴いて泣いたんだけども、その1曲のために買うのもアレだし、レンタルするものめんどいし、なんてネット廃人みたいなこと考えてたら、そうだ!って閃いた。ぴかーってなんか閃いた。こう頭の上に電球がさあ。ぴかーーーーって出てき(ry

「そうだ、ダウンロード購入しよう」
やっべ、おれ頭いい。で、いろいろ調べてみたところ1曲200円で買えるようだ。まあ、無料でダウンロードできるソフトとかもあるようだけど、ほら、やっぱおれくらいになると音楽界の未来とか常に考えてんじゃん?アーティストに対する敬意の気持ちとかあんじゃん?なんか違法ちっくで怖えーじゃん?ぜってーザンギエフみたいなもじゃもじゃのオッサンにしばかれんじゃん?

金は払いますよ。それでアーティストの方は生活してんだしね。

で、ダウンロード購入しましたよ。なんとなくoriconで。ほら、やっぱここの社長の宇野さんとかネットの世界じゃ有名だし、おれも関心あるし。って書いてて気づいた、おれ、めっちゃUSENと勘違いしてた。USENだ、おれが関心あるのは。oriconじゃねえ。

まあ、USENと間違えてoriconでダウンロードしちまったわけだけど、とりあえず聴ければいいや。

よーし、って感じでおれのポータブルプレイヤーに転送するわけですよ。明日から出勤しながら聴いたるぜ!みたいな期待を胸に秘めて。

「ちゃんと再生でっきるかな~♪」と再生ボタンを押す。

……。

……。

……。



で、できねえぇぇえー!!!!!11


ま、待て。どうしてだ。

よし、まずは落ち着け。煙草でも吸って落ち着くんだ。






やはり煙草は落ち着くぜ


ふぅ~~。

プレイヤー付属の転送ツールを使って転送したら再生できたぜ。パンツかぶって姫カジインスパイヤみたいな。
やっぱ人間落ち着くことが大事だよね。そんな話。

コメント

もしかして、歌ったのはH氏でわ??

うちの会社の同僚ですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/55-704ebd1e

 | ギャル男日記TOP |