カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイケル・ジャクソンのCDってさ、彼が死んでから1日20万枚ずつ売れてるらしいって話を聞きました。


1日20万枚ですよ、仮にそのなかの1円だけもらえても1日20万円だよ、1ヶ月で600万円。まじかよ、1円でいいよ、1円でいいから分けてください。


こんなことになるんだったら、マイケルの曲、作詞でもしとけばよかったとスゲー後悔しました。
スポンサーサイト

コメント

マイケル、、、ハンパないですね。

働くのがアホらしい・・・

CDが売れて儲けたお金は
誰のになんのかね!?
家族かな??(・ω・`)

まぢわけてほしい(゚艸゚ *)

>>エビ蔵
それでも俺たちは働き続けなくちゃならないんだっ(熱血アニメ風に

>>LAGUST信者
家族なんだろうな~、よし、ちょっと身内に期待する!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/553-b813f2f5

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。