カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

○| ̄|_ =3 ブッ



おならを我慢するのは女子の前だけですな、俺くらいのオナラマイスターになると、おならのコントロールなんて朝飯前。


まず音を消すことは初級中の初級テクですね。街中などで使いましょう。間違っても仕事中に音を消してはいけません、オフィスにいるときは「俺、おなら、なう」と同僚に訴える意味でも思いっきり音を出さないといけません。


じゃないと、

いきなり異臭がただよう → 誰だよ屁をこいたのは → お前か、それともお前か、俺じゃない → もう誰も信じられない → 倒産

という悲劇を辿ってしまいます。


思いっきり音を出して、「山下、屁こくなよなー、あはははは」と仕事中のピリピリした雰囲気を和ませてあげましょう。



街中で無音放屁(奥義)をかます際に気をつけなければいけないことは、決して周りの人間に悟られないことです。まず勘違いしがちなのは、屁をした瞬間にその場に匂いが残ると思い込んでしまう点です。実はこれは間違いです、街中での無差別無音放屁(奥義)の常習犯である俺くらいになると、屁の匂いの流れというものを完璧に把握しています。


屁というのは、放屁をした10秒後くらいから己のケツから匂いがじわっと流れて行くのです。つまり、屁をした瞬間にその場を離れたとしても、匂いは自分のケツに留まったままなのです。このミスはかなり多くに人間が犯します。その場を離れたからもう俺だとバレないだろうと思っていると、後ろの人にバレます。


なので、放屁をしたら、まずケツを誰もいない方向に向けて時間が流れるのを待つことです。その際に風の流れを読むことも重要です。風下に人が居ない状態をしばらくキープする必要があるのです、これだけは今日は覚えて帰ってもらいたい。ゴルゴ13並に、背後に人を立たせてはいけません。

俺が風下に立っているとき、それは無音放屁(奥義)を発動した後と言っても過言ではないのかもしれませんね。

コメント

一つ疑問が生じたのだが、
にぎりっぺやったことない?
あれはどう説明する?

オナラマイスター蒼也先輩
解答どうぞ。

本来ならケツのあたりに留まっている匂いを、強引に掴んで移動させる技である。

へ【屁】
大腸で発生したガスが肛門から放出されたもの。
[用例]屁をひ(放)る・屁とも思わぬ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/577-f301ff70

 | ギャル男日記TOP |