カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

ある日、俺のブログのメールアドレス宛に一通のメールが来ました。


要約すると、「テリー伊藤の番組で、今度キャバクラをテーマにした深夜の特番をやるんだけど、出演してほしい」といった内容。


たしかに俺くらいになるとブログの枠に収まるような器じゃないし、ぜひ芸能人として活躍してもらいたいという気持ちはよくわかります。そりゃあテレビの視聴率も跳ね上がり、深夜にもかかわらず30%越えちゃったりして、国民的アイドルみたいな存在にもなりかねない、そんなポテンシャルを俺から感じ取ってくれたこともよくわかります。


しかし、よくみるとホットメールから送信してきとる。


いやいや、めっちゃ怪しいやん、なんでフリーメールからTV出演の依頼をしてくるんですか、用心深い俺はその手には引っかかりませんよ。

そう、この汚い東京で生まれ育った俺は、まず人を疑うことから始めるという知恵を身につけてきたんです。家のインターホン鳴らしてくる知らない人は、全員詐欺師だと思ってかかりますし、知らない人からの電話はすべてオレオレ詐欺だと思って対応します。


そんな俺なので、かなり用心しながらメールでのやりとりを続けてみることにしました。


途中、会社のメールで送ってきてくれないですかと要求しましたが、なぜかそれはできないとか抜かしよる。どうせあれだろ、TV出演できるからって呼びつけて、美容院代とか撮影台とか負担させて、デビューのためには必要な投資だからとか言って俺から金をふんだくるつもりなんだろ、俺はすべてお見通しですよ。


ていうか、そもそも出演内容って言うのが、数々のキャバ嬢を落としてきた猛者がそのテクニックを披露する、みたいな内容で、いやいや、そもそも俺、キャバ嬢とか落としてないし、だいたいそんなことテレビで話したら明らか等に今後警戒されるやん、大した実力もないのに無駄に警戒されるやん。


怪しい怪しくない以前に、そもそもそんな出演の仕方したくありません、ただでさえキャバ嬢とか落とせない俺なのに、さらにハードルがあがる。


なので丁重にお断りしようと思ったんですが、そういやうちの会社ってキャバクラ関係のメディアを運営してて、それの宣伝になるんじゃないだろうかということに気づいたんです。きらーん、って閃きましたね。


なのでうちのキャバクラサイトでキャバクラ潜入スタッフとして活躍しているバクローさんに代わりに出演してみないかと振ってみました。


彼も最初は嫌がっていましたが、会社のためとあらば、って感じで最終的には出演の決意をし、俺の代わりにテレビの人とやりとりすることに。


で、実際お会いして打ち合わせすることになり、彼は単身乗り込んでいったんですが、はい、普通に本物のテレビの人でした。


番組は1時間番組で、全部で3パート構成。

合コン、キャバクラ、ラーメンのテーマでそれぞれの道の人が何人か出演してテクニック的なものを披露するといった形式のようです。


我らがバクローさんは、そのなかのキャバクラパートの出演者のひとりとして登場します。他のはハゲたおっさんと現役キャバ嬢、そして原口あきまさが同じ立場として出演。司会進行はテリー伊藤と優香。

「こんなキャバ嬢をねらえ」「キャバ嬢を落とすテクニック」という2つのテーマで4人それぞれがテクニックをひとつずつ披露。有効性の高いテクニックからベスト4として発表していくという形式みたい。


かくしてばくろーさんのTV出演が決定し、じゃあ収録日にはスタジオに一緒に同行して、テレビ収録ってどんな感じでやってるのかみてみよーってことになりました。


収録編に続く。
スポンサーサイト

コメント

テレホンショッキングに出たら俺にまわしてね

更新まだすか

更 新 ま だ す か ?

No title

ただいま!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/570-657605d2

 | ギャル男日記TOP | 


