カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

渋谷

2週間たったら、だいぶよくなりました。


やっと綺麗になってきたよ、今回は結構ひどかったなあ。


そうそう、こないだ本屋に行こうと思ったんですよ。いつもは新宿の紀伊國屋書店とかが好きなんですが、その日は近くの渋谷に行こうと、てくてく歩いていったんです。

まあ、購入するのはamazonが多いけど。

渋谷のブックファーストなら品揃えも結構いいし、久々に渋谷を歩くのも悪くないかなと。ホント渋谷ちゃんと行くのちょー久しぶり。


そして、ブックファーストの前まで来てみたら、H&Mになっとった。


俺のブックファーストがねえwwwwwwwwwとか思ったよね、草も生えるわ。

結局、ケータイで調べて移転先に行って無事目的は達成できたのだけど、いや、移転してから一度も渋谷来てなかったわけじゃないんよ、むしろ横を通ったりしたことも何度かあったんですよ。


どれだけ周りを見ないで歩いてるんだろう俺はと、ちょっと悲しくなりました。



コメント

あるあるww

とあるギャル男の日記が、気付けば経営者の日記になってたりwww

でも個人的にはこっちの話の方が興味深いけど。
きっと今は客層の入れ替わりの時期だと思うんだ。

だから、悲しい決断だけは絶対にしないで欲しい。


あなたに送る最後の言葉です。


頑張っておいで。

もう最近は前ほどの活気がないしつまんない

>>名もなきギャル男
たしかにそうかもね~
てか、最後の言葉なのかw

>>yusuke
そうだな、もうあの頃とは違うからな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/557-36627e39

 | ギャル男日記TOP |