カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

自分用メモ。


さくらにMDB2をインストール。MDB2自体はアドミンページからインスコでおk。ドライバのMDB2_Driver_mysqlは落としてきてからFTPでアップかな。

お互いバージョンが対応してないとだめなので、最新のベータ版じゃなくてローンチ済みのヤツ同士を使ったら上手く行った。そもそもアドミンページからインスコするとベータ版がインスコされないからなー。


てか、別に俺、MDB2使う必要ないんだけど、作ってもらったプログラムがMDB2ないとだめだったから、それ改変して作る限りMDB2必要ってことに。


俺あんま詳しくないけど、MDB2を使う利点ってなんだろう。

コメント

いやそこはアドミンページをインスコするよりドッペルドミナントが吉

ついでにローンチって判断も悪かないけどシンコペさせた方がロックぽいと思うよ

気が向いたらDTMの作品をうpして下さい。
是非聞きたいwww

てか↓日付と時間すごくね!?

5 1 2 ! 5 1 2 !!

故意に!故意に!

いや偶然ですけどwww

>>ま
DTMは、昔過ぎて聞かせられませんww
余裕ができたら、初音ミクで曲つくって公開するかなw
てか、時間がでるってことは、携帯か!

携帯のどこが悪い!?www

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/559-c202e152

 | ギャル男日記TOP | 


