カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

おひさおひさ。

ちょっと6月終わりに体調崩して、そのあとの激務もあって、なかなか更新できなかったとです。


てか、そろそろギャル男日記ってタイトルやめようかな、俺まったくギャル男じゃないしただのおっさんだしウンコとかねっとりしてきたし。


こないだケータイが壊れましてね、丸3年くらい使ってるやつなんだけど、急に電源が入らなくなって、これもいい機会だから新しいのでも買おうかとか思うじゃん。でも俺はスマートフォンが欲しいんですよ、なんかかっこええ。しかも俺ってばネット好きだからモバイルサイトじゃ満足できないし、スマートフォンとかちょうどよくないとかいう話なんですよ。


で、俺はドコモユーザーだから、自然とエクスぺリアに興味がいく。だけど、iモード対応してないんですよ、無理やりiモードメールとか使うことはできるんだけど、リアルタイムに送受信ができない。5分に1回送受信する設定とか、パソコン的な感じ。

待ち合わせの時の「いま駅についたよー^^」とかいうメールがすぐ届かないとかケータイとしてどうなんすか!

どうせ待ち合わせとかしないけど。


しかも5分に1回設定とかしてると電池がすぐ減るらしいし、絵文字やデコメもフル利用できんし、困ったねーとか思ってたんですよ。

けど、噂によると秋冬くらいにiモードに完全対応するっぽいって話だし、いまここでガラケーに機種変しちゃったら、スマフォがiモード対応した時にもったいないし、ってことで修理することにしました。


1000円で済みました、安いね。


データ全部消えたけど。


電話帳預かりサービスみたいなのに入ってたから、アドレス帳は無事でした。いま見たら誰だかまったく思い出せない女の子の名前がたくさん入ってるぞ!


ということが今月頭くらいにあったんだけど、つい先日、9月にスマフォがiモードに対応するって発表がありましたね、いやっほーい、俺勝ち組wwww


でも冬モデルのなかにあるんじゃないかと噂されるネクサスワンも気になるんだよな。

コメント

ボクは最近アイフォンに変えました♪
なかなか使い勝手いいですよ☆

ギャル男日記から名前を変更させるときは予告お願いします!!

>>エビ蔵
ソフトバンクは電波が悪いってうからiPhoneメインにしにくいんだよなあ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/565-1d24aaae

 | ギャル男日記TOP | 


