カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


すぐ怒る女

こんばんは、蒼也です。


俺の周りにすぐ怒る女がいます。

いままで生きてきて、俺って人に怒られることがほとんどありませんでした。怒られるようなことをしないし、怒らせないような立ち位置に自分を持ってくのが上手かったんですよね、昔から。

わりとひょうひょうと生きていくタイプなのか、怒られるということからは無縁の人生を過ごしてきたんです。


それがね、最近ものっそ怒られる。ひとりの女の子からものっそ怒られる。


まずね、電話に出ないとキレられる。

いやさ、ふつうに外歩いてたりすると、携帯鳴っても気づかなかったりするじゃん。

だいたい俺は外出中はマナーモードにして、パンツの後ろポケットに入れておくんだけどさ、やっぱ歩いてると気づかないことが多いんですよ。かといって音にしてたらもっと気づかない。

でさ、2回目くらいでやっと気づいて電話にでるんだけど、「なんで電話でないの?」って素でキレられる。

気付かなかったからしょうがないと弁解すると、「なんのための携帯だよ」とさらにキレられる。



こないだは焼肉屋で怒られました。

俺にしてはめずらしくメニューを取ってあげて、注文の手助けとかしちゃったりと好調な気の利かせっぷりだったんですよ。

晴れて肉が到着して、ちゃんと彼女の分も含めて焼いてあげて、ひっくり返したりもしてたんですよ、俺がこんな気が利くことなんてめったにないですよ、自分で「やべー、今日の俺、気が利いてるwww」とか思っちゃってたくらい。


でさ、あとは自分が食う肉を取って、そのままタレにつけて食うだけじゃないですか。各自がそれぞれ自分のタイミングで肉を取って食べるはずじゃないですか、ふつう。


「なんで取ってくれないの?」


怒られました。俺は彼女の皿に肉をとってあげるべきだったらしいです。「もういい、自分でやる」そう言って、鉄板の上で焼けている肉をすべて俺側へおしやって、新たに自分の肉を焼き始めてしまいました。


めずらしく気が利いてる俺wwwって状態だったのに、まだまだ足らなかったようです。


とにかく自分がちょっとでもイラっときたりムカっときたことは全部感情的に口に出す女の子なので、一緒にいるとなんかものすごく完璧な男になりそうな気がするぜ、ははは。
スポンサーサイト

コメント

『なんで日曜に更新してないの?』

なんか以前もこんな内容あったよなw!?

なんで私には連絡くれないの(笑)

俺はそーゆー女は嫌いじゃない

>>名もなきギャル男
TV番組表でいうところの日曜日の夜だから、日付的には月曜だな

>>LAGUST信者
あった気がするww

>>ゆぅ
くれれば返すよ!

>>おっさん
気が合いますな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/550-5e84b2f4

 | ギャル男日記TOP | 


